SSブログ

春色のmomoko2 [PW ver.04SScc]

DSC03232.jpg
Misakiも着実に増えていますが、もちろん本家本元のmomokoも負けてはいません。
PW時代のmomoko、センターアイのコしか持っていないので、
サイドグランスのコが欲しいなぁって、ずっと思っていたのです。
憧れのmomokoさんはいっぱいいますけど、とにかくPWのmomokoさんはお高い!
ということで、お手頃価格のサイドグランスというだけの理由で、
うちに来ることになった04SSccさん。ところが!

DSC03276.jpg
むちゃくちゃ美人さんで、かわいくて、
どっきどきのmomokoさんでした☆
ヘアスタイルだって、すっごくかわいいんですよ♪

DSC03241.jpg
ショートヘアに、細いテール部分がくっついてるみたいなツーテール☆

DSC03243.jpg
帽子もお似合いで、とーーーってもかわいいのです♪

お洋服も、春っぽくてかわいいんです!
DSC03270.jpg
アシンメトリーのパッチワーク・ワンピースと、
ニットのこれまたアシンメトリーなワンピースのレイヤードスタイル。
帽子とショーツもニットで、
よくわからないのですが、同素材の布が付いています。
靴はビルケン風サンダルが付いてましたけど、裸足な気分。

DSC03282.jpg
アシンメトリーなので、ちょっとくるくる。

DSC03283.jpg
正面に戻ってポーズ。
PWmomokoさんなので、腕はゴツイです。

DSC03253.jpg
お洋服のせいか、とっても春っぽくてかわいいmomokoです。
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 14

さみー

順調ですね♪
04SSccさん、じーっくり見たらかわいいじゃないですかー。
さすがPW時代のmomokoさん。春の服もいいです~。
次は誰の服で登場なのかも楽しみデスヽ(´▽`)/
そしていよいよロボクリさんですかねー、フフ。

by さみー (2008-04-25 00:06) 

HAL

なんだか生きてるような視線。
今にも話しだしそうな口元。

腕のゴツさも、実はいちばんリアルなのかも。。。
みんな細すぎますからね。(笑)

PW時代ってのはなんだろう?(^^;)
by HAL (2008-04-25 03:27) 

3301

TOPの写真がカラフルで可愛くて瞬時にときめきました!
可愛いですねー!
あたしはPWのものはいないの羨ましいです!
by 3301 (2008-04-25 14:15) 

ナーリー

可愛いですね(*^^*)
ニットでも色が春らしく重くならないですね。
下のお洋服の裾の柄が気になる~って思ったら
最後に写っているのがそうかな?
この色も春らしいですね♪
by ナーリー (2008-04-25 14:58) 

Chiffon

すごく彩りのきれいな華やかな服ですね~。
春らしくてステキです。
かわいいmomokoさんにぴったりですね。

by Chiffon (2008-04-25 17:43) 

doka

ccさん可愛いですvv
このお洋服がまた春っぽくて可愛いですよね~!
春の妖精のようですvv
うちには04SSさんはいないのに、なぜかこのお洋服だけ2セットあります(^^;
春しか登場チャンスがないのに、なかなか着せてあげられてません~(><)
夏でも大丈夫かなあ?
by doka (2008-04-25 19:10) 

シンシア

噂のSSccさんですね!
箱入り画像だと、わかりにくかったけど、可愛いじゃないですかー!!
砂糖子さんは、ホントお買い物上手ですよねー
見習わなければっ!と思います♪
by シンシア (2008-04-25 19:51) 

せいしろー

こんばんは
 今回は衣装の華やかさに目を奪われてしまいました。
 色使いの綺麗さもそうですけれど、シルエットの綺麗さ
がmomokoさんの体にあっていて、とても印象的な子
ですよね。
 この衣装はまた別の子が来た姿も見てみたいですね。
 また、SSccさん(とお呼びすれば良いでしょうか?)の
髪型も個性的で、大きめのお帽子を被ってこのツーテール
部分を隠してしまうと、ショートなイメージも作れそうで、
1人で2回楽しめるような気もしますね。
by せいしろー (2008-04-25 21:44) 

アズ

うわぁ~!04SSccさんをお迎えされたんですか!
いいなぁー、羨ましいです!!
ピンクさんといいドレッドフリーさんといい、さらに04SSccさん
なんて、すごいですね。
毎日憧れのドールが拝見できて、目の保養になります♪
by アズ (2008-04-25 21:58) 

