SSブログ
みんなでつくるmomokoドール2007 ブログトップ
前の10件 | -

みんつくさんのラブアラモード♪ [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC02676.jpg
真っ赤な髪、いけちゃう? いけちゃう!
頭のてっぺんのリボン、いけちゃう? いけちゃう!
意外にもというか、当然というか、
アニメの中から出てきたアイドルみたいなみんつくさん。

DSC02679.jpg
やっぱり、このひとのデフォルトが、
ミリタリーファッションだったというのは、永遠の謎。

みんつくさんのアジアンパーティ [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC02579.jpg
意外に色髪さんにもイケる、蕾さんのドレス。
真っ赤な髪のみんつくさんに着てもらいました。
お洋服自体はかわいく着こなしてくれたと思うんですけど、
お洋服に合わせて選んだはずの背景が、
妙に浮いてしまいました(笑)。

DSC02583.jpg
デフォルトが、ミリタリーファッションだとは思えないくらい、
やさしげでかわいい、みんつくさんです。

みんつくさんのハッピーサマー☆ [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC01366.jpg
最近ちょっとなんだか、色髪さんの出番が減ってた気がします。
色髪ボブなら、まだいてくださってる黒雲雀さん…って考えたのですが、
なんとなくセキグチのお洋服って
セキグチmomokoの方が似合う気がするのでみんつくさんに。

DSC01372.jpg
ヘアスタイルもメイクも美人系なふりして、
全体で見るとなぜかかわいい系のみんつくさん。

続きを読む


天使なみんつくさん [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC04577.jpg
色髪天使が続いたので、みんつくさんも登場です。
真っ白な中に赤い髪の毛ってなかなかかわいいです。
髪の色で考えると、戦いとかを司っていそうですけど、
かわいい系で、あんまり強そうじゃないです。

DSC04571.jpg
戦う天使…とかって考えていたら、
真っ赤なボンバーヘアさんが欲しくなって来ました。
プードルさんみたいなボンバーか、
レッドさんの髪がもうちょっと、束じゃなくてほわほわなのとか。
あ、白獅子さんみたいなヘアスタイルでもいいなぁ!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

みんつくさんをEscort [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC03372.jpg
赤い髪と赤いスカートがかわいいかなぁと、
みんつくさんも誰かにエスコートしてもらいました。
このお洋服は、バッグがポイントになりますよね。
本当は、もっといい顔してくれていたんですけど、私にはこれが精一杯。
なかなか上手に撮れないなぁ…。

DSC03377.jpg
赤い髪のみんつくさんをエスコートするなら、
濃いブルーの髪のメンズとかがいいかなぁ。
うちにはメンズが一人もいないので、逆に自由に妄想中(笑)。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアなみんつくさん [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC02835.jpg
逆赤ずきんちゃんになったみんつくさん。
これくらいのボブヘアが頭巾にちょうどいいみたい。
とってもかわいくなってくれて、うれしかったのでした☆

DSC02831.jpg
白肌だし、瞳は緑だし、実はフォークロアさんとの共通点も多くて、
しかも赤い髪が赤いリボンにぴったりでした。
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

みんつくさんのバイト [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC02159.jpg
バイトに入って、さぁ今日もがんばるぞって感じのみんつくさんです。
ミスドはこういう髪色はNGなんでしょうか?
まぁ、みんつくさんみたいな極端な色はダメかもしれないですけど、
茶色いくらいだと、外国人の人だっているし、色でダメっていうのは難しそう…。

DSC02163.jpg
久々に緑の目がキレイに撮れた気がします☆
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

みんつくさん@フラガール♪ [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC01035.jpg
真っ赤な髪のフラガール。
情熱的な踊りを披露してくれるのかなぁ。

DSC01039.jpg
でも、なんだかやっぱり、かわいい系なみんつくさん☆

続きは、momoko7で紹介されていた、
セキグチから出る、新作momokoを一気に。写真多いです。
それからやっぱり、逆光とかで写真ひどいです。

続きを読む


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

みんつくさんのマリアージュ [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC05068.jpg
ピンクさんの花嫁姿がかわいかったので、
赤い髪のみんつくさんも花嫁さんに。
ピンクみたいにロマンチックではないけれど、
赤と白で、まぁおめでたいということで…。
そういえば、ブライドさんのドレス、ネックレスと手袋を片一方、
失くしてしまいました…。
ブライドさんのネックレスは二連になっていて、リボンもついていて、
失くなるようなものではないはずなんですが。
どこかに紛れ込んでしまったようです。
とりあえず、見つかるまでは別なパールネックレスと、
手袋はなしで行こうと思います。

DSC05073.jpg
真っ白なドレスは、髪色を選びませんね☆

続きは、ひさびさにアマゾンリンク。

続きを読む


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

みんつくさん@チャイナガール [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC02685.jpg
赤とピンクも相性がいいです☆
赤髪のみんつくさん、本当になんでも似合ってうれしいです。
顔に髪をかけるのってすごくかわいくなって好きなのですが、
写真だとどうしてもピントがあまくなってしまうのが残念です。
オートじゃないフォーカスって、コンデジでは無理なんでしょうか…。
自分の腕は棚に上げて、
なんでも機械でできる便利な世の中になればなるほと、
どうして簡単にできないの?ってつい思ってしまいます。
CGとかも、最初は3Dっていうだけでツギハギだらけでも衝撃の感動だったのですが、
断然に美しくなった今の方がかえって質感の不自然さとかが目につくとか、そんな感じです。
欲望には限りがないですよね(笑)。

DSC02668.jpg
晴れやかでうれしそう。
戦いには勝利したのですか?

DSC02672.jpg
しょんぼりポーズなところをみると、戦いはダメだったようです。
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - みんなでつくるmomokoドール2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。