SSブログ
透明な碧い白 DeepSea Ver. ブログトップ
前の10件 | -

深海さんのハッピーサマー☆ [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC00996.jpg
深海さんと過ごせるのなら、いつだってハッピーサマー☆って感じです。
本当にかわいいんですよねー。
ちょっと髪の毛がボサボサしがちなのが難点なのですが。

DSC01012.jpg
カンペキな美少女っぷりです☆

DSC01009.jpg
かわいいコはもういっちょうなのでした♪

続きを読む


透明な深海さん [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC08744.jpg
透明さんのデフォルト服なら、やっぱり深海さんに着せないと!
私は残念ながら、深海さんのデフォルト服は持っていないのです。
深海さんのは、
ワンピースとバレエシューズが淡いピンクの色違いだったと思います。

DSC08752.jpg
やっぱり素直にかわいく似合いますね☆

深海さんのいちご狩り [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC08579.jpg
帽子をかぶれない人を続けてしまったので、
帽子のかぶれる深海さんを。
なぜだかカメラのピントが合わなくて困っちゃいました。
ピントが合わないまま、仕方がないからシャッター切ってみましたけど。
それにしても、何を着てもピントが合わなくても、
とってもかわいい深海さんです。

DSC08584.jpg
ちょっとメガネがズレちゃってます。
メガネをかけて眉や、目の上の部分が隠れると
ぽやんとした感じに見えるみたいです。

今日はドールショウ25のセキグチブースにいた新作さんたちを。
この間はケースに入っていましたけど、
今回はケースがなかったのでちょっとくっきり撮れたかなって思います。
写真多いです。

続きを読む


冬の深海さん [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC06401.jpg
あれ? バス停さんですか? いえいえ、深海さんです。
長い髪のコは、このコートちょっと着せにくいです。
どうやったらかわいらしく着せられるかな?
髪の長いコも何人か着てもらうことになると思うので、
そのうち上手な着せ方を見つけられたらいいなと思います。

DSC06380.jpg
コートを脱いだら、ほらやっぱり深海さん。
このコはもう、見るたびかわいらしさにため息です。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

深海さんのバイト [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC01812.jpg
まだ新人さんかなという雰囲気の初々しい深海さん。
こういうコに「セットで××もいかがですか?」なんて聞かれたら、
「はい!」って返事してしまうんだろうと思います。
近所のコンビニにとーってもかわいい店員さんがいるのですが、
夜中に働いているのを見かけると、帰り道が心配で送ってあげたくなります…。

DSC01813.jpg
こんなコが入って来たら、先輩たちもがんばっちゃうだろうなぁ☆
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

深海さん@フラガール♪ [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC01778.jpg
おとなしいタイプかと思ってたら、
フラの衣装を着せたら、踊ってみせてくれた深海さん。
彼女はたまに、ワイルドです。

DSC01781.jpg
それにしても毎回思いますが、
なんてかわいいmomokoさんなんでしょう。

さて、ロシアン着せ替えは今日でおしまいです。
残ったのは、アレです。かわいいし、momokoには似合いそうです☆

続きを読む


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ビーチの深海さん [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC05612.jpg
深海さんは、深海さんだから、ビーチではなくて、
海の中の方がお似合いなのかもしれないですね。
人魚姫みたいな感じで。

DSC05619.jpg
アップはちょっとアイドルっぽい感じになりました。

DSC05616.jpg
ロデオさんの服なら、顔に影があるままでもよいかもと。
日差しの強いイメージにもなるかなって思いまして。一応。

続きを読む


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

深海さんのマリアージュ [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC05509.jpg
今日で花嫁衣装も最後なので、ブーケ投げちゃいます。

DSC05522.jpg
「えーい」

DSC05527.jpg
「誰に届いたかな…」

DSC05538.jpg
「深海ちゃん、ありがと☆」
「やっぱり、そういうオチか…。透明ちゃん、去年お嫁に行ったでしょ」

6月も終わりなので、花嫁さんシリーズもおしまいです。
結局、ネックレスと手袋は出て来なかったです。
来年までには、出てくるといいな。
今年もいきそびれたmomokoがいるので、
また来年も6月になったらお嫁にいかせたいと思います。
ちなみに、ブーケ投げシーンで、
宙に浮いたブーケをがんばって体重で支えてくれたのは、リカちゃんです☆
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

深海さんと仔犬 [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC04411.jpg
なんでもお似合いな透明ツインズの深海さん。
特に深海さんは、洋服を着せてカメラを向けたら、
目で見た以上にかわいくなって液晶に映し出されるコです。
透明さんは見た目の方がかわいい気がします。
深海さんって、うちではフォトジェニック度ナンバーワンなのかな?

DSC04424.jpg
かわいすぎて逆に没個性にすら思えてしまう深海さん。
そんななかで、光る個性がこの瞳の色。
乾杯したくなる瞳ってこんな瞳のことかなって思います。

DSC04405.jpg
深海さんに、うしゃっしゃっしゃしてもらって、至福の仔犬です☆
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

深海さんのデート♪ [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC01828.jpg
きっとすっごいもてるんだろうなぁと思う、深海さん。
なんだかんだと言って、こういう髪色のストレートロングは、
絶対的な好感度が高いですよね。

DSC01846.jpg
まさに、王道のかわいらしさ☆
シャンプーのCMに出られますね。
うちの深海さんはちょっと髪の毛ぼさっちゃってますけど(笑)。
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - 透明な碧い白 DeepSea Ver. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。