砂糖子

>さみーさん
はい、すごぶる順調ですヾ(´ー` )ノ
よく見たら、かわいいでしょう(*´艸`*)
来てくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。
次はロボクリさんだったらいいなー。
じーっくりと待ってみます☆☆

>HALさん
確かにPWmomokoさん、生き生き度が違いますね☆
momokoさんは、発売していたメーカーさんで、
PW、CCS、セキグチって種類があるんですよ。
PWとCCSはほとんど同じなのですが
(PWがCCSになったような感じです)、
PWはもうなくなってしまったので、
PW時代って言っています。知らなくてもいい蘊蓄でした(笑)。

>3301さん
PWのmomokoさんって基本高いですからねー!
今度一度、CCSさんもゲットしてみてくださいよ。
違いに感動すると思います☆☆
セキグチさんとはまた違ったかわいらしさがあります♪

>ナーリーさん
服の素材を使ったパッチワークの布がついていたので、
それをバックに使ってみました。
すごく春らしくてすてきなお洋服でしょう(*´艸`*)

>Chiffonさん
かわいいお洋服なんですよーー☆☆
ニットなのに春っぽくって、
お洋服だけでも欲しいって思ってたmomokoさんでした♪

>dokaさん
色は春っぽいですけど、ノースリーブですし、
夏でも全然大丈夫なのではないでしょうか☆
2着もあるなんて☆☆
実は私も、お洋服だけ欲しいなーって思ってたんです。
でもmomokoもすーーっごくかわいかったです(*´艸`*)

>シンシアさん
そそ、お買い得PWの04SSccさんです☆
よいご縁があって、本当によかったなーって思います(*´艸`*)
シンシアさんの方が、
ずーーっとお買い物上手って印象ありますけど☆
ついうっかり、ええいって買っちゃうこと多すぎです(*´∀`*)

>せいしろーさん
このお洋服、本当にかわいいでしょう??
自分でも着てみたいくらいかわいいです☆☆
04SSccさんも、いろんな服が似合いそうなので、
これからの着せ替え、本当に楽しみです♪♪

>アズさん
なんだかお買い得だったので、つい…(*´∀`*)
でも本当にかわいいコでうれしいです♪
そうなんですよ、最近増えすぎですよね…。
ま、春は出会いの季節ですからヾ(´ー` )ノ

>ちゅんさん、xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方、ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-04-26 21:39) 

tatchan

この衣装は、ホントにすっごく可愛いですよね!!
ニットの優しい感じと、パッチワークの素敵な感じと、
アシンメトリーなところも素晴らしくて、
ペットワークスmomokoの衣装としてはピカイチではないかと思います!
砂糖子さんの写真で見ると、よけいにその素敵さが際立って見えますねvv
そういえば、この衣装ほしさもあって、私も04SSmtさんをお迎えししてしまいました。
そして、私としては珍しくこの衣装のまんまケースにずっと飾っていましたね~。
SSccさんが妹、SSmtさんがお姉さんの、本当の姉妹のようですよね。
今度ぜひこの衣装のまんま美人姉妹を並べてみたいです☆
by tatchan (2008-04-27 11:37) 

砂糖子

>tatchanさん
ええ☆ 04SSmtさん持ってらっしゃるのですか☆
このコの髪色&髪型違いのコですよね??
やーん、絶対mtさんの方が美人さんーーー☆☆
並べたいです、並べたいですーーー!!!
tatchanさんとお会いするとき、
いったい何人のふたごさんができるんでしょう(*´∀`*)
お会いする前にちゃんと打ち合わせましょうね!!!
by 砂糖子 (2008-04-27 22:25) 

ひな

この人、私が一番最初にmomokoで欲しいと思った子です!
お迎えされたんですね☆
おめでとうございまーーす!!*^^*
これからいっぱい出演させてくださいませ♪

by ひな (2008-05-01 20:15) 

砂糖子

>ひなさん
そうだったのですか☆☆
PWでは、他のmomokoが有名というか、
よく目にしていたので、服の印象だけが強い人だったんですけど、
実際に目にしたら、ほんっとうに美人でかわいかったです♪
いっぱい登場させたいです(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-05-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。