SSブログ

☆Blythe☆ [そのほかのお人形など]

DSC03523.jpg
ブライスさん。
ミセスレトロママというブライスさんです。
初のブライスさんながら、なんとカスタム済というすばらしさなのです☆
今年の初め、ついうっかり買ってしまったブライスさん。
買ってはみたものの、momokoやMisakiに比べて大きさにもびっくりしたし、
アイギミックが目立つのにも驚いたし、
何より、ブライスさんって、やっぱりカスタムした方が絶対にかわいいじゃないですか。
持て余してしまって、新品未開封状態でたまーに段ボールからちょっと出して、
どーしようって溜息をつく毎日だったんです。
そんなママさんを、こんなにかわいくカスタムしてくださったのが、シンシアさん
こーんなにすてきにカスタムされて、戻って来たのでした☆☆

DSC03439.jpg
全身。いろいろお洋服も付いていたので、おいおい紹介していきます。

DSC03429.jpg
これが、記念すべき、ブライスさんへのファースト・シャッター。
目に光が入って、顔がテカらなくて、しかもかわいい角度って…。
どんだけ難しいんですか、ブライスさん。
かわいく撮れるまでの道のりは長そうです…。

ママさんは、シンシアさんも紹介してくださいました☆
かわいいんです♪ 見てやってください→コチラ
こんなにステキにカスタムしてくださって、シンシアさんには足を向けて寝られません!
今日もお世話になってしまいましたし。
って、シンシアさん、私のうちから見て、どちらに住んでられるんでしたっけ…。
ちなみに私は、北に足を向けて寝ています☆
nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

さくらんぼさん@チャイナガール [おやすみさくらんぼ]

DSC03360.jpg
さみーさんがリクエストしてくださったので、
さくらんぼさんもチャイナガール☆
強そうに撮れるかなぁと思ったのですが、かわいい系になりました。
たまにちょっとコワイ顔をしてくれるので、そっちを期待していたのですが☆

DSC03363.jpg
さくらんぼさんの唯一の欠点は…コレですね。
扇形に、前に向かって伸びている前髪…。
ほかのmomokoさんはそんなことないと思うのに、どうしてなのかなぁ。
まぁこれも、さくらんぼさんの個性です☆

DSC03344.jpg
長い長い茶色の髪。かわいいです☆
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

月刊リカちゃん<4月号> [そのほかのお人形など]

DSC03372.jpg
今月は休刊しちゃおうかなーと思ったのですが、
一度休刊した本ってほぼ復刊しないですから(笑)。
アイ・ドール以降、同じ服着てベアを抱いて、シャルルを想うリカちゃんです。

DSC03378.jpg
「あれ? こんなところにベアが…」

「それはわたしのベアだよ!」
誰のベアか、すぐバレちゃいますよね。

続きを読む


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

04SSccさん@チャイナガール [PW ver.04SScc]

DSC03325.jpg
04SSccさんをこの時期に箱から出したのは、
春だからというだけの理由じゃありませんでした。
このチャイナドレスを着せたかったから!
このボディならではのポージング、試さないワケにはいきません。
うーん、やっぱりこのチャイナドレスは、PWさんたちのモノですね☆

DSC03332.jpg
キリッとかわいいし、ツーテールだし、
強そうにも見えますよねー☆

DSC03327.jpg
どこからでも、かかってらっしゃい☆
さっすがーのポーズです!!

続きを読む


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

お約束ですから☆ [ふたごのmomoko]

DSC03130.jpg
さくらんぼさんとピンクさん、仲良くおしゃべり中です。
こんな昼下がりには、やつらがやって来ます。

ピンポーン!
DSC03138.jpg
「こんにちはー☆ お近づきの印のプレゼント持って来ました♪」
「4月だから、新入生バージョンで来ましたよ〜」

DSC03141.jpg
「ふたご巡り会い記念&お近づきのプレゼントだよ☆」
「あ、ありがとう…」
「これからもふたご同士、仲良くしてね♪」
「こ、こちらこそ…」

DSC03144.jpg
「…やっぱり来たね」
「中身は、アレなんだよね?」

DSC03148.jpg
「ふたごになったからには、チャレンジするしかないんだよね?」
「大丈夫、スロスマちゃんたちも透明ちゃんたちもできたんだから!」

続きを読む


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ボルドーさん@チャイナガール [アンティークドリーミング ボルドーVer.]

DSC03291.jpg
あんまり戦いとか、しそうにないボルドーさん。
なので、何かを召還しているようなイメージで。

DSC03298.jpg
このほんわり感がたまらないです。

DSC03305.jpg
変なポーズですけど、
この洋服自体が、微妙なポージングには向かないとやっとわかりました。
大げさなポーズは大丈夫なんですけど、
トップス部分のふんわりした感じと、パンツの長さが、
微妙な変化にはついていけない感じなんです(笑)。

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

春色のmomoko2 [PW ver.04SScc]

DSC03232.jpg
Misakiも着実に増えていますが、もちろん本家本元のmomokoも負けてはいません。
PW時代のmomoko、センターアイのコしか持っていないので、
サイドグランスのコが欲しいなぁって、ずっと思っていたのです。
憧れのmomokoさんはいっぱいいますけど、とにかくPWのmomokoさんはお高い!
ということで、お手頃価格のサイドグランスというだけの理由で、
うちに来ることになった04SSccさん。ところが!

DSC03276.jpg
むちゃくちゃ美人さんで、かわいくて、
どっきどきのmomokoさんでした☆
ヘアスタイルだって、すっごくかわいいんですよ♪

DSC03241.jpg
ショートヘアに、細いテール部分がくっついてるみたいなツーテール☆

DSC03243.jpg
帽子もお似合いで、とーーーってもかわいいのです♪

お洋服も、春っぽくてかわいいんです!

続きを読む


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピンクさん@チャイナガール [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC03057.jpg
とりあえず、別注さんではちょっとどうかなとも思いますので、
ピンクさんと呼んでみることにします。
ピンク髪にピンクのチャイナドレス。なじみきっています。

DSC03058.jpg
アップになると、やっぱりさくらんぼさんだなぁと思います。

DSC03063.jpg
このスーパーロングヘアはとってもよいです☆
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ヤバイです!! [FR Nippon Misaki]

DSC03002.jpg
ずっと欲しかったMisakiさんのひとり、
ドレッドフリー・キュートさん、買ってしまいました。
初めてのプレミア価格のMisakiさんですが、
後悔しないですみそうなヤバイくらいのかわいらしさです☆

DSC03010.jpg
かわいい…。
もうメロメロに親ばかになっています。

続きは全身とか、細かいところとかです。

続きを読む


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

みんつくさん@チャイナガール [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC02685.jpg
赤とピンクも相性がいいです☆
赤髪のみんつくさん、本当になんでも似合ってうれしいです。
顔に髪をかけるのってすごくかわいくなって好きなのですが、
写真だとどうしてもピントがあまくなってしまうのが残念です。
オートじゃないフォーカスって、コンデジでは無理なんでしょうか…。
自分の腕は棚に上げて、
なんでも機械でできる便利な世の中になればなるほと、
どうして簡単にできないの?ってつい思ってしまいます。
CGとかも、最初は3Dっていうだけでツギハギだらけでも衝撃の感動だったのですが、
断然に美しくなった今の方がかえって質感の不自然さとかが目につくとか、そんな感じです。
欲望には限りがないですよね(笑)。

DSC02668.jpg
晴れやかでうれしそう。
戦いには勝利したのですか?

DSC02672.jpg
しょんぼりポーズなところをみると、戦いはダメだったようです。
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。