SSブログ
CCS08SS Yukata ぷちショコラ ブログトップ
前の10件 | -

コリン・ファースだったらしぃ [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC06845.jpg
もう、けっこう前になっちゃいますけど、ウィンブルドンありましたよね。
準決勝、決勝とフェデラーをむっちゃ応援したんです。
もともと、テニスではマレーが好きだったんですけど、
今はBIG3に戻っちゃいましたので><
フェデラー、プレイがむちゃくちゃカッコいいと思うんですが、
なんで見ようと思ったかなぁーと思うと、
なんとなく、コリン・ファースに似てないですか?
「英国王のスピーチ」以来、コリン・ファースがなんか好きです。
「キングスマン」もよかったですよねー。
「キングスマン2」には出なくてよかった…(マーリンが生きてる方がよかった…)。
「喜望峰の風に乗せて」も見ちゃいましたよ。
喜望峰は、おもしろかったですけど、
奥さんが「女王陛下のお気に入り」のサラだった方がへーって感じでした。
きれいでカッコイイ女優さんだー。
そんなわけで、わたしがフェデラーが好きなのは
コリン・ファースに似てるからじゃないかと…思った次第です。

DSC06850.jpg
似てる? 似てない? ショコラさん。
このコは、ローズショコラさんの顔にぷちマカロンさんのヘアスタイルのコなので
今回のモデルさんになってもらいました(笑)。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

シャカシャカショコラさん [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC01922.jpg
カジュアルも似合う☆と味をしめて、
ショコラさんにもシャカシャカ着せてみました。
この間のカジュアルは大人っぽかったのに
意外にかわいいアイドル系の雰囲気になりました。

DSC01927.jpg
このイヤーマフ、ツーテールさんにもできるのがイイ!
ショコラさん、だんだんダークな感じが消えて
ただのかわいいmomokoさんになってきてるような気もするのですが…。

※やっとリーザのFS見ました。
 トリプルループの着氷がちょっと乱れたくらいで、ほぼ完璧な滑りでした☆
 SPが要素ヌケで1位になって、どうなんだろうって感じもしたんですが、
 あのFSでは、文句なしのチャンプだってことを証明してくれました。
 世界ジュニアも楽しみです。
 そういえば、リーザのfacebookがあるみたいなんですけど、
 見つけられないんですよね><

インナー失敗 [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC00634.jpg
この前、クレセントさんのコートを着せたあと、
無性にカジュアルな格好をさせたくなりました。
前にワイルドさんに着せた上下。
インナー、カモフラにしたくなったんですけど、
食玩カモフラはちょっと大柄だった…。
でも、トップスを着せたあとに着せ替えは大変なのでこのまま(笑)。
アイドルっぽい感じから、カッコいいコまで、
ショコラさんたら、万能じゃないですか☆

DSC00636.jpg
女のコっぽい服を着ているときより、
やさしげに見えちゃう不思議。

ショコラさんとマロングラッセ [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC00749.jpg
やっぱりこれはツーテールさんかなと、
ツーテールのショコラさんに着せてみました。
首回りとかはいい感じだし、似合ってなくはないですね。
でももしかしたら、このコート、
白肌さんにはちょっと難しい色なのかも。

DSC00758.jpg
コートなしは文句なく似合うかな。
こっちは、誰でも割と着こなせるって感じがします。

銀幕のショコラさん [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC00624.jpg
女優さんというよりは、おしゃれな普通の女のコっぽい感じ。
かわいいふりをしている、ショコラさんです。

