SSブログ
ビーチロデオ ブログトップ
前の10件 | -

ロデオさんのアジアンパーティ [ビーチロデオ]

DSC01113.jpg
日焼けさんが続いてしまいました。
日焼けさんって秋冬の服はあんまりイメージじゃないですけど、
パーティ系の服だと、つい着せたくなります。
日焼け肌ってゴージャスなイメージがありますよね。

DSC01121.jpg
ロデオさんはゴージャスっていうよりも、
キレイなのに素直で明るいって雰囲気ですけど。

※フィギュアスケートのジュニアワールドは、
 やっぱりアデリナの優勝で、リーザは2位。
 今期、リーザは一度もアデリナには勝てなかったなぁ。
 アデリナが出ていない試合は全部勝ってたけど。
 それはともかく、二人ともすごすぎます!
 今日の夜中に、ジュニアワールドの放送があるので、
 もしかしたら、初めて我が家のテレビでリーザが見られるかも☆
 起きてられる方は、ぜひ見てみてください。
 あ、名前はエリザヴェータ・トゥクタミシェワです。
 岩下志麻に似た、黒髪の美少女なので、すぐわかると思います。
 来期、グランプリシリーズに出てきてくれたら、
 今よりいっぱい見られるなぁ。
 絶対、ファンの人が増えると思います。楽しみだなぁ!

シャカシャカ [ビーチロデオ]

DSC01096.jpg
このお洋服欲しかったんですよねー。
セールになっていたので飛びつきました☆
シャカシャカはかわいいです。
自分用的にもコンパクトだし、あったかいし!
来年は、いろんなmomokoさんシリーズに採用しよう♪
でもちょっと、着せ替えが大変です。

DSC01097.jpg
美人&明るい系のロデオさん。
スポーティ系なお洋服なら、冬でもおっけです☆☆

続きは全身とか。

続きを読む


情熱のロデオさん [ビーチロデオ]

DSC09511.jpg
夏ムスメのロデオさん。
でもなんだかちょっと照れた風なのが、
ロデオさんのいいところなんですよね(笑)。
すっごくカッコいい系のmomokoさんなのに、
シャイ度もかなり高そうで。
…私がカッコよく撮れないだけかもしれないんですけど。

DSC09514.jpg
おだんごのところに付けたサングラスは、
自然すぎてなじみきってます(笑)。

続きはもちろん、水着のロデオさん。
デフォルトの白い水着はすごーく似合ってましたけど…。

続きを読む


ロデオさん@ゆかた [ビーチロデオ]

DSC09301.jpg
日焼けmomokoのゆかたをもういっちょ☆ ということでロデオさん。
久々に箱から出てきたロデオさんは、
サイドの髪が落ち着いたせいか、ちょっぴり大人っぽくなっていました。
前は元気いっぱいmomokoさんって感じだったんだけどなぁ。

DSC09304.jpg
でも久しぶりでやっぱり慣れない感じで、
あまりにも上手に撮れなくて、
撮り直しをしてしまいました。

ロデオさんのハッピーサマー☆ [ビーチロデオ]

DSC00864.jpg
いっそ日焼けさんをそろえてしまおうと、ロデオさん登場です。
デフォルト服の印象が強いからかな、
ロデオさんは、このチュニックにスカートを合わせたい感じ。

DSC00870.jpg
実は、ロデオさん、ちょーっとだけ、髪切りました。
詳細はチュニックなし画像にて。

続きを読む


スクールガールなロデオさん [ビーチロデオ]

DSC07180.jpg
久々の登場、ロデオさん。
momokoさんたちの登場回数がだんだんそろってきたので、
前からいたコの出番も増やせる感じです。

DSC07199.jpg
今回は、サイバーショットの顔認識機能に泣かされました。
妙に顔を認識されてしまうロデオさん。
ドールの日焼け肌をなんとしてでも、
日本人の自然な肌色に補正したいサイバーショット。
今回ばかりは、本当に余計なお世話でした…><

DSC07190.jpg
久々ロデオさん、かわいいのでもう一枚☆

300円の戦利品 その3 [ビーチロデオ]

DSC00626.jpg
アイドール戦利品は今回が最終日。
とりあえず、全部紹介しておかないと、ね。
300円服はそれぞれ、ベチ、Misaki、momoko用がありまして、
momokoに買ったのはこれです。
momokoにこんな服を買ってしまうなんて顰蹙かもなんですが><
でもなんか、こういうの好きなんです。
どこの国の衣装かわからないんですけど、
撮影中、頭の中に流れていたのは「コーヒールンバ」でした☆

DSC00630.jpg
日焼けmomokoさんは、パンサーさんもそうですけど、
笑顔がいいなーって思います。
…今度のお約束さんの日焼けさんは笑顔を見せてくれるのかな?

DSC00635.jpg
全身。頭の輪っかのサイズとかピアスが付いていたところをみると、
これはジェニーさん系のお洋服ですね、きっと。

アイドールでは、他にブライスさんにちょっと高めのきものを買いました。
…うちには、もう1種類ドールがいましたね…。
ちょうど、消えた記事の写真もありましたので、続きに載っけておきます。

続きを読む


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ロデオさんの晴れ着 [ビーチロデオ]


今月もあと二日ですよー!
なんて早いんでしょう。毎月同じなのですが、びっくりです。
前回も明日も、続けて着物娘をがんばります♪
ひなさんが、日焼け肌のコをリクエストしてくださったので、
久々のロデオさんの登場です。
ロデオさんはロデオさんなりにいろいろ着こなしてくれるのだけれど、
やっぱり、お洋服を選ぶタイプのmomokoさんなんですよね。
ひなさんのところで、ハローキティバービーのお洋服を着ているロデオさんを見て、
ああ、彼女にぴったり似合う服を着せてあげたい!!!と思ったまま、
こんなに日が経ってしまいました…。 そのすてきなロデオさんはコチラ
これって、11月1日だったのですね…。
決意をしてから3か月も放置してしまってごめんね、ロデオさん。


ヘアスタイルと肌色から考えると、
紅型とかはすごーく似合うかもしれないです。持ってないですけど。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ロデオさんのオフタイム [ビーチロデオ]


ロデオさんは日焼けっこで、やっぱり健康的なイメージなので、
なんとなく、公園で伸びをしているようなシーンを。
元気な犬とか、連れてそうな感じもします。


ヘアスタイルがかわいいんですけど、
どうしてもこの前髪? 横髪? がうまく決まりづらいです。
すぐにぽよーんと広がって、マヌケになってしまうんですよね。
おだんごがあるから、スリーブ(?)もつけられなくて、ちょっと困ってます。


全身。momokoはみんなスタイルがいいなぁ…。
みんな同じボディだから、あたりまえなんですけど(笑)。

昨日、ドール・ショウの戦利品をいろいろ散らかしてしまって、
狭い撮影スペースがとんでもないことになっています。
寝ている間に、たくさんいるmomokoさんたちが、
ちゃちゃっと片付けてくれてるといいなーと思いましたが、
朝見ても、やっぱりそんなミラクルは起きていませんでした。
がんばって片付けないと!


ロデオさん@桃高 [ビーチロデオ]


秋になっても日焼け肌のまぶしいロデオさん。
デフォルト服の印象としては、かなりお姉さんなmomokoさんですけど、
女子高生になってもあんまり違和感ないです。
それにしても、もう9月がおしまいです。早さにびっくりです。


「最後のお友だち紹介だね」

続きを読む


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - ビーチロデオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。