SSブログ
ピュアバイオレット ブログトップ
前の10件 | -

バイオレットさんのアジアンパーティ [ピュアバイオレット]

DSC01148.jpg
パーティドレスっぽいものを着せたいmomokoというと、
やっぱりはずせないのがバイオレットさん。
デフォルトのお洋服を考えると、
こういう格好でパーティには行かないのかなーとも思うのですが、
華やかな雰囲気が似合っちゃうので着せちゃいます。

DSC01149.jpg
今回はまた、ちょっとやさしげな感じ。
意外と癒し系なんですよねー、バイオレットさんてば!

着せてなかった [ピュアバイオレット]

DSC01137.jpg
バービーさんのこのお洋服、
まだ誰にも着せていなかった気がするので、
紫つながりでバイオレットさんに。
一度、ワンピースの方はジャケットじゃなくてコートを合わせて、
ナーバスさんに着せたんですけど、
なぜか撮らずにそのまま別なお洋服に着せ替えてしまったのでした。
けっこうすてきなデザインなので、
あともうちょっと作りが丁寧でキレイだったらいいのになぁ。

DSC01142.jpg
カチっとした雰囲気に見えますが、
タトゥーをチラ見せ。
仕事の打ち合わせとかで会ったら、
いろんな意味でドキドキしちゃいそうです(笑)。

※今日のガッちゃんガチンスキーのFSはストリーミングで見ようとしたのですが、
 なぜかサッカーをやっていて、
 フィギュアに切り替わったと思ったら、
 ガッちゃんガチンスキーはキスクラでがっくりしていました…。
 なにかきっと、やらかしたんですね><
 昨日はPB更新したのに、合計はこの間より低かったっぽいです。
 なにがあったんだろう。BSでの放送、見たいような、見たくないような…。

パンクバージョンもリラックス [ピュアバイオレット]

DSC05736.jpg
日曜日の「休日はリラックスコーデ」は、
サンドバージョンもパンクバージョンも同じコーディネート。
パンクバージョンは、バイオレットさんに着せてみました。

DSC05744.jpg
パンクバージョンだからパンクメイクってわけでもないんですけど、
赤チェックの混じったお洋服って、
やっぱりこのメイクが似合ってしまいます。

続きはサンドさんとツーショット。

続きを読む


紫うさぎ [ピュアバイオレット]

DSC07212.jpg
青うさぎセット、バイオレットさんにも着せてみました。
これは、似合っていると言ってよいのかな? どうなのかな?

DSC07214.jpg
この下着だと、久々にタトゥーが見えます☆

DSC07224.jpg
うさみみをはずした方が、しっくりくるのは確かです(笑)。

Macが自宅で使えない状況なので、
なかなか新しい記事が書けません。
(旅行の話なんか、忘れちゃいそうでこわいんですけど)
なので、下書きに入れてあったもので、
実はけっこう何人にも着せている、
うさぎセットをぼちぼちアップしていこうと思います。
実はかわいこさんにも着せていて、
それだけ前にアップしています。→コチラ
もう半年もたっちゃったんですねー。下書き、熟成させ過ぎ(笑)。

ドラマティック・バイオレットさん [ピュアバイオレット]

DSC09431.jpg
お嫁にいっていなかった、意外なmomokoさんその3はバイオレットさん。
やっぱり、センター分けおでこのmomokoさんです。
いつも以上に黒目がちに、目が大きく見えるバイオレットさん。

DSC09443.jpg
実は、バイオレットさんは猛獣部隊の前にアップするつもりだったのですが、
アップしようとしたら、下書き記事が消えていました。
こんなこともあるんですね…。
お嫁さんシリーズだから気がついたけど、
今まで気づかずに消えちゃった下書き記事、いっぱいあるかも。

スクールガールなバイオレットさん [ピュアバイオレット]

DSC07162.jpg
ミックスさんとヘアスタイルが似ているバイオレットさん。
この帽子が似合ってくれるかなと思って、着せてみました。
カジュアルもかわいいなぁ☆

DSC07168.jpg
バンドの女の子が、カジュアルスタイルでスタジオ入りしたときみたい。
この帽子、バイオレットさんがかぶると、
妙に芸能人ぽい雰囲気です(笑)。

バイオレットさんをEscort [ピュアバイオレット]

DSC03863.jpg
たぬきメイクでもいろんなシーンになじんでくれるバイオレットさん。
メッシュも一応入っているんだけど、パンクだけじゃな終わらないところがすてき。
相変わらず、目が大きいなぁ!

DSC03867.jpg
なんとなく、エスコートしてくれるのは、年下の男の子な気がします。
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バイオレットさん@フラガール♪ [ピュアバイオレット]

DSC01743.jpg
プードルさんのときのコメントで、
あるものを全部つけなくてもいいんだということを学んだので、
バイオレットさんはレイなしで。

DSC01755.jpg
いつもの増して目が大きく見えるバイオレットさん。

ロシアン着せ替えももう終盤で、残りはふたつ。
momokoには問題なさそうな服が残っていますが、
バイオレットさんの分野じゃないかも…。
そもそも、バイオレットさんってガーリーじゃないような?

続きを読む


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ビーチのバイオレットさん [ピュアバイオレット]

DSC06146.jpg
タトゥーが見えるかなって思ったんですけど、
微妙にちょうど、隠れてしまうお洋服でした。
太陽は嫌いかなと思ったのですが、
案外気持ちよさそうなバイオレットさんです。

DSC06151.jpg
夏の爽やかバイオレットさん☆

続きを読む


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バイオレットさんと仔犬 [ピュアバイオレット]

DSC04538.jpg
パンクメイクなのに、なんでも似合ってくれて、
シリーズものもどんとこい!なバイオレットさん。
個性的でいて、いろんな服を着てくれるなんて、
人気のmomokoさんなのも納得です。

DSC04542.jpg
きれいなおでこ☆
…でも今はこの言葉は自分のNGワードなのでした(涙)。

DSC04520.jpg
メッシュが見えるようにと、そっぽを向いてもらいました。
何見てるの?と仔犬が見上げています。
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - ピュアバイオレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。