SSブログ

ヤバイです!! [FR Nippon Misaki]

DSC03002.jpg
ずっと欲しかったMisakiさんのひとり、
ドレッドフリー・キュートさん、買ってしまいました。
初めてのプレミア価格のMisakiさんですが、
後悔しないですみそうなヤバイくらいのかわいらしさです☆

DSC03010.jpg
かわいい…。
もうメロメロに親ばかになっています。

続きは全身とか、細かいところとかです。
DSC02981.jpg
全身はこんな感じです。
スカートは丸く広がるのが正しいのではないかって気がします。

DSC03020.jpg
タトゥがはいってました☆
それから、アクセサリー類の着脱がらくらく☆
これはもう、うれしい限りです。
思いっきり着せ替えが楽しめます!

DSC03023.jpg
別珍とレザーのコンビブーツに、アンクレット付き。
凝っていていすっごーーくすてきです。

DSC02976.jpg
かわいいので、もう一枚大きい写真を…。
けっこう前から家にはいて、飾っていたのですが、
なかなか写真が撮れませんでした。やっと撮れた☆
あんまりかわいくてうれしくて、
かわいこさん以来、ダーリンにも見せたのですが、
「ちょっと怖い」&「脚の付き方、おかしくない?」という感想でした…。
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 14

おさかな

砂糖子さん、お久しぶりです。
いつも丁寧なお返事、どうも有り難うございます☆
反応が遅くなってしまいますが、いつも大切に読ませて頂いております〜〜!

misakiさん、す、すてき〜〜><
とても細かく作られていますね。
本当「ヤバイ」ですね…!!
momokoにはない魅力が詰まっていますね…。
砂糖子さんのブログを拝見していたら、miakiにも目覚めてきました^^;
by おさかな (2008-04-20 22:32) 

シンシア

キャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャー!!!!
ドレッドフリーさん、お迎えされたのですね!
いいな、いいな♪
彼女ステキですよねぇ(*^。^*)
砂糖子さんのお写真でステキさ、さらにアップしてますよね(*^^)v
そんな細かいディティールまで見せていただいちゃうと
タトゥ素敵♪ 靴カワイイ♪ って
お迎えを諦めていた気持ちがフツフツフツと湧きあがってきそうですよ~
あ~ん、どうしよう(笑)
by シンシア (2008-04-20 22:45) 

HAL

今までのMisakiさんと輪郭が違うような?
可愛い、、、というよりもカッコイイですね!!

by HAL (2008-04-21 13:05) 

3301

きゃーーーーー!!!!!
ステキすぎます!!ヤバイです!
こんな子がいらっしゃるのですか?
あたしもお迎えしたーい!
デフォ服が素敵!靴カッコイイ!うわーステキです!
by 3301 (2008-04-21 14:28) 

doka

ああああヤバイ・・・・!!!(><)
可愛いですよね~~~!!初めて見た時ずきゅーん!て来たのですが、いやいや、misakiは二限!!と言い聞かせて我慢した子です。
やっぱり可愛い~~~~!!
小物も凝ってて素敵ですね。
アンチソシアルさんと並べて見せて下さいvv
by doka (2008-04-21 18:29) 

せいしろー

こんばんは
 新しいMisakiさんですね。とても素敵な子のご様子で、
これからの着せ替えによって、どのようにイメージが変わっ
て行くのかと言う事もとても面白そうです。
 今回の画で最も印象的だったのはこの衣装でした。
 衣装そのものはどちらかと言うと可愛い系の衣装になる
と思ったのですが、それにパンク系のアイテムを色々と組み
合わせても全体としてのバランスが良いのはすごいです。
 ドレッドフリーさん(で良いですよね)の魅力がそうさせて
いるのでしょうね。
by せいしろー (2008-04-21 21:26) 

アズ

ワー!!ドレッドフリーさん!!
実は最近、この方がすごく気になっていたところだったんです!
すでにお迎えしてたなんて、砂糖子さん、さすがですね。
お顔もアウトフィットも本当に凝ってますね。
プレ値覚悟で探してみようかな(^-^;

by アズ (2008-04-21 23:23) 

tatchan

ついに、ドレッドフリーさんお迎え、おめでとうございます!
こうしてじっくり見せていただくと、
本当に素敵な子ですねvv
可愛いだけでなく、ちょっと凄みのある子だと思います。
写真もそんな雰囲気がすごく出ていて、ホントに素晴らしい!!
ホント砂糖子さんのお宅にこそふさわしい子ですよね!
お迎えしているのに、まだ入魂していないので、
あちこち新しい発見もありました。
タトゥーが入っていたんですね!!
う~ん、衣装も凝りに凝っているし、
ホントに素敵な子ですねvvv
うちでは、misaki入魂したいと言いつつ、
遅れに遅れていてスミマセン!!
現在製作中のでこニキちゃんのオフが完成したら、
今度こそ、TOKYOさんにドレスを!!と考えていますので、
今度こそお約束(?)を果たしますよ~☆
by tatchan (2008-04-22 10:09) 

砂糖子

>おさかなさん
お忙しいのに、来てくださってありがとうございます☆
Misakiさんってすてきでしょう?
本当にmomokoにない魅力がつまったドールです。
決してどちらがより魅力的というのではなくて、
どっちもとーーーってもかわいいので、
我慢できなくなってしまうんですよ(ノω・、)
おさかなさんがMisakiデビューしてくださったら
うれしいな☆って思います(#^.^#)

