SSブログ

アンティークさんのデート♪ [アンティークドリーミング]

DSC02392.jpg
デート月間のしめくくりは、甘々右向きのアンティークさんで。
3月に入っていきなり暖かくなりましたよね。
お昼のデートなら、このスタイルでも大丈夫そうです。
(↑と書いた日は暖かかったのですが、今日は寒かったですねー!)

DSC02381.jpg
割とゴキゲンっぽくって、かわいいアンティークさん。

続きは…寝起きです。

続きを読む


nice!(16)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

深海さんのデート♪ [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC01828.jpg
きっとすっごいもてるんだろうなぁと思う、深海さん。
なんだかんだと言って、こういう髪色のストレートロングは、
絶対的な好感度が高いですよね。

DSC01846.jpg
まさに、王道のかわいらしさ☆
シャンプーのCMに出られますね。
うちの深海さんはちょっと髪の毛ぼさっちゃってますけど(笑)。
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

何か間違ったような… [CCS07SSブラックパンサー]

DSC02415.jpg
この間、ブラックパンサーさんのことを書いたときに、
さみーさんが、「ふりふりのも似合うかも☆」ってコメントくださったんです。
どんなのがふりふりかなぁって伺ったら「A-Fさんのワンピースとか♪」って
おっしゃってくださったので、着せてみたんですけど…。
何かを間違ってしまった気がします><
さみーさんが想像していたのって、こんなんじゃないですよね??

DSC02411.jpg
…こうでもないし…。

DSC02412.jpg
この上目遣いはどうでしょう?
でも、こんなにアップじゃ意味が違う…。

続きは全身です。

続きを読む


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアさんのデート♪ [ラブリーフォークロア]

DSC02316.jpg
ひさびさに登場のフォークロアさん。
ちょっと気取ってデートって感じになりました。
なんといっても我が家の王子ですから、デートも主導権を握っているのかも。

DSC02324.jpg
こういう淡い金髪って本当にかわいいです☆
麦わら色って言うのかな?

続きは、オマケの一枚です。

続きを読む


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

おそろいです☆ [PW ver.03AN]

DSC01151.jpg
やっと、念願のおそろいなんです☆
誰とおそろいかというと、すずりーさんちのはるかちゃん!
サイドバーで、かわいらしい姿がいつでも見られるのです♪
(けっこうスクロールしなくちゃかもですけど)
まぁ、同じ服を着てもなにかが違う、はるかちゃんと03AN。
でも、はるかちゃんとおそろいになって、03AN的にはかなり満足しているようです(笑)。

DSC01152.jpg
原因のひとつは、この鼻のアタマの汚れなんですよね、きっと。
ほとんどリップの色と変わらないくらい色がついてます。
中性洗剤か何かで洗えば少し変わるのかな?

DSC01142.jpg
あとはこのボディですねー。
ウエストの位置に可動部分があるので、
こういうヘソ出しのお洋服は妙なバランスになってしまいます。
まぁ、03ANが喜んでいるので、私もうれしいです。

ちなみにこの服は、この間のアイドールで買った物ではありません。
バービーさんのファッションフィーバーです☆
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Endさんのデート♪ [Girl's End]

DSC02300.jpg
パンクスタイルに真っ赤なリップという割には、
純情そうにも見えるのがとってもかわいいEndさん。

DSC02304.jpg
ヘアスタイルがボンバーなのでわかりづらいかもですけど、
とってもノーブルな顔だちをしているんです。
彼女でこれなんだから、Midnight Roseさんは
さらにすてきにノーブルなんだろうなって思います。
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

月刊リカちゃん<3月号> [そのほかのお人形など]

DSC01891.jpg
tatchanさんのあったかセット、ブライスさんも着ていて、
とーってもかわいかったんです。 →その写真はコチラ
なので、私はリカちゃんに☆

DSC01904.jpg
バラの髪飾り、ピンクでかわいいかなって付けただけなんですけど、
リカちゃんにピンクのバラの髪飾りは、意味が変わってしまいますね。
2代目ちゃんのモノマネになってしまいます(笑)。

