SSブログ

月刊リカちゃん<4月号> [そのほかのお人形など]

DSC03372.jpg
今月は休刊しちゃおうかなーと思ったのですが、
一度休刊した本ってほぼ復刊しないですから(笑)。
アイ・ドール以降、同じ服着てベアを抱いて、シャルルを想うリカちゃんです。

DSC03378.jpg
「あれ? こんなところにベアが…」

「それはわたしのベアだよ!」
誰のベアか、すぐバレちゃいますよね。
DSC03386.jpg
「わたしのだよー☆」
BE@RBRICK リカちゃん BLACK Ver.です☆

DSC03391.jpg
BE@RBRICK リカちゃん、白バージョンがあって、欲しいよーーと叫んでいたら、
黒いのが出るよってさみーさんが教えてくださって。
着ぐるみは、かわいいです☆☆

DSC03395.jpg
@マークなバッジ(ボタンだけど)つきです☆

DSC03400.jpg
ベアをポッケに入れて、ツーショット♪

DSC03405.jpg
ついでに、もう一人の着ぐるみリカ、モモリカとも強引にツーショット♪

DSC03410.jpg
中のリカちゃんは、大人っぽいイメージ。
シンプルなピアスがうれしいです☆

ミスバニーリカと瞳が似ているなぁと思ったので、比べてみました。
DSC03412.jpgDSC03414.jpg
どうでしょう? 熊リカにはアイシャドウが入っているんですけど、
基本は同じかなぁって思います。
リップの色でずいぶんとイメージが違うんですね。

DSC03422.jpg
しばらく着替えていなかったリカに着せました。
こんな感じで、着ぐるみだけど、トップスなんです☆☆

リカちゃん好きな人も共有ブログでリカちゃん紹介してください♪
http://life-with-dolls.blog.so-net.ne.jp/(参加者募集中のお人形共有ブログです)
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 11

HAL

一歩間違うとお笑い系なのに、かぶり物が真面目に似合ってますよね!

by HAL (2008-04-29 15:12) 

Chiffon

ただでさえ着ぐるみはかわいいものですが、下がなくてトップスだけっていうのが、なんかちょっと変に可愛いです。
by Chiffon (2008-04-29 20:12) 

せいしろー

こんばんは
 今回の月刊リカも楽しかったです。
 今回のきぐるみリカって誰かに似ているなぁと思った
のですが、良く考えてみるとディーププラムさんに似て
いる気がしたのですが、どうでしょうか。
 格好よくてクールな雰囲気が似ているからと言う事
なのかも知れません。
 今回のリカはとてもハンサムさんですので、格好よい
衣装でも普通に着てくれそうな感じがします。
 また格好よい衣装でみてみたいリカでした。
by せいしろー (2008-04-29 20:25) 

砂糖子

>HALさん
リカちゃんは、そのへん万能なんですよ☆
なんでもきっちり着こなします(#^.^#)

>Chiffonさん
着ぐるみでも上下で分かれているので、
他にも流用できそうでいいですよね☆
まぁ、上だけ着るとこういうおかしな状態にはなるんですけど(*´∀`*)

>せいしろーさん
ヘアスタイルとか、メイクとか、
確かにディーププラムさんに似ていますね☆☆
かわいいリカちゃんが、
あそこまでクールになるかどうかはわかりませんが、
いずれなにかカッコいい衣装が手に入ったら、
このコに着せてみますね♪

>ちゅんさん nice!をありがとうございました☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございました♪
by 砂糖子 (2008-04-29 21:39) 

アズ

うわぁ、すごく可愛い!
こんなリカちゃんがいるんですねー。
着ぐるみトップスを脱ぐと、すごくクールなお顔でちょっとビックリ。
私も最近リカちゃんが気になってて、もういつデビューしても
おかしくない状態です(笑)
by アズ (2008-04-29 21:46) 

シンシア

うきゃ~、可愛い♪
うちもいい加減箱出ししてあげねば・・・ むむむっ
明後日には植毛も一段落なので、お披露目しよっかな♪
ミスバニーリカと瞳の感じ似てますねー
でもリップが違うだけで、全然印象が違います
リカってホント奥が深いなぁ・・・
図鑑、リカはどの子ら手をつけましょうかねぇ・・・(^-^;)
by シンシア (2008-04-29 23:17) 

3301

おおお。箱出しされたのですねー。
ついついリカちゃんの箱出しは後にしてしまいます。
そうしてどんどん溜まっていくんですけどね。
図鑑…リカちゃんはどのように紹介しようか…迷います。
by 3301 (2008-04-30 13:56) 

さみー

今月のリカちゃんは・・・?!って思ってました~。
箱出しされましたねー。
うぉぉお~~、なんか大人っぽいリップ。。。
ってまだ箱からは相変わらず出してません。ヘヘ
momokoはすぐ出せるのになー。
今度のレオタードリカ13がミスバニーリカに似てるように
思うのですがどうですかね?
by さみー (2008-04-30 22:21) 

砂糖子

>アズさん
かわいいでしょうー??
リカちゃんってやっぱり、愛されているだけのことはあります!
アズさんもいっちゃいますか??
増えますよーー(*´艸`*)

>シンシアさん
いやぁ、今日は本当にありがとうございました(*´∀`*)
このコ、かわいいですよぉ☆☆
図鑑、本当に何から手をつけていいかわからないですよね?
ゆかたリカとか、ミッキーリカとか、キャッスルリカとか、
わかりやすい日本製からいってみますか?

>3301さん
箱出ししましたー!!!
私は…momokoもMisakiもリカも、
だいたい同じくらいのペースで箱にいたり、出たり…。
3301さんのリカちゃんだったら、
ワールドツアー全制覇とかいけるんじゃないですか??

>さみーさん
出しましたよー!!!
ほんっとうにかわいいコをありがとうございました☆☆
今度のレオタードリカですか??
見てみまーーす♪
ミスバニーリカ、消去法で選んだ割には、
むちゃくちゃかわいくてうれしいです。
まぁ、かわいくないリカちゃんもいないのですが(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-04-30 23:12) 

ひな

おぉぉ☆
BE@RBRICK リカちゃんをお迎えされたんですね!!
おめでとうございまーーす!
このリカちゃん、すごく気にはなってたんですが・・・笑。
大人っぽい子ですよね☆
ぁぁ♪いっぱい画像見せて貰えて嬉しいです~。
もしかしたらこれで満足かも~(^m^)
しかし、この着ぐるみ可愛い・・・♡

by ひな (2008-05-01 20:02) 

砂糖子

>ひなさん
大人っぽくて、とーーってもかわいいリカちゃんですよ☆
ついうっかりお迎えしてしまいました(*´∀`*)
人の画像を見て、欲しくなる場合と満足する場合がありますよね。
うーん、私は欲しくなることが多いかも(#^.^#)
ひなさんのところも危険地帯ですよ(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-05-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。