SSブログ

さくらんぼさん@チャイナガール [おやすみさくらんぼ]

DSC03360.jpg
さみーさんがリクエストしてくださったので、
さくらんぼさんもチャイナガール☆
強そうに撮れるかなぁと思ったのですが、かわいい系になりました。
たまにちょっとコワイ顔をしてくれるので、そっちを期待していたのですが☆

DSC03363.jpg
さくらんぼさんの唯一の欠点は…コレですね。
扇形に、前に向かって伸びている前髪…。
ほかのmomokoさんはそんなことないと思うのに、どうしてなのかなぁ。
まぁこれも、さくらんぼさんの個性です☆

DSC03344.jpg
長い長い茶色の髪。かわいいです☆
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 12

シンシア

そう、さくらんぼさんは前髪が・・・ね(^-^;)
なので、いつもきっちりとキツメにスリーブ付けて置いてあります
そうすると多少は収まりがいいので♪
さくらんぼさんのチャイナガールはまた可愛いですねー
まだまだ習いたてのホヤホヤって感じがしちゃいました(^^♪
by シンシア (2008-04-29 23:22) 

Chiffon

さくらんぼさんは清楚なお嬢様のような感じするので、これから護身術を習おうとでもいうのでしょうか?
でもかわいい見た目に反して凄く強かったりして…
by Chiffon (2008-04-30 00:28) 

toratora

さくらんぼさん、目がマジです(怖)。
下手に手を出すとふっとばされそ〜。
かわいいけど、意外に芯の強そうな女の子ですね。
by toratora (2008-04-30 09:04) 

HAL

キリッとしたわりに幼さのある表情だから、やっぱ可愛くなりますね!

○○拳法の達人の娘っていう設定とかいいかも♪
by HAL (2008-04-30 12:52) 

3301

さくらんぼさんは、すっごく髪の毛が長いのですねー。
そして前髪が…
なぜ、さくらんぼさんだけ前髪がボーンなんですかね??
不思議です。
可愛いから無問題ですけど!
by 3301 (2008-04-30 13:59) 

ほーむ

これもお似合いです!
なぜか柴崎コウを思い出してしまいましたー。

きりりとした視線の割りにとってもかわいい雰囲気ですね。
by ほーむ (2008-04-30 17:51) 

せいしろー

 前回のピンクさんは衣装と髪の色が同じだった分、
全体としてふわっとした印象があったのですが、
今回のさくらんぼさんの方は黒髪なぶん、衣装との
メリハリが利いているようで、スマートな感じがする
のは面白いですね。
 前髪はどうしても短めになってしまうと、少し膨らんで
しまう事がありますよね。
 でも、このさくらんぼさんだと、其の事によって眉が
しっかりと見えて、表情がキリッとする分、良い表情
になっていると思いますよ。
by せいしろー (2008-04-30 21:27) 

さみー

わーいわーいヽ(´▽`)/
リクエストしてよかったー!!ありがとうございます♪
ピンクさんとは違った感じでピンクの似合うさくらんぼさん。
なにかいたずらをしようと企んでる顔がカワイイ。
思ったより髪が長いんですね~。
by さみー (2008-04-30 22:15) 

アズ

確かにさくらんぼさん、前髪が気になりますよね(^-^;
まあ全体的には可愛いからOKなんですけど・・・・
HALさんのおっしゃるように、達人の娘さんって感じがします♪
by アズ (2008-04-30 22:24) 

砂糖子

>シンシアさん
スリーブ付けて、箱の中にいるときが、
一番かわいいんじゃないかと思ってしまうことも(*´∀`*)
でも、彼女だけこんな前髪ってことは、
ワザとなんですよね? 不思議です。

>Chiffonさん
デフォルトのネグリジェとガウンなんて、
確かにどこのお嬢様?って感じですよね(*´艸`*)
こんなにかわいい女の子なら、
護身術だって必要かもですよね☆

>toratoraさん
そうなんですよ、目力っていうか、
なんかちょっとダークサイド?っていう、
そういう感じもするのが、さくらんぼさんの魅力です☆
ぱっと見は、本当に普通に(というか普通以上)
かわいいお嬢さんなんですけどね(#^.^#)

>HALさん
そうか、お父さんが達人!
そういわれれば、そんなイメージがありますよね(#^.^#)

>3301さん
そうなんですよ、かなりのロングヘアです。
うちにいる中では一番じゃないかなーと。
で、前髪ボーン(*´∀`*)
かわいいんですけどねーー☆

>ほーむさん
かわいいのに、キリリとしているのか、
キリリとしているのに、かわいいのか、
迷うところなんですが、本当にそういうのが同居してて、
そこがかわいいさくらんぼさんなんです(≧∇≦)b

>せいしろーさん
そそ、眉がよく見えるんですよね。
それでキリッと見えるのかもしれないですね。
さくらんぼさんたちは、ふたごとはいえ、
髪の重量感が全然違うので、
ずいぶんイメージは変わってくるだろうなって思います☆

>さみーさん
リクエストというかアドバイスというか、
こちらこそ、ありがとうございましたーーー☆☆
さくらんぼさんは、髪長いですよー。
うちにいる中で一番長いです! (たぶん)
さくらんぼさん、確かに企み顔になることありますね☆
なんかこう、いろんなストーリーが想像できる感じで、
かわいいんです(#^.^#)

>アズさん
さくらんぼさんの前髪、個体差じゃなくて、
さくらんぼさんの個性ですからねー。
どうしてこんな植え方にしたんでしょうね(#^.^#)
アズさんも達人の娘に見えましたか??
みんなにかわいがられてる雰囲気がありますよね☆☆

>ちゅんさん、meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-04-30 23:05) 

ひな

さくらんぼさん、可愛いですよねぇ~♪
私のセカンドmomokoだったりします(爆)
そうなんですよね、前髪が・・・なんですよねぇ(^^;)
さくらんぼさんって角度によってすごく表情の変わる人ですよね☆
でも、このさくらんぼさんは幼くって可愛い♪イメージですね!
このピンクのチャイナ服、私も欲しいかも!爆


by ひな (2008-05-01 19:58) 

砂糖子

>ひなさん
そうだったのですかー!
私は、家に来たのは最初で、開けたのは2人めだったと思います☆
前髪が本当に不思議さんですよね(#^.^#)
でもいろんな表情があって、本当にかわいいです。
このチャイナ服はMisakiでもいけるかも?
思った以上にかわいいですよ☆☆
by 砂糖子 (2008-05-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月刊リカちゃん<4月号>☆Blythe☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。