SSブログ
PW-momoko ae DHEXs Repro ブログトップ

ぜんぜんちがった [PW-momoko ae DHEXs Repro]

DSC06056.jpg
Love DHEXさんを撮影したので、
そのまま、DHEXsさんを。
うん、ぜんぜんちがう!

DSC06065.jpg
顔色まで含めて、色が鮮やかで大人っぽいですよね。
もちろん、どちらも違ってどちらもイイ!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あと1時間くらい? [PW-momoko ae DHEXs Repro]

DSC04547.jpg
全米、カナダナショナル、ユーロが終わりました。
カナダナショナルは放送がまだだから見てませんけど、
全米とユーロはほぼライブで見られて、
シングルだけだけど、第1グループから見られて幸せでした。
うん、有料放送は有料放送のことだけはある!
私のメッシングなんて、この放送がなければ、
テレビで見られる機会なんて皆無になってしまいます。
1年に一度でも元気な姿とすてきな演技が見られる機会ってありがたい☆

などとのんびり書いていたら、
もう四大陸のテレビ放送が始まってしまうじゃないですか。
今日は地上波だから、たぶん全部は放送されないでしょうけど。
マッチョに成長中の元美少年ケリーくんの成長具合が心配です。

DSC04550.jpg
モデルはレプロのDHEXsさん。
LOVE DHEXsさんの服を着せてみました。
あんまりイメージじゃないですけど、
せっかくなので、カチューシャもいってみました。

続きは全米&ユーロの感想です。

続きを読む


10年momoko [PW-momoko ae DHEXs Repro]

DSC03818.jpg
2001年に発売された、初めてのmomokoさんを
復刻したのが、このmomokoさん。
momoko10周年の記念ドールです。
このコは、黒髪ショートヘアのDHEXsさんの復刻版。
ちなみに、お値段は10000円ほどアップしてます。さすが10年。

DSC03828.jpg
アイシャドウは黄色。
元のコは黄ベージュって書いてありました。
リップも元はピンクベージュってなってましたが、
このコはサーモンベージュ。
髪の色も、元は黒髪ショートってありますが、
こちらは黒に近い焦げ茶になっています。
どのくらい違うのかは、ご本人を持ってないのでわかんないですが。

続きも、ae DHEXsさんいろいろ。

続きを読む


PW-momoko ae DHEXs Repro ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。