SSブログ

クリスのこと [CCS06AWスイートチョコ]

P1040755.jpg
先週、前のブログをアップした日だと思うんですけど、
突然の訃報が入って来て…。
アイスダンスのクリス・リードさんが亡くなったとのこと。
あまりにも若すぎる、あまりにも突然すぎる訃報で…。

今少し盛り上がってきましたけど、少し前まではアイスダンスといえば、
キャシーとクリスのカップルしかいないくらいの感じで、
アイスショーにもいっぱい出てくれていたから、
クリスの演技は何度見せてもらったかわからないほど。
かなちゃんとのカップルになってからは、評価もぐんぐん上がって
ワールドでの2枠も夢じゃない!ってところまできてたんですよね。
かなちゃんとのカップルを解消して、しばらく消息がわからなくて。
キャシーのコーチや振付師としての活躍を聞いたり、
アリソンがぐんぐん実力上げている様子を見たりして
パートナー決まらないのかなぁとか、
なんとなく気になってはいたのですが、
引退してコーチの道へ…っていう話を目にして
キャシーがすごく幅広く活躍はじめたし、
楽しみだなぁって思っていたところだったんです。

クリスのプログラムは、平昌シーズンのSDがすごく好きでした。
フィギュアを見始めたころは、
こんなにアイスダンスにはまるなんて思ってなかった。
ただの一ファンですけど、
アイスダンスの魅力を教えてくれて、本当に感謝してます。
キスクラでキャシーと一緒に生徒さんと…って見たかったなぁ。
ニュースで亡くなったって言われて、
写真は確かにクリスの写真だったけど、嘘みたいです。
…あなたのダンス、忘れません。感謝の気持ちでいっぱいです。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。