SSブログ
Mama Told Me 伊勢丹 Ver. ブログトップ

この色の方が(古い古い記事) [Mama Told Me 伊勢丹 Ver.]

DSC06443.jpg
ずーっとオレンジのワンピースを着ていた白ママさん。
紫色に着替えたら、かなりしっくり。
やっぱりこっちの色の方が似合うなーって感じです。

DSC06681.jpg
でもまだ、デフォルト服には着替えさせていません。
寒いうちに着替えさせたいのですが、
ママさんのデフォルト服には、首輪があるんですよね。
あれをつけるには、今はちょっと気力が足りてません。

※一番古い下書き記事、アップしてみました。
 この記事を書いたとき、下書きにしようとして、
 間違えて公開にしてしまって、30分くらい公開されてました。
 なので、HALさんが、すでにnice!とコメントをくれてしまっています。
 たぶん、覚えてられないだろうなぁ。
 なにしろ、書いたのは2009年の2月5日です。

やっとデフォルト〜伊勢丹でつかまえて〜 [Mama Told Me 伊勢丹 Ver.]

DSC07915.jpg
この間、サンタ服を着せたときに、
熟練のバックルさばきで首のチョーカー(?)をつけまして、
つけたことに満足して放置してしまっていたのですが、
本格的な春になる前にライダースは着せておかなくては!
ということで、やっと白Mamaさん、デフォルト服です。
長かったなぁ。
今日は寒くてよかったなぁ。

DSC07852.jpg
カッコいい系momokoも、
なんかうちではかわいい系に転びがち。
なかなか上手にカッコいいが表現できません…。

DSC07837.jpg
ライダースのできもいいし、
中のガーゼシャツもすごーくよいです。

DSC07919.jpg
ヒョウ柄ソックスもかわいいし、
エンジニアブーツだけじゃなくて、ラバーソールもついていたはず。
通常Ver.と伊勢丹Ver.で、
どちらかが白でどちらかがピンクだったと思うんですが、
思い出せなかったので、エンジニアブーツだけ。
白Mamaさんのブーツは赤茶です。

続きは黒Mamaさんとツーショット☆

続きを読む


ピンクもかわいい☆ [Mama Told Me 伊勢丹 Ver.]

DSC05468.jpg
かわいいピンクワンピース、
久々にひっぱり出した白ママさんに着せてみました。
白肌&白髪にビビッドピンクはぴったりです☆

DSC05473.jpg
カッコいい系momokoさんだとは思うんですけど、
ぶりぶりにかわいいフリも得意そうです。
ピンク×ブラックのこの服なら、黒ママさんにも似合うかな?
今度着せてみよう…。

白ママさんがサンタクロース♪ [Mama Told Me 伊勢丹 Ver.]

DSC05453.jpg
なんでも似合う、白ママさん。
なのに、登場回数がむちゃくちゃ少ないのは、
まだデフォルト服で紹介していないからです。
ママさんのデフォルト服というと、二重の首輪が><
あのバックル留めの敷居が高くて、ためらっておりました。
今回、バックル留めもずいぶん鍛えられたし、
今年はライダースもはやってるっていうし、
そろそろがんばらないと。

DSC05465.jpg
あ、バックル留めのベルトが、
びろーんってなってきちゃってる><

ずっとこの服 [Mama Told Me 伊勢丹 Ver.]

DSC06369.jpg
「Mama Told Me 伊勢丹 Ver.」、通称白ママさん。
随分前に、うちに来てくれていて、そのときデフォルト服は着ていなかったので、
とりあえずこのお洋服を着せてそのまんま…。
半年以上はこのお洋服で過ごしていたような気がします。
このお洋服を脱がせる必要が出て来たので、せっかくなので写真をパチリ。
そのままお披露目してみました。

DSC06375.jpg
黒ママさんは黒髪にピンクメッシュが入ってますけど、
白ママさんは同じヘアスタイルで髪色が白。

DSC06378.jpg
いろんな方のブログで見せていただいている限り、
黒ママさんよりも、いろんな服が着こなせるコです。
うちでは、どうかな?
とりあえず、デフォルト服を着せてあげたいです。

DSC06365.jpg
実はmomoko7にも連れて行っていたのでした。
Mama Told Me 伊勢丹 Ver. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。