SSブログ
as GAINAX Girls 綾波レイ ブログトップ
前の10件 | -

水色の粘度 [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC06150.jpg
さいきん、水色のものの粘度が高い・・・。
ボディソープと柔軟剤なんですけど。
とろとろすぎて使いづらいー! なぜだー!

DSC06156.jpg
モデルは、水色の髪のレイちゃん。
この髪の毛みたいな色のボディソープとか柔軟剤です。
なんでだろうなー。使いづらいなー。

そういえば、この服は、この間アップルさんに着せたのと同じブランド。
やっぱりmomokoには少し大きいような…。
誰に着せたらいいんだー!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

レイちゃんのラブアラモード♪ [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC02343.jpg
ブルーの髪と濃いピンクはけっこうなコントラスト。
そしてやっぱり、顔色の悪さがどうも気になるレイちゃんです。
髪が青いから、余計に顔色に影響するのかなぁ…。

DSC02351.jpg
さすが我が家の最年少momoko。
大きなリボンはいい感じ☆
本物のレイちゃんは、絶対につけなさそうですけど。

逆は真ではなかった件 [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC02330.jpg
金髪さんたちにはブルーの服が似合うので、
ブルーの髪のレイちゃんには金色の服が似合うんじゃないかと思ったのですが、
うーん、逆は真ではありませんでした(笑)。
スカートは本当はオレンジにしたい気分だったのですが、
オレンジのスカートはなかったので、同色系で。

DSC02336.jpg
やっぱりおとなしく、白とか黒とかが鉄板ですかね。
あとはピンクとか…? またいつか、チャレンジしてみます。

ブルー×ブルー [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC02324.jpg
お洋服に困ってしまう、水色の髪のレイちゃん。
いっそ、水色の服ならどうかしらと、着せてみました。
どうかしら?
それにしても、初期セキグチ白肌のレイちゃんは、
ほんっとーに顔色が悪いです。

DSC02327.jpg
この写真は、顔色の悪さがちょっと目立たない感じです。
そういえば、金髪のmomokoさんって、
水色のお洋服が似合うから、
水色の髪のレイちゃんは、もしかしたら金色の服が似合う?
今度試してみます!

ビターなレイちゃん [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC07238.jpg
意外と服を選ぶ気もする青い髪のレイちゃん。
黒なら問題ないので、登場しました。
ばっちり、問題なくかわいい感じです☆
でもやっぱり、この髪には白っぽい服の方が似合うかな。
アニメでも白いプラグスーツですもんね。

DSC07241.jpg
白肌momokoさんなんですけど、
顔色がなんというか白くなくて、グレーっぽいんですよね。
アップにすると割と補正ができて、ちょっといいです。

最後はレイちゃん☆ [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC07330.jpg
このお洋服借りたとき、レイちゃんが着てたんです。
それがとってもかわいかったので、うちのレイちゃんにも☆
うう、やっぱりかわいいですー!
本当にこのお洋服は、レイちゃんのためのおあつらえみたい。

DSC07332.jpg
アップは健康的な肌色になりました。
相変わらず、寄りと引きの色合いがそろいません(笑)。

DSC07340.jpg
かわいいひとは、もう一枚☆
こんなにすてきなお洋服、貸してくださってありがとうございました♪♪

透明なレイちゃん [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC08780.jpg
色髪レイちゃんも、透明さんの白いワンピースは超オッケーです☆
レイちゃん自身、もっと透明感のある感じのコなのですが、
なかなか目で見たまんまには写ってくれないのが悩みのタネ。
肌も白くて、髪ももっと淡い感じ…が本当のレイちゃんmomokoです。

DSC08791.jpg
ナチュラルなリップがすごーくかわいいんですよね。
さすが現役中学生☆ ぷるっぷるです♪

スクールガールなレイちゃん [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC07320.jpg
ものすごく大人しい女の子な印象になりました。
ちょっとはにかんでいるようにも見えて、
転校して来たばっかりっていう感じもします。
どちらにしても、アニメのイメージからはやっぱり程遠いレイちゃんです。

DSC07327.jpg
ベージュの帽子は、形はかわいいけれど、
やっぱり色がちょっと合わないみたいです。

冬の綾波 [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC06441.jpg
白なら、色髪さんもOKだろうなと、レイちゃんの登場。
雪合戦とか始めようとしているような雰囲気です。
レイちゃんはフードをかぶれるタイプのmomokoさんですが、
淡い水色の髪を薄茶のファーで縁取ったら、
なんだかちょっと変だったので、フードをかぶらないスタイルで。
青と茶は相性がいいはずなんですけど、なんでだったのかな。

DSC06436.jpg
若いお嬢さんには、ぴったりのワンピースです☆
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

少年みたい [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC04542.jpg
ナノハルちゃんに買ってあげた服ですが、
レイちゃんを見ていたら、着せたくなってしまいました。
淡いブルーの髪は黒も似合います。

DSC04551.jpg
思った以上にボーイッシュなイメージ。
少年みたいで、とってもかわいいです。

DSC04562.jpg
本当は、デニムパンツを合わせたかったのですが、
デニムを合わせるには、このトップスは短すぎました。
このへんがやっぱり、着られるとはいえ23cm用って感じです。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - as GAINAX Girls 綾波レイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。