SSブログ

おもしろかったよ [透明な碧い白]

P1040321.jpg
ビデオ鑑賞もだんだん飽きて来て、
今度はゲームに手を出しています。
安かったし、おもしろかったのが「The Gardens Between」っていうやつ。
スイッチのダウンロード版で買いました。
オーストラリアのゲームらしぃのですが、
なんとゆうか、とても日本の昭和。
ジェンガとか、ファミコンとか、懐かしいアイテムをギミックにした、
ノスタルジックなパズルゲーム。
わたしはちょっとせっかちさんなので、
詰まっちゃうところもあったのですが、
のんびりさんがのんびりやる方が、自然にクリアできちゃいそうです。
セリフはないんですが、
男の子と女の子が二人の思い出をたどっていくストーリーを
一緒に体感するってイメージで、すごくいい感じ。
自粛期間も延びて、まだまだ暇だよぅーという方、ぜひぜひ^^

P1040326.jpg
赤いうわっぱりを着た透明さん。
ゲームの中の女のコも赤いブルゾンを着ています。
そのブルゾン、ゲームの中で…??
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。