SSブログ

オモチャ [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC03109.jpg
これも実はアイ・ドールの戦利品です。いっぱい買っているなぁ(笑)。
モモリータ・プレタの新作だそうです。
本来、momokoには小さいんですけど、このオモチャっぽい色合い、
ピンクさんに着てもらわなくてわ!と☆

DSC03076.jpg
蛍光ピンクに蛍光ブルー。かわいいお洋服です☆
ホントは、レトロママさんに着てもらおうと買っていたのでした。

DSC03083.jpg
全身はこんな感じです。やっぱりスカートが短いです。
こういう服、大好きです。
もう、着られないけど、お人形なら着てくれるのがうれしいです。
似合うし☆
バックは白い方が、色がかぶらないせいか、色鮮やかに見えます。

スロスマさん@チャイナガール [スロースマイルトラッド]

DSC02939.jpg
スロスマさんも前髪切りました。
でも、アップルさんで疲れ切ったので、ちょびっとだけです。
なのでそんなに変わってないと思います。

DSC02948.jpg
アップで撮ったら、目の中に細かい毛がいっぱい。
ごめんね、スロスマさん。
あんまり切ってないのに、ガタガタです…。

DSC02952.jpg
あんまり変化はないのでおとなしめな立ちポーズ。

未来のmomoko [冬のバス停]

DSC02817.jpg
これもアイ・ドールで買ったお洋服です。
ワゴンにつっこんであったもので、なんか古びていましたが、
こういう未来的というか、コンパニオンみたいなお洋服大好きなので。
着せるときにタグを見てみたら、アゾンのものでした。
かっわいーです。
あ、でもタイトル「未来のmomoko」にしちゃいましたけど、
これって、レトロなんですよね?
レトロで未来的。かっわいい☆
んー、でもちょっとサンタっぽくも見えて来てしまいました。

DSC02821.jpg
今回はまた、ちょっとお姉さんになったバス停さん。

そういえば、こういうお洋服、もうひとつ持ってました☆

続きを読む


アップルさん@チャイナガール [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC02931.jpg
アップルさんのチャイナ服です。
ちょっと強そうになったように…見えませんか?
実は、ちょっと前髪、切っちゃいました。

DSC02908.jpg
アップで見ると、ガタガタがよくわかります…。
誰か私の手に、器用の魔法をかけてくれないでしょうか。

DSC02910.jpg
でもぐっと強そうになったので、「かかってらっしゃい☆」です。

春色のmomoko [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC01716.jpg
もう、ふたごさんのmomokoは増えないと思っていたのですが、
増えました☆
ブログを始めて1年たって、初めて家に来たmomokoさんに、
ふたごの姉妹ができたんだから、OKかなって。
とってもやさしい雰囲気で、やっぱりピンクの髪はかわいいです!

DSC02845.jpg
髪の色が淡いので、肌色が少し濃く見えます。
かわいらしくて、でもちょっとダークに撮るとかわいいのは、
さくらんぼさんと同じです。

DSC02856.jpg
このスーパーロングヘアがたまらなくかわいいです。
お人形ならではのかわいらしさっていいですよね。

続きはさくらんぼさんとのツーショットなどです。

続きを読む


ひまわりさん@チャイナガール [ひまわりは夏の恋]

DSC02773.jpg
おだんごピンクのひまわりさん、ピンクのチャイナドレスもかわいいです。
あいかわらず、微妙な写真になっています。

DSC02781.jpg
前髪が乱れてきました。なかなか上手に直せません。
おだんごより先に前髪とは思いませんでした。
でもまぁ今回は、戦いのあとってことで☆

DSC02782.jpg
ひまわりさんも「かかってきなさい☆」なイメージで。
案外、強そうに見えませんか?

東京艶歌 [FR Nippon Misaki]

DSC02722.jpg
もふもふに埋まって、どこの演歌歌手ですか?なTOKYOさん。
これもアイ・ドールの戦利品のバービー服です。
ゴージャスなドレスをMisakiに買ってあげたかったのですが、
ゴージャスすぎました!
加減のわからない人間がゴージャス・ジャンルに手を出すと
痛い目に遭うというお手本かもしれません(笑)。

DSC02731.jpg
それでも美人なTokyoさん。
キレイだなぁ☆

DSC02726.jpg
ちょっと引いてみましたが、全貌はわかりませんね(笑)。
続きが全貌です。

続きを読む


バス停さん@チャイナガール [冬のバス停]

DSC02794.jpg
かわいいピンクはバス停さんにもお似合いです。
ただ、なんだかこう、まだ方向性が見えて来ないというか、
目的がよくわからない微妙な写真になってしまいました。
やっぱり、今このコはどんなシチュエーションなのかなとか、
こういう写真が撮りたいなっていう明確なイメージがないと、
しっくり来ないものなんだなーと気づきました。
気づいただけ、なんですけど(笑)。

DSC02797.jpg
この服を着ると、妙に幼く見えました。
全体的にちょっと幼い印象のmomokoの方が、
たまにぐっと大人っぽくなったりして、
年齢の印象が変わるような気がします。

DSC02803.jpg
全身カットもよくわからないポーズ。
バス停さん、何をしているの? 何がしたいの?

アイ・ドールの戦利品☆ [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC02648.jpg
ドールショウ行けなかったーって言っていましたが、
アイ・ドールで買った物のお披露目も済んでいませんでした(笑)。
アイ・ドールでmomokoに買ったのはこんなお洋服です☆
ディーラーは黒猫亭さんです。
柄のついているところと、インナーの長袖カットソーは別売りでした。
どうしようかなーと思ったのですが、
インナーがあった方が、長い期間着られるかなーと両方買いました。
これは、ドールショウでも売っていたみたいですね。

DSC02652.jpg
モデルは、黒が似合うとtatchanさんにアイデアをいただいてみんつくさん☆
そういえば、せっかくじょいふるさんに教えていただいた、
簡単リップチェンジ法もまだ試せていません…。

DSC02632.jpg
裾にはフリルがついていてかわいいです(見えにくいかもですが)。
それから、インナーの袖の長さも好きです。
これはPWのmomokoさんにも着られるサイズなので、
セキグチさんには少し余裕がある感じです。

続きは全身と…。

続きを読む


4月はチャイナガール☆ [マロングラッセ]

DSC02740.jpg
4月は春らしく、ピンクがかわいいジェリービーンズさんのデフォルト服をみんなで。
ジェリービーンズさんのように着こなすというか、
動きこなすのはセキグチさんたちには無理なのですが☆
ジェリービーンズさんのさすがの着こなしはコチラから見てやってください。

DSC02764.jpg
前髪のくずれ具合が、ちょっと哀愁漂う感じになってきたかわいこさん。

DSC02735.jpg
せっかくの格闘服(?)なので、全身も。「おいでなさい☆」って感じです。
中国語で書けたらきっとかわいいのにな。日本語しかできないのが残念です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。