DSC00627.jpg
だってほら、アップにしてみると、
やっぱりちょっと何かをたくらんでます(笑)。
おねだりしてる感じにも見えます。

忙しくて、記事ストックがなくなってしまいました。
またぼちぼち、撮らなくてはって思うのですが、
今週末は、仕事とNHK杯で大忙し。
外国の大会だと、放送がないから好きな選手だけ動画を見ますけど、
ぜーんぶ放送されたら、やっぱり全部見たくなっちゃうから、
見るだけでなんか、すっごい大変ーー!
といっても、まだ全部見きれてないんですけどね。
男子と女子のシングルだけは見終わりました。
ケヴィンかっこいー! シュルタイス好きー!
ソーヤーさん、覚えました、ファンになりましたー☆
ゲデちゃんやっぱりかわいいーー☆☆
それにしても、シュルタイス、今期はロミオですか。
しきりに腕をこする振り付けがありましたが、
さっぱり意味がわからないよ(笑)。
なんだろう。ジュリエットの手を握る前に、
手の汗を拭いたり…しないよね、ロミオはね(笑)。

プレッピーショコラさん♪ [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC00372.jpg
若系momoko…と探していて、ショコラさんの登場。
で、わかったこと。
かわいこさんが牧場のmomokoになったのは、
顔のせいではなくて、ヘアスタイルのせいだったのね。
どうしてだか、勉強してるより、働いている印象のツーテール。

DSC00375.jpg
でも、かわいこさんとショコラさんが働いてる牧場なら、
牛や馬がいなくても遊びに行きたい。
牛や馬がいないと、牧場じゃないけど。

ショコラさんがサンタクロース♪ [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC05288.jpg
このサンタ服は、ワンピースにケープの組み合わせで、
着せ替えも楽勝だろうと思っていたら、なかなかの強敵です。
ワンピースは袖口がきついし、
ケープは恐怖のバックル仕様だし!
同じお洋服シリーズを復活させようとしてるんですけど、
ちょっとくじけそうな気がしてきました(笑)。
かわいこさんの腕も折れちゃいましたしね…。

DSC05290.jpg
目力いっぱいのショコラさんですが、
いつもよりちょっと、目元がやわらかい気がします。

三度、北の国から [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC05163.jpg
三度、北の国から、すてきな贈り物が届きました☆
今回は、ピンクに黒のレース使いがキュートな手作りワンピース♪
このタイプならショコラさんがいいかなーって思いまして、
ロリータっぷりを発揮してもらいました☆
作ってくださったBootzさんのところでは、
マロンさんが着ていて、とーってもかわいかったです♪

DSC05166.jpg
レースのヘッドドレスもついてたんですよ。
でも、あんまり見えないですね><

続きは、もっと引いたのとかです。

続きを読む


ゆかたのショコラさん [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC00239.jpg
ショコラさんも、デフォルトがゆかたっこ。
センターアイって魅力的だなぁとしみじみ思ってしまうmomokoさんです。
うちのゆかた娘は3人ですけど、
今年のCCS Yukataのmomokoさんもかわいいんです。
この記事をアップする頃には発売されているといいなぁ。
そして、買いに行けるタイミングだといいなぁ。

DSC00251.jpg
今年のYukata娘もセンターアイと左向きさんの二人です。
素直にかわいいのは左向きさんなんですが、
センターアイのお嬢さんは妙に気になる感じです。

※PCは完全にダメということがわかりました。
 ハードディスクはすっかり新しくなって、
 すべてのデータが失われちゃった状態です。
 なんかこう、困ったを通りこして茫然です(笑)。
 拍手ページも、URLやらパスワードやらわからなくて、
 もう二度といけないかも…。
 新しくつけかえるしかないのかなぁ??
 うーん、本当に、失われたモノが膨大すぎます。

ポンポンをイン☆ [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC08731.jpg
三たび、Chiffonさんお手製のワンピース。
今回は、ポンポンのついたワンピースをインしてみました。
コーディネートを考えてから、誰に着せようかなーって悩んで、
結局、ショコラさんに。
ショコラさん出番が多めなので、できれば違うコにしたかったんですが。

DSC08733.jpg
中に着せたワンピースもかわいいんですけど、
まだ紹介できてないです。
もう、写真は撮ってあるし、記事も書いてるんですけど(笑)。

DSC08720.jpg
全身。スカートも重ね履きさせてみました。
…写真がどんどん明るくなってきてます(笑)。
前の10件 | - CCS08SS Yukata ぷちショコラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。