SSブログ
PW ver.02SPbr ブログトップ
前の10件 | -

全日本 [PW ver.02SPbr]

P1000735.jpg
全日本が終わりましたねー(ちょっと前ですが><)。
紀平ちゃんは本当に強かった!
ばっちょが台乗りしたのも嬉しかったし、
真凛ちゃんはやっぱり華があるなぁと改めて思ったのでした。
永井さんの復活の兆しもうれしいし、
相変わらずの可愛らしさもよかったなぁ。
宇野くんと羽生くんは、
ちょっとチキンレースみたいなことになってしまってましたが、
鍵山くんはみごとJGPFのリベンジを果たしました。すごかった。
どの選手も本当にみんな個性的で、見ごたえがありました。

P1000736.jpg
そして今日からはロシアナショナルの放送があります。
男子はもう、誰がどうなるかわかんないし、
ダンスはたぶんまぁ順当に決まるのかなーって感じですが、
女子とペアはちょっとドキドキです。
リーザやサモドロワちゃん、どっかに引っかかってくれないかなぁ。
メドベージェワも見たいしなぁ。
タラソワちゃんとこがユーロ出られなかったら悲しいしなぁ。
不思議ちゃんとこは出てほしいしなぁ。
ワクワクとドキドキが止まらない季節が続きます(笑)。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

晴れ着の02SPさん [PW ver.02SPbr]

DSC06842.jpg
おでこを出したら、妙にかわいい02SPさん。
PWさんんはくっきりした印象で、やっぱりかわいいです☆

DSC06848.jpg
元通りおろしたら、やっぱりお姉さん。

何を着ても姐さん [PW ver.02SPbr]

DSC05877.jpg
03RDさんのチャイナドレス、02SPさんにも着せてみました。
こんな格好で働いている人もいないでしょうに、
何を着てもバリバリの姐さんに見える02SPさんです。

DSC05881.jpg
おデコのキレイなmomokoさん☆
もうちょっとだけ、髪が長いとよかったかなーとも思いますが、
固体差は個性☆で愛しています(笑)。

DSC05867.jpg
こういう、腕組みしているのが彼女のイメージになってきました。

透明な02SPさん [PW ver.02SPbr]

DSC08811.jpg
このお洋服なら、PWさんたちにもいけると確信していました☆
もちろん、ワンピースの後ろは全開ですけど(笑)。
ボレロに余裕があるので、前から見たらわかりません。
PWさんは本当に健康的。

DSC08815.jpg
鎖骨が美しい、PWさんです☆

02SPさんの晴れ着 [PW ver.02SPbr]

DSC05376.jpg
杏のきものはPWさんたちも着られるので、
ここぞとばかりに出て来てもらわなくちゃなのです。
タイトルは晴れ着ですけど、02SPさんが着ると晴れ着っぽくない…。
だいたい、振袖に見えないんですよね。

DSC05380.jpg
こんなにかわいいきものなのに、どこかの女将風…。
妙に働いているイメージの強いmomokoさんです。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

なげてるの? [PW ver.02SPbr]

DSC03463.jpg
お人形趣味な私のところには、いろんな宅配便がやって来ます。
多いのはペリカンかネコなんですけど、たまに飛脚も。
この間、飛脚から受け取った荷物。
こんなシールが↓
DSC03449.jpg
これって…。
投げてますって言ってるようなものだと思うんですけど(笑)。
ちょっと前までは、普通のシールだったのに↓
DSC03424.jpg

DSC03457.jpg
OLさんだと思っていた02SPさんに、宅配ガールをしてもらいました。
ピンクのつなぎとブルーのバックで、
なんか色がすごいことになってしまいました。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアな02SPさん [PW ver.02SPbr]

DSC02804.jpg
今回はPWさんも参加できる服だったので、積極的に。
肩とか、ちょっと厳しい感じなんですけど、そんなに問題ないです。
似合っているかどうかはともかくとして、美人さんです。

DSC02788.jpg
我が家ではウエーブさんと並ぶ、
「きれいなおねえさんmomoko」です。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

我が家の四谷さん [PW ver.02SPbr]

DSC05163.jpg
勝手にOLさんなイメージを抱いている02SPさん。
オンタイムを撮りたかったのですが、
OLさん風の洋服が思い浮かばず、結局オフタイム。
普通は私生活が謎に包まれているものですが、
彼女の場合、平日の昼間が謎の時間になってしまいました。
…めぞん一刻の四谷さんみたい(古)。

DSC05172.jpg
これを撮ったのって1か月以上前なんですけど、
久々のベランダでした。
やっぱり太陽の光はいいなぁとしみじみ思います。
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

リラックスタイム [PW ver.02SPbr]

DSC05133.jpg
働くお姉さんなイメージのある02SPさん。
お家に帰ったら、思いっきりリラックスです。
…リラックスし過ぎでしょうか?
本当にカッコいいOLさんとかは、もっとカッコよくリラックスしてるのかな?

DSC05138.jpg
仕事終わったあとの一杯はたまらないでしょ。
…私も毎日飲んでしまう生活は改めたいのですが。

DSC05140.jpg
一応、全身も。足元はクロックス。
行動範囲は近所のコンビニが限界なリラックスウェアになってしまいました。

DSC05147.jpg
02SPさんが飲んでいたのはコレ。
本当はワイングラスとかがあればよかったんですけど。
-273℃ってなんのことでしょう? 温度低すぎです。
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

02SPさんのマリアージュ [PW ver.02SPbr]

DSC05111.jpg
お嫁に来てもらったばっかりなのに、もうお嫁に行ってしまう02SPさん。
美人さんなので似合うんですけど、
ちょっと初々しさに欠けるというか、
モデルさんがお仕事でウエディングドレスを着たような感じにも見えてしまいます。

DSC05116.jpg
本当はロングのオーバースカートを着せたかったのですが、
ホックがはじけ飛びそうになって断念。
やっぱりたくましいPWさんです(笑)。

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - PW ver.02SPbr ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。