SSブログ

☆Blythe☆ [そのほかのお人形など]

DSC03523.jpg
ブライスさん。
ミセスレトロママというブライスさんです。
初のブライスさんながら、なんとカスタム済というすばらしさなのです☆
今年の初め、ついうっかり買ってしまったブライスさん。
買ってはみたものの、momokoやMisakiに比べて大きさにもびっくりしたし、
アイギミックが目立つのにも驚いたし、
何より、ブライスさんって、やっぱりカスタムした方が絶対にかわいいじゃないですか。
持て余してしまって、新品未開封状態でたまーに段ボールからちょっと出して、
どーしようって溜息をつく毎日だったんです。
そんなママさんを、こんなにかわいくカスタムしてくださったのが、シンシアさん
こーんなにすてきにカスタムされて、戻って来たのでした☆☆

DSC03439.jpg
全身。いろいろお洋服も付いていたので、おいおい紹介していきます。

DSC03429.jpg
これが、記念すべき、ブライスさんへのファースト・シャッター。
目に光が入って、顔がテカらなくて、しかもかわいい角度って…。
どんだけ難しいんですか、ブライスさん。
かわいく撮れるまでの道のりは長そうです…。

ママさんは、シンシアさんも紹介してくださいました☆
かわいいんです♪ 見てやってください→コチラ
こんなにステキにカスタムしてくださって、シンシアさんには足を向けて寝られません!
今日もお世話になってしまいましたし。
って、シンシアさん、私のうちから見て、どちらに住んでられるんでしたっけ…。
ちなみに私は、北に足を向けて寝ています☆
nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。