SSブログ
MISS WEEKDAY ブログトップ
前の10件 | -

momokoの右手 [MISS WEEKDAY]

DSC05908.jpg
momokoって実は右手と左手が違うんです。
古いPWボディは左右同じで、ぼーとした手なんですが、
セキグチボディの子たちは手に表情があって、
何かを持たせられるようになのかな、
右手はちょっと親指と人差し指の間があいてます。
なので、こういう袖がほそーいお洋服は、
右腕側を着せるのがたいへん。

DSC05938.jpg
右手。ちょっと親指と人差し指の間が広いんです。

DSC05943.jpg
左手。しゅっとさせてます。
こっちは着せ替えらくちん。

DSC05923.jpg
モデルは平日さん。
momokoってあどけなーく見えるときもあって
それも魅力的。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

うわぃ☆ [MISS WEEKDAY]

DSC02984.jpg
自分でも、かわいく撮れたんじゃないかなーって思う、
ウィークデーさん☆
本当にすっきりとした美人さんで、
テキトーに着せてしまったバービーさんのお洋服も
なんとなーくすてきに着こなしてくれました☆

DSC02985.jpg
わーう、かわいい☆
やっぱり、左向きで睫毛が上に2本あるmomokoさん、
最強なんじゃないかと思います。

平日さんのアジアンパーティ [MISS WEEKDAY]

DSC01602.jpg
平日さんも、蕾さんの雰囲気がちょっとあるmomokoさん。
なんだか育ちがよさそうだし、
このくらいのドレスを着て出かけるパーティとか、
けっこう頻繁に行ってそうな気もします(笑)。

DSC01607.jpg
momokoって、かわいいだけじゃなくて、
キリッとしているところがいいなぁって思います♪

シャカシャカ平日さん [MISS WEEKDAY]

DSC01615.jpg
平日さんが着ると、
カラフルなシャカシャカが落ち着いた雰囲気に見えるから不思議。
写真だと、背景のせいか明るめに見えますけど、
実際はもっと「おっとなー♪」って感じでした。
意外に若くあどけなく見えるmomokoさんなので、ちょっと意外。

DSC01618.jpg
平日さんに真っ先に着せてみたのは、
平日さんにはイヤーマフが似合いそうだなーって思ったから。
デフォルトではダウンを着た冬スタイルmomokoさんなのに、
耳だけはしっかり出ちゃってて寒そうですし☆

※リーザは無事、ロシアジュニアを制したようです。
 アデリナが欠場したのは、シニアチャンプだからではなくて、
 インフルエンザにかかったからみたいです。
 ロシアでも流行っているのかな。

おきもの平日さん [MISS WEEKDAY]

DSC01594.jpg
ヘアスタイル的にも、おきもの似合いそうな平日さん。
ちょっとばかり、大正ロマン系。
そういえば、卒業さんも似たようなヘアスタイルだったような…。

DSC01591.jpg
ちょっと剣士系にも見えますねー☆

※今日はむっちゃ久しぶりに雨降りましたねー。
 やっぱり冬の雨はつべたい><

神様の小願い [MISS WEEKDAY]

DSC00359.jpg
たぶん小学生の低学年のころ読んだマンガなのですが、
「神様のこ願いをきいて!」というタイトルのものがありまして。
「蝶はここには住めない」とかそんなタイトルの単行本の中の短編で、
アウシュビッツに収容された幼い姉妹の物語でした。
子どもにはなかなか難しい表現や内容もあって、
何度も一所懸命読み返して理解していったのですが、
最後の最後までどうしても意味がわからなかったのがタイトル。
「神様のこ願いをきいて!」…神様の小願いっていったい。
どうしてもわからなかったので、印象深かったのか、
こんなに大人になった今でも覚えているのでした。
たぶん「神様、この願いをきいて!」の誤植だったんだろうと気づいたのは、
高校生か大学生の頃だったんじゃないかと思います(笑)。

DSC00365.jpg
平日さんって、もとがOLさんだとは思えない幼さです。
このワンピース、
フリルが小学生の発表会みたいって思っちゃいましたもん。

プレッピー平日さん♪ [MISS WEEKDAY]

DSC00009.jpg
今日は日曜日だけど、モデルさんは平日さんです。
元OLなのに、なかなかのプレッピーぶり。
やっぱり彼女は若く見えるmomokoさんです。
かなり優等生っぽい☆

DSC00012.jpg
キリッと眉毛が若く見えるポイントかなぁ。
できたらサイドの髪をもう少しだけ短くしたいような気も。
ロデオさんとかもそうなんですけど、
サイドの髪って首にまとわりつきやすくて。

減らないよーー! [MISS WEEKDAY]

DSC09997.jpg
減らないのは私の体重。
ダイエットを始めて1か月。
途中少し上下動があったけど、
結局、100gも変わらないってどーゆーことー?
始めたのは体重を毎日量るだけでやせるっていうダイエット。
数日忘れたけど、毎日量ってるんだけどなぁ…。
やっぱり、少しは何か努力しないとダメなのかなぁ…。

DSC00003.jpg
momokoさんみたいにスタイルよくなりたいぞ。
平日さんが着ているスカートは、
この間のお買い物大作戦で買ったものです。
momokoさんは服のサイズも変わらないからいいなぁ。
私は服を買い替えなくてもいいように、
ダイエットがんばらないと><

どっちだろう [MISS WEEKDAY]

DSC08579.jpg
平日さんを見ていたら、このお洋服が着せたくなりました。
確か前に、フォークロアさんに着せた記憶があるんですけど、
よくわからないバービーさんのセレブリラックスウェア。
でも私的にはテニスウェアです。
セレブっぽくテニスしてそうと思ったので。
あとは昔のテニスマンガに脇役として出てきそうなイメージもあって…。

DSC08584.jpg
平日さんって、
おしゃれな人なのか、
ほんの少しもっさりが混じって魅力的な人なのか、
そのあたりがまだわかりません。

平日さん@ゆかた [MISS WEEKDAY]

DSC08571.jpg
うまく写真が撮れなかったんですけど、
平日さんてば、かなりのゆかた美人です☆
なかなか和の雰囲気も漂っていて、
わー、平日さんとデートしたーいって気持ちでいっぱいになりました(笑)。

DSC08568.jpg
ホント、ゆかただけじゃなくて、
なかなかきものが似合いそうなmomokoさんです。
前の10件 | - MISS WEEKDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。