>シンシアさん
ほんっとうにすてきなコですよ☆☆
私の写真ですてきさアップなんてとんでもございません!
実物の彼女を見たらうっそーーん!ってくらい、
すてきなんですから(*´艸`*)
ずーっと参戦していた私が抜けたら、
オークションも少し落ち着いてきたような気がしますよ(*´∀`*)

>HALさん
輪郭違いますか? どうなんでしょう?
よくわかってませんヾ(´ー` )ノ
でも、Misakiさんってこう見えてヘチャムクレなので、
角度によっては輪郭が違って見えるかもです。

>3301さん
すてきでしょーー☆ かわいいでしょーー☆
でも、絶対無理で諦めているコを除いて、
まだまだ4人くらいは、憧れのMisakiさんがいるのです♪
このコ、最近オークション落ち着いてますよ☆☆
私が原因だったのかもという落ち着きぶりです(ノω・、)
3301さんもぜひMisakiデビューを♪

>dokaさん
やっぱりかわいいですよーー☆☆
アンチソシアルさんとは、並べないとですね。
dokaさんのところのMisakiさんは、
2人いたら充分って思うのわかります(#^.^#)
本当に別格でかわいすぎなお二人ですよね(*´艸`*)

>せいしろーさん
ヘアスタイルとお洋服と、
かなりイメージの完成度が高いMisakiさんですが、
まぁぼちぼちと着替えもさせて行こうと思います。
すてきなお洋服でしょう??
パンクだけど、かっわいい☆のが大好きです☆☆

>アズさん
このMisakiさんもかわいいですよねー☆
オークションは、最近少し落ち着いているのではないかと。
何もかも、私が悪うございましたって感じですよ(*´∀`*)
白いコは相変わらずだと思いますけど、
アズさん、思い切って白い方のコ狙っちゃってください(≧∇≦)b

>tatchanさん
tatchanさんよりも随分と高くかかってしまいました><
でも、後悔なんてしないぜ!って言えるかわいらしさです♪
でも、tatchanさんのいわれる凄みっていうのも、
確かにありますよね。
そのへんも含めて、もうヤバイ!!って感じです。
でも、実物のこのコはもーーーーっとヤバイですから、
tatchanさんもぜひぜひ入魂してあげてください。
タトゥとかも、全然知らなかったですし、
箱から出るだけで、人形って輝きますよねー(*´艸`*)
でこニキちゃんのお洋服製作中ですか♪
見せていただけるの、楽しみですー!!
そしてすてきなtokyoさんのドレスも楽しみですー!!

>まむちんさん nice!をありがとうございます♪
 ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-04-22 23:54) 

ひな

あーん、ドレッドさん、やっぱむちゃくちゃ可愛いですよねー!
砂糖子さんが羨ましいですぅ~。
是非是非、これからいっぱい登場させてくださいまし。
ドレッドさんってカッコイイ服も可愛いロリ系も似合いそうじゃないですか~。
これからの登場がすごく楽しみです♪(^m^)

by ひな (2008-04-23 21:49) 

さみー

おぉーー、Misakiさんも増えていますね♪
いろいろ凝っててすごいです。
うまくいえないけどカッコイイし凄いです。
名前がわからないですけど、赤い毛が混じっているMisakiさんと
ツーショットで登場させてください。
きっとカッコイイMisakiコンビだと思うので(〃´∀`)
by さみー (2008-04-23 23:53) 

ちゅん

すごい!写真を見ているとドキドキしてしまいます。
by ちゅん (2008-04-24 04:19) 

すずりー

いままでいなかったのが不思議なくらいです(笑)
ずっと素敵な子だなぁとオークションを見守り続けて早幾年な子なのでじっくり拝見できてうれしいです♪
アクセサリーの取り外しが簡単なのはよいですねー。
小物ステキです。
by すずりー (2008-04-24 18:02) 

砂糖子

>ひなさん
本当にかわいいですよねー!!!
でもかなり、勢い付けて買っちゃいましたよヾ(´ー` )ノ
思った以上にかわいかったので、後悔はしてないですけど♪
いろんなお洋服、似合ってくれますよね。
デフォルト服がよいと、ちょっとドキドキです(*´艸`*)

>さみーさん
はい、続々増殖中です。
増やしていい種類のお人形なので(*´∀`*)
赤い髪が混じったコはアンチソシアルさんですね。
さっすが、さみーさん☆☆
あのコとこのコは同じ時期に発売された、
同じテーマのMisakiさんなのです♪
私も並べて撮りたいなーって思ってます☆☆

>ちゅんさん
スゴイって感じのコでしょう??
私、「ヤバイヤバイ」って言いながら写真撮ってましたヾ(´ー` )ノ

>すずりーさん
私もずーーっと欲しかったんですけど、
ちょっと高かったのでためらってたんです。
オークションチェックするのに疲れたので、
えいっと落としてみてしまいました(*´∀`*)
Misakiもmomokoも、ちょっと昔のの方が、
小物がいいなって思っちゃいますよね(´∀`)
by 砂糖子 (2008-04-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。