SSブログ
ラブリーフォークロア ブログトップ
前の10件 | -

中止になっちゃった [ラブリーフォークロア]

P1040562.jpg
フィギュアワールド、中止になっちゃいました。
カナダは特にコロナが広がっているような報道がなかったから、
大丈夫なんじゃないかなぁなんて思ってたんですが。
コロナなぁ。
いろいろ困ってられる方に比べて、
直接的な影響はそんなに受けてはいないのですが、
じわじわと首を絞められている感はあります。

P1040570.jpg
直接的、間接的な影響で、
眠れない夜を過ごしている人、増えているんだろうなぁ。
人と人との距離を取らないといけないっていうのがキツいですよね。
しっかりとした道筋が見えれば、
みんなで協力し合って…って気持ちにもなれるんでしょうけど。
現状は、笑顔の会釈で過ごしていきたいと思ってます。
目が合っただけでは感染しませんからね!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

銀幕のフォークロアさん [ラブリーフォークロア]

DSC00333.jpg
金髪で、目の色も似ているフォークロアさんとクレセントさん。
でもやっぱり、かなり違いますよね。
フォークロアさんはミュージカル女優なのか、
踊り出しそうな雰囲気でした。
最初はもっと、手も大きく広げてたんですけど、
画角に入らないのでフリを小さくしてもらいました(笑)。

DSC00336.jpg
このコートを着たら、
ちょっぴり貫禄も出たような…?
いつもはかわいいなって思って見てましたけど、
やっぱりフォークロアさんも美人なmomokoさんです。

プレッピーフォークロアさん♪ [ラブリーフォークロア]

DSC00318.jpg
金髪だけど、絶対にアメリカ娘ではないフォークロアさん。
でも、少年っぽくてかわいいプレッピーガールになりました。

DSC00322.jpg
やっぱり、マッシュルームカットはかわいいよ…。

今回は、文がものすごーく少ないなぁ(笑)。

透明なフォークロアさん [ラブリーフォークロア]

DSC08768.jpg
ちょっと前にも同じことを書いたと思うのですが、
白といえばフォークロアさんってイメージがあります。
そういえば、王子服も全身白でした(笑)。

DSC08771.jpg
またまた、大きい画像とほとんど変わらないアップショット。
ランデブーさんより、短いマッシュルームなのかな。
ランデブーさんがいないので比べられないですけど、
フォークロアさんの方が、シルエットが丸くて上にある感じがします。

ブラウスをイン [ラブリーフォークロア]

DSC08709.jpg
また、Chiffonさんからいただいたワンピースです☆
送ってくださったときのメッセージに、
「下にTシャツとかを合わせてもかわいいですよ」ってアドバイスがあったので、
さっそくアドバイスにしたがって☆
とりあえず、白いブラウスを合わせてみました。
白いものというと、フォークロアさんに着せたくなってしまいます。

DSC08718.jpg
肩ひもがねじれてしまいました>< ごめんなさい。

DSC08719.jpg
全身。
本当は、別な白いサンダルを合わせたかったのですが、見当たらなかったので。
本当にもう、なんでもかんでもなくすなぁ…><

冬のフォークロアさん [ラブリーフォークロア]

DSC07105.jpg
金髪に白い肌。
寒いところ出身っぽいフォークロアさん。
そういえば、今年の2月はあったかい日も多くて、
恐れていたような感じではなかったので、よかったです。
まぁでも、東京は3月に雪降ったりもするので
まだコートは手放せないかもしれないですけど。

DSC07099.jpg
どこのお嬢さん?って感じ。
大人しくしてると、本当に大人しくてかわいい感じがします☆

天使なフォークロアさん [ラブリーフォークロア]

DSC04098.jpg
このヘアスタイルは天使でしょう!
ということで、我が家の王子こと、フォークロアさんの天使。
ミカエルとかガブリエルとか、そんな名前で呼びたくなります(笑)。

DSC04103.jpg
天使服では、フォークロアさんも、やさしげな雰囲気。
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアさんのデート♪ [ラブリーフォークロア]

DSC02316.jpg
ひさびさに登場のフォークロアさん。
ちょっと気取ってデートって感じになりました。
なんといっても我が家の王子ですから、デートも主導権を握っているのかも。

DSC02324.jpg
こういう淡い金髪って本当にかわいいです☆
麦わら色って言うのかな?

続きは、オマケの一枚です。

続きを読む


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアさん出勤☆ [ラブリーフォークロア]


最近、おすまし気味のフォークロアさんです。
不機嫌そうながら、朝からやる気を見せている感じもします。


かわいいコなんです。
フォークロアさんがいれば、もうそこはパリ♪って感じで☆

そして、社内風景です。

続きを読む


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアさんのオフタイム [ラブリーフォークロア]


うちには実は少ない金髪のmomokoさんです。
本当にマンガみたいな金髪なんですよね、フォークロアさんてば。
この服を着ると、みんな少しだけ大人に見えるみたいです。


ヘアスタイルもメイクもすごーくかわいいんです☆


全身。momokoはスタイルがいいので、みんな似合います♪

続きはオマケの一枚です。

続きを読む


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - ラブリーフォークロア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。