SSブログ
冬のバス停 ブログトップ
前の10件 | -

きれいなスケーター [冬のバス停]

DSC05646.jpg
もし、これからブログを続けていけるなら、
話題はフィギュアスケートのことが多くなるんじゃなかと思うんですよね。
そんなとき、どうしても避けては通れないスケーターのことを、まっさきに。
去年、亡くなってしまったテンくんのことです。

随分前に浅田真央さんがインタビューで
「きれいなスケーターになりたい」って言ってられて、
そのとき、ぽんって思い浮かんだのがテンくんで。
それ以来、テンくんをずっと「きれいなスケーター」だなぁって見てきました。
ものすごく調子が悪くて、
ことごとくジャンプが失敗するようなシーズンもあったし、
え、テンくんがエミネム?って思った意外なEXもあったりしたけど、
どんなときもノーブルできれいだった。
プログラムはやっぱり、SPFS二部作のアーティストが好き。
あのシーズンは、EXの雨に唄えばもテンくんらしくて本当にすてきでした。
テンくん、今までたくさんのすてきなプログラムを見せてくれて
本当にありがとう。
テンくんの滑りをもう見られないのはとてもさみしいですけど、忘れません。

DSC05657.jpg
モデルのmomokoはバス停さん。
かわいくてやさしそうで、
ノーブルな雰囲気が、テンくんにぴったりかなって選びました。

DSC05662.jpg
お洋服はパピヨンさんの。
CCSのお洋服はすてきだけど、ニットをすてきに着せるのは難しい…。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

わたしのシンジ [冬のバス停]

DSC04386.jpg

わたしのシンジがやってくれたようです。
まだ、録画見られてないけど。
開幕戦以来の活躍でしょうか。うれしいです☆☆
ちなみにこれは、サッカーの話です。
サッカー日本代表には複数のシンジがいるので、
区別をつけるために、
最初は「かわいい方のシンジ」って呼んでいたんですが、
そうすると、どうももう1人の方のシンジと誤解する方が多く。
仕方なく「わたしのシンジ」と呼ぶことにしました。
もちろん、伸びるシンジではなく、真のシンジでもなく、
慎み深い方のシンジです☆

長友と清武とわたしのシンジが出てたビールのCM。
元々は長友メインで、
清武とわたしのシンジはただの賑やかしな感じでしたが、
コンフェデのあと、いきなりわたしのシンジがセンターになり、
最後のセリフまで持って行ったときは興奮しました。
なんだか、アイドルを応援している人たちの気持ちが
少しわかったような気も(笑)。

DSC04390.jpg

ちなみに今日のモデルは、
momokoの中で一番犬っぽい気がするバス停さん[ハート]
仔犬さんの仔犬を持たせたかったのだけれど、
行方不明中でした…。

バス停さんとマロングラッセ [冬のバス停]

DSC00740.jpg
誰に似合うかあまり想像がつかないので、
とにかく、一番かわいらしそうなコということで、
バス停さんに着てもらってみました。
どうかな…??
コートの衿とボブの裾がちょっとケンカしちゃうんですけど。
彼女の雰囲気とコートの色は合ってますよね。

DSC00746.jpg
コートを脱いだスタイルはぴったり☆☆
やっぱりバス停さんってばかわいいなぁーー!!

プレッピーバス停さん♪ [冬のバス停]

DSC09991.jpg
スーパーキュートなプレッピーガールになったバス停さん☆
こんなコが学校にいたら、本当にモテるだろうなぁ。
なのに、真冬にバス停に佇んでなくちゃいけないなんて、
momokoさんってなんか恋愛に縁がないんですよね…。不思議。

DSC09989.jpg
バス停さんてば、
ほんっとうにかわいいです。
本当に誰だ、こんなコをバス停にほっておくのは!

※今日はなんとかお返事を…と思っていたのですが、
 よろよろな感じで疲れ果てており。明日こそは!
 もう、足を脱ぎ捨てたいようなへろへろっぷりです。
 そういえば、昨日のリーザは最終的に4位だった模様。
 今日のFPで逆転だ! がんばれリーザ!

情熱のバス停さん [冬のバス停]

DSC09879.jpg
水着のイメージからは遠いのですが、
若系かわいい系momokoということでバス停さんの登場。
おとなしそうな雰囲気にカラフルな服。
でもかわいい。…結局よくわかりません(笑)。

DSC09881.jpg
アップはフツーにかわいいです☆

実は水着も、似たような感じ…。

続きを読む


またまたまねっこ [冬のバス停]

DSC04487.jpg
お友だちのブログで、バス停さんがこのワンピースを着ていて、
すっごくすっごくかわいかったので、またまたまねっこです。

DSC04491.jpg
このお洋服も、もうすぐ返さなくっちゃです。
ずいぶん長いことお借りしてちゃいました。
誰か、あと一人くらいは着せられたらいいな。
公開していない画像はあと一人分、残ってるんですけど。

ゆかたのバス停さん [冬のバス停]

DSC00109.jpg
やっぱり、夏のデートはゆかたがいいと思います。
だってどのmomokoさんも、ゆかた着たらかわいいです。
まぁ、もともとかわいいんですけど、
なんかこう、いよいよかわいいというか。なんというか。

DSC00113.jpg
バス停さんも、
本当に何を着ても素直にかわいいmomokoさんです。

バス停さんのいちご狩り [冬のバス停]

DSC07552.jpg
ベリーハンターさんが発表になったときって、
バス停さんに似てるんじゃ?って話が出てましたよね。
実際は、ハンターさんはクールな美人さんで全然タイプが違いましたけど。
こうやって同じ格好をさせてみると、しみじみ違うなって思います。

DSC07566.jpg
メガネをかけるとサイドがふくらむので、
いつもとはちょっとイメージが違うバス停さんになりました☆

スクールガールなバス停さん [冬のバス停]

DSC07537.jpg
ジャージは着ないタイプだろうなとは思うのですが、
まぁ、こんな機会ですからと、バス停さんにもジャージを着てもらいました。
カジュアルで若めの服だと思うんですけど、
逆にバス停さんの大人っぽい雰囲気が引き立った印象です。
momokoさんって、甘々系なコの方が妙に大人っぽい感じがします。
キリッとしたタイプの方が若く見えますよね。

DSC07549.jpg
少しアングルを変えていたつもりだったのに、
まったく同じになってしまいました><

バス停さんをEscort [冬のバス停]

DSC03829.jpg
バス停で、大好きな人をずっと待ってるバス停さん。
待ち合わせは得意そう。
でも、このドレスでバスに乗るのは避けた方がいいかもしれないです。

DSC03836.jpg
本当に素直そうでかわいいmomokoさんです。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - 冬のバス停 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。