SSブログ

04SSccさん@チャイナガール [PW ver.04SScc]

DSC03325.jpg
04SSccさんをこの時期に箱から出したのは、
春だからというだけの理由じゃありませんでした。
このチャイナドレスを着せたかったから!
このボディならではのポージング、試さないワケにはいきません。
うーん、やっぱりこのチャイナドレスは、PWさんたちのモノですね☆

DSC03332.jpg
キリッとかわいいし、ツーテールだし、
強そうにも見えますよねー☆

DSC03327.jpg
どこからでも、かかってらっしゃい☆
さっすがーのポーズです!!

So-netブログに、共有ブログってできたじゃないですか…。
そこで、人形好きのみんなが集まる、共有ブログできないかなーと思って、
実は、シンシアさんと作ってみてしまいました。
みなさんと共有できたらうれしいのですが…。
こちらにもぜひ、来てみて、そしてぜひぜひ、参加してください☆
↓こちらです。
http://life-with-dolls.blog.so-net.ne.jp/
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 12

アズ

さすがPWボディ!
ポーズも決まってますね。
確かに04SSccさんはキリリとしてて強そうです。
元服もピンクなので、ピンクのチャイナが似合わないはず
ないですしねー(^-^)
by アズ (2008-04-27 22:53) 

chietty

凄いいろいろなポーズがとれるのですね!!
オビツのボディだと…無理かな?
私の家の可動ボディ、動かすと『ギシギシ』と音が鳴るんです。(汗)
ポーズもバッチリ決まっていてとても可愛いです♪
by chietty (2008-04-28 03:27) 

3301

共有ブログ参加させてもらいまーす!
ふふふ。
楽しみ☆☆

PWさんのボディはやはり素晴らしいですね!
04SSccさんがとても強そうに見えます!
by 3301 (2008-04-28 15:01) 

HAL

ここまでポージングできると、2体で組ませたりもできますねー

めざせ、天下一武道会☆
by HAL (2008-04-28 17:52) 

doka

強そうですね~!
PWの子はなぜだか皆強そうです。
目力のせいでしょか。
03ANちゃんとかも似合いそう!
この服、ミュールが可愛いですvv
共有ブログ、なんだかまた楽しそうなことを始められるのですね~v
by doka (2008-04-28 19:55) 

シンシア

さすがはSAJボディ!
よく動きますね~
やっぱこの衣装にはこうでなくっちゃ!って気がします(^^)v
この衣装が2つあったら、戦闘シーンも出来ちゃいそうですね!
by シンシア (2008-04-28 20:03) 

せいしろー

 さっそく次の衣装に着替えた04SSccさんでしたね。
 ツーテールが風になびいている感じで躍動感がある
様に見えるのも良い感じでした。
 このツーテールって結構アクティブな感じを演出する
のには向いている髪形なのかなぁと思います。
 また、いつもの子よりもちょっと可動範囲が広く見えた
のですが、このボディって通常子さんよりも多少関節の
可動性が良いのでしょうか。こうしたアクティブなポーズ
を何なく決められると写真の構図の幅も広がりそうな気
がして良さそうですね。
by せいしろー (2008-04-28 21:15) 

砂糖子

>アズさん
このポーズができるのはこのボディならではですから☆
ピンクのお洋服との相性もいいですし、
このチャイナ服を着るためにうちに来てくれたような…
気がしなくもありませんヾ(´ー` )ノ

>chiettyさん
決してこのボディが優れているわけではなく…。
たぶん、オビツのボディの方が、可動性に優れていると思います。
カタカタ鳴りますしね(笑)。

>3301さん
共有ブログ、楽しみにしていまーーす☆☆
PWさんのボディは、セキグチボディに変更している人が
多いくらい、使いづらいボディですヾ(´ー` )ノ
私はこれ以外に使い道が思い浮かびません(*´∀`*)

>HALさん
PWさんたち、本来はカッコいいmomokoなはずなのに…(*´∀`*)
やはり目指すは天下一武道会ですか☆
オラ、がんばる(`・ω・´)

>dokaさん
PWのコたちって、目力違いますよね。
最初はセンターアイだからかなって思ってたんですが、
左目のこのコも目力違いました☆
ミュール、すっごく小さいんですよね。
ぎっりぎりって感じで、そこがかわいいです♪
dokaさんも共有ブログ、参加してくださったらうれしいのになー。
IDって無料で5分くらいで取れますよ(#^.^#)
気が向いたら、ぜひぜひです♪

>シンシアさん
このポーズ以外にSAJボディの生かし方がわからない私です(*´∀`*)
今度、tatchanさんのランブルmomokoさんと、
ジェリービーンズさんで対戦させようかなぁ☆☆

>せいしろーさん
すごーく細いツーテールなので、
動きがあってかわいいです☆☆
このボディは、足が横に広がるのです。
ただ、足を閉じて座れないし、首を傾げられないし、
腕の動きもぎごちない感じなんですよね。
女の子らしいポージングはニガテなのですが、
こういうポーズだけは取れるという、不思議ボディです(*´∀`*)

>takemoviesさん、まむちんさん、ちゅんさん、meme-heyaさん
nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方、ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-04-29 00:30) 

さみー

うーん、、、さすが!
ポーズが決まると強そうです、いや、強いです!!
かっこいいなー。
やっぱりSAJボディ向けの服なのでしょうかね
by さみー (2008-04-30 22:25) 

砂糖子

>さみーさん
本当に、このお洋服、SAJボディのものでしたね。
今度、ロボクリさんにお貸し出しいたしましょうか?
って、もうロボクリさんは改造終了しちゃったんですよねー。
私は余った体もないし、
たぶん壊れるまではこのままです(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-04-30 23:15) 

ひな

やっぱPWボディはいいですねぇ~!
04SSccサン、カッコイイーー!
このツーテールがめちゃくちゃよく似合ってます!

by ひな (2008-05-01 20:05) 

砂糖子

>ひなさん
こういうときは、いいなぁって思います、PWボディ(*´∀`*)
でも、本当に04SSccさん、カッコ良くてかわいくて、
すっごいうれしいですー☆☆
by 砂糖子 (2008-05-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。