DSC01908.jpg
「今月も引き続き、“リカちゃんのあの人に会いたい”です。
 今月のリカちゃんは聖リカちゃんでーす」
「こんにちは、よろしくお願いします♪」
「初めてのお着替えがこのお洋服、ということは…」
「そうなんです、同じツーテールの“あの人”に会いたくて…」

DSC01915.jpg
「今月のゲストは、Misakiのサマー・ブルースさんです!」
聖リカちゃんたら、憧れの目で見上げてます(笑)。
今回、聖リカちゃんが着ている食玩服、前にブルースさんに
着せたことがあるんです。(そのときの画像はコチラです)

DSC02001.jpg
「こんにちは、呼んでくださってありがとう☆」

DSC01968.jpg
「せっかくだから、おそろいにしたいなと思って、
 プレゼントを持って来たの」
「え、わたしにですか!」

DSC01971.jpg
「わぁ、わたしに似合うかな?」
「ほらほら、早く着替えてみて!」

透明さんのデフォルト服と博品館のお洋服なんですけど、似てますよね?
続きはツーショットです。

続きを読む


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ミックスさんのデート♪ [スクールガールミックス]

DSC02274.jpg
ひなさんがちょこっとリクエストしてくださったので、
ミックスさんのデートです☆
ちょうど、待ち合わせていた彼氏が来たところ、というイメージです。
帽子の得意なミックスさんですが、
カチューシャは笑ってしまうくらい似合わなかったのでナシです。
私と一緒。ちょっと親近感です(笑)。

DSC02286.jpg
ミックスさんって本当に性格がよさそう…。
こういう女の子とつきあえる男の子ってシアワセ者だと思います☆

それから、リニューアル後の月別記事表示がだらだらとしていたので、
月別表示を自分で作ってみました。
リンクが変なところがあるかもなので、
変だったらご指摘いただければありがたいです☆
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

RED×RED [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC01165.jpg
真っ赤な髪のみんつくさんに、TOKYOさんの真っ赤なワンピース☆
バックに黄色を使ってしまったので、
全体の色合いもすごいことになって、目がチカチカです。

DSC01103.jpg
でも、帽子もけっこう似合ってると思いませんか?
あと、リップの色がより淡く見えるような気がします。

続きは、全身とか、です。

続きを読む


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アイ・ドールに行って来ました☆ [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC02155.jpg
今日はさむーい雨でしたが、アイ・ドールに行って参りました☆
ご一緒させていただいたのは、3301さんさみーさん
全員名前に「サ」のつく、マルサの女が集結することになりました。
さみーさんは、今回初めてご一緒させていただきました♪
いーっぱいしゃべったし、いっぱい写真も撮ったので、
まずは会場の様子をざっとご紹介☆

DSC02100.jpg
もうほとんど売り切れていたディーラーさん。
このスカート、いつか欲しいです!
ディーラーさんの名前は間違えてしまいそうで怖いので、書かないですみません。
写真を撮らせてくださって、ありがとうございました。

DSC02101.jpg
このお洋服だけ残っていたのですが、あきらめていたところ、
あとから来た3301さんがゲットされてました。
すごくかわいいお洋服だったので、お披露目が楽しみです!

DSC02102.jpg
上の2点とは別なディーラーさんです。
このお洋服もかわいいなぁって思っていたら、これも3301さんがゲット!
3301さん、あとから来たのに、かわいいものどんどんゲットされてました。

DSC02103.jpg
これはまた、別なディーラーさん。
ブルマーのちょうちん具合のかわいい体操服です。
この写真じゃたぶん見えないんですけど、
右のブライスさんは、眉毛が彫ってあります!

DSC02105.jpg
上の写真のお隣のディーラーさん。
このニッキ服かわいくないですかー!!!
ニッキごと欲しかったですが、ニッキはいないので、
ブライスサイズを買ってみました。

会場の写真は以上です。案外少なかったです。
続きは、アイ・ドール恒例、大撮影会です!

続きを読む


nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。