SSブログ
はるの森 ブログトップ
前の10件 | -

はるもりさんのラブアラモード☆ [はるの森]

DSC02571.jpg
かわいいんですけど、なんて言ったらよいのか、
コメントに迷う雰囲気があります。
こういうコがいるとして、いったいどこにいるんだろう、というか。
やっぱり、アイドルグループの
ちょっとおとなしめで大人っぽい担当とかかなぁ…。

DSC02577.jpg
大きなリボンもなんというか、
付いてるの? 知らないわって感じ(笑)。

東=WEST? [はるの森]

DSC02539.jpg
西よりも東が好きです。
地方のことではなくて、純粋に字面なんですけど。
なんだか、カッコいい気がするんです。
そして、英語のEASTとWESTだと、断然WESTが好き。
これは、字面も響きもWESTの方がカッコいい気がするから。
で、これがいつも混乱の元になっていまして。
どうしても、WESTが東だって思ってしまうんですよね。
カッコいいもの同士ってことで。
さっきも、EASTの綴りを確かめようかなって、
和英辞書を使いましたが、思いっきり「西」で検索しちゃいました…。

DSC02543.jpg
ウエスタンっぽい服はないかなーと思って、
はるもりさんにアゾンのお洋服を着せてみましたけど、
これはウエスタンっていうよりはタイガーリリー系。
EAST-WESTはいろいろ間違う私です。

はるもりさんのアジアンパーティ [はるの森]

DSC01381.jpg
このお洋服がデフォルトの蕾さんもセンターアイのブラウンヘアだし、
似合うかなぁとはるもりさんに着せてみました。
なんだかとってもドラマティック☆

DSC01386.jpg
実ははるもりさんの写真は、
一度撮ったのをすっかり忘れて2回撮ってしまいました。
恐ろしいくらいの記憶喪失。
ま、2回目の方がかわいくて、差し替えたので、よしとします。

シャカシャカはるもりさん [はるの森]

DSC01998.jpg
カジュアルだってドレッシーだって、
なんでもOK!と思っていたはるもりさん。
シャカシャカは意外に…似合わなくてびっくりです。
白肌がいけないのかなぁ。
でも、レイシーさんは似合ってたし…。
ちょっとアンニュイ系だから、ポップなのが難しいのかな?

DSC02004.jpg
絶対に似合う!と思っていたイヤーマフも
想像していたのとは違っちゃいました。
森ガールなmomokoさんだから、
シャカシャカで山ガールにもなってくれると思ったんですけど。

けんかをやめて [はるの森]

DSC01973.jpg
コンビニで、懐かしい曲がかかってました。
「けんかをやめて」ってイヤな女のコだよなーって思ってましたが、
歌詞の通りなら、実はけっこういい女のコな気もして。
誰だってみんな、建前はどうであれ本音はあんな感じですよね(笑)。
イヤな女のコのうたというと
「まちぶせ」と「けんかをやめて」が双璧だったなー、とか思い出して。
でもやっぱり「横恋慕」にはかなわないよなーとか思ったりして。
改めて検索かけてみたら、
「まちぶせ」がユーミンで、「けんかをやめて」が竹内まりやで、
「横恋慕」が中島みゆきで。やっぱ、すごいです、御三家。

DSC01980.jpg
「けんかをやめて」の女のコは、
momokoの中ではバス停さんがイメージだったのですが、
意外に登場回数が多かったので、登場回数の少ないはるもりさんに。
お洋服も、もうちょっとお嬢さまっぽいのがイメージだったのですが、
この間、さくらんぼさんにこのワンピースを着せたときに
見当たらなかったダウンベストが見つかったので、
このワンピースを着せてみました。
いろいろあり合わせで、ごめんね、はるもりさん。

おきものはるもりさん [はるの森]

DSC01361.jpg
おきもの、スーパー似合いそうですよね、はるもりさん。
でもって、やっぱりすっごいお似合いでした☆
このきものはAnnzさんので、
デザインもコーディネートもすっごいすてきなんですけど、
やっぱりちょっと、帯幅が広すぎる気がするなぁ。

DSC01367.jpg
キリッとしていて、
でもなんだかやさしげで、本当にかわいいmomokoさんです☆

おっさんの命 [はるの森]

DSC00344.jpg
ハリウッドにおいて、なによりも軽いもの。
それが、おっさんの命。
そりゃ、かわいい子どもは死んでほしくないし、
かわいい仔犬だって、助かった方がうれしい。
でも、だからといって、かわいくないおっさんが、
虫けらのように死んでしまうのも見たくないのでした。
無謀な行動で危険を冒した子どもが危機一髪助かって、
むやみに吠えて、悪役をいらつかせた仔犬が助かって、
なのに悪役の悪役っぷりを際立たせる小道具として、
おっさんが虫けらのように殺されるのはどうなの。

DSC00349.jpg
子どもや仔犬を助けるなら、おっさんも殺さないでよ。
あんなにあっさり、おっさんたちを殺す極悪非道な犯人が、
どうして子どもや仔犬は殺せないのか、意味がわからないよ。
そんなに配慮したければ、子どもや犬を登場させなきゃいいのに…。
なんだかもう、子どもが助かっておっさんが死んだ時点で、
またか…って見る気がなくなっちゃうの、ハリウッド。

DSC00357.jpg
さて、美人女子高生なはるもりさん。
彼女が主人公の家族なら、100%助かりますが、
ホラーの場合はどうだろう。けっこう危ない。
でも、セクシー要素があんまりないから、大丈夫かな(笑)。

銀幕のはるもりさん [はるの森]

DSC00116.jpg
このワンピースコートは本当にベルトがポイントって感じがします。
ベルトがないと、実はおまぬけなんですよね。
あれ?こんなコートだったっけって思っちゃいます。
大人っぽい感じとかわいい感じが同居してるから、
いろんなmomokoさんに似合いそう♪
ただまぁ、ベルトが本当に穴に通して締めるタイプっていうのが難点。
着せ替えるのがちょっとばかり大変です。

DSC00122.jpg
美少女って言葉がぴったりなはるもりさん。
髪はやっぱりボサってなっちゃいました…。
何度もごめん、はるもりちゃん。

はるもりさんのデート [はるの森]

DSC00056.jpg
愛されそうなはるもりさん。
最愛さんのデート服を着せてみました。
でもよく考えたら、森ガールなmomokoさんは、
こんな服ではデートに行かないかな。

DSC00058.jpg
目立たないけど、
一応カチューシャもちゃんとつけてます。

プレッピーはるもりさん♪ [はるの森]

DSC00106.jpg
黒いメガネで優等生ぶってみました。
プレッピーのちょっと崩した感じがなくなっちゃったかも。
アイビー色が強くなっちゃったかなーって気もします。
でも学生っぽくてすっごくかわいいはるもりさんでした。

DSC00113.jpg
アップは髪の毛がボサってなっちゃった。
ごめん、はるもりさん。
まだ、箱に入っていたときの髪のクセがとれてないです。
前の10件 | - はるの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。