SSブログ
お約束ハッピーサマー PINK Ver. ブログトップ
前の10件 | -

ユーロがはじまった! [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

P1000999.jpg
あっという間に1月も終わりに近づいて、ユーロがはじまりました!
まだ男子シングル・ショートしか見ていないんですけど、
フリー見る前に覚え書き…と思いまして。
今回は、最終グループを除くと、割といい演技が多くて楽しかったです。
去年はそういえば、フェルナンデスが最後の出場で。
「俺を超えていけー」と言わんばかりだったんですが、
他の選手が譲り合って、結局はフェルナンデスの優勝だったような記憶が。
ショート終わった順位でいうと、
今年はブレジナの初優勝があるかも!!!!
そんなことになったら、泣いてしまうかもしれません。
ダニエリアンくんがいきなり取っちゃったりもありえますよね。
ビチェンコさんがまさかの!だってありえます。
ああ、夢がふくらむ。
そして、愛するエイモズくんはまさかのSP落ち。
こういうの昔見たなーと、織田くんの死の舞踏を思い出してしまいました。
織田くんはワールドだったけど、エイモズくんにはまだワールドがある!
ワールドでの台乗り、楽しみにしています。

P1000995.jpg
モデルはセレブっぽくハッピーさん。
続きはフリーを見たら書こうと思います。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

忙しい [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC04424.jpg

せっかくブログ復帰してみたのに、
またさぼり始めてしまいました。
今の時期、スケートファンは忙しい。
試合観戦は行けない私でも、
毎週末行われるグランプリシリーズを録画で観戦して
次の週末までには録画を整理して。
その合間にわたしのシンジがゴールを決めてくれたりするし、
だんだんと仕事もバタバタして来て今週末は休めないし、
いやーん、忙しい。

DSC04432.jpg

基本、テレビ放送されるシングル男女だけチェックしている私でも
こんなに大変なのに、全カテゴリ見てるファンはすごいなぁ。
NHK杯だけは、全カテゴリ見られてうれしかったです。

結局フィギュアスケートについてが長くなってしまったので
たたんでしまいますー。

続きを読む


読めなくなる本 [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC02989.jpg
本って、最後の方になると夢中になってしまって、
結末が知りたくて読み急いじゃって後悔…ってことも多いんですけど、
途中で一度、読むのをやめてしまう本もあります。
読むのをやめてしまうのは、基本、歴史の本。
歴史の本ってたいてい、主人公が死んでしまうところで終わるから…。
今、途中で放置中なのは「燃えよ剣」。
新選組血風録で、新撰組熱が復活して読み返してたんですけど、
流山って文字が出てきてしまったので、そこでとまってます。

DSC02993.jpg
新撰組とか、義経とかもそうだったんですけど、
盛り上がるところはいいんですけど、
後半はもう、どんどん追い詰められてしまうのがわかってるから。
三国志の「蒼天航路」も、定軍山の戦いが始まったら、
あ、淵が死んでしまうって、しばらく放置してた気がします。
その前の赤壁も、曹操が負けちゃうってだけで
かなり長いこと読まずに放置していたなぁ(笑)。

DSC02995.jpg
今回はテキトーにハピサマさん。
日焼けさんって、意外と撮りづらいのです。
目で見た方がかわいいんですけど、
白目のところとか、ピンクのリップとかが
なんだかちょっと、悪目立ちしがちです。

※今日の新選組血風録はおもしろかった!!!
 難はタイトルだけかも。
 今回は居合いの殺陣も見られて、すっごい満足。
 私、必殺仕事人の「仕事へ向かうところ」がすごく好きなんですけど、
 あの雰囲気もあってよかったです。イイヨイイヨ!
 長坂さんだけじゃなくて、
 中倉さんも、お医者さんも、いい味出ていてよかったなぁ☆

シャカシャカハピサマさん [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC01959.jpg
もっとノリノリの元気なイメージになると思ったのに、
ハピサマさんたら、意外にしっとり系。
冬には元気が出ないタイプなのかもしれません(笑)。

DSC01961.jpg
もふもふイヤーマフは
ギャルっぽくて、ハピサマさんにもお似合いです☆☆

情熱のハピサマさん [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC09270.jpg
赤とピーコックグリーンは、日焼け肌に似合います。
さすが、夏のmomokoさん☆

DSC09272.jpg
それから、アタマにサングラス、一番しっくり決まった気がします。

水着ももちろん、しっくり☆でした。

続きを読む


ハピサマさん@ゆかた [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC09259.jpg
全体的にとても茶色いハピサマさん。でも似合ってますよね☆
実は、彼女を見て肌襦袢…という言葉が思い浮かんじゃったんですけど、
肌襦袢は白いし、肉襦袢っていうのが正しいのかな?
そういえば、フィギュアスケートの衣装って、
肌見せているようで、実は肌色の布がかぶってますけど、
あれってば肌襦袢? 肉襦袢? それとも別な名称が??
あの肌色の布、寒いからだとばかり思ってたんですけど、
肌をあんまり見せたらいけないというルールがあるとか、ないとか?
もしルールがあるなら、ぱっと見、肌に見えたら十分ルール違反なんじゃ…。
新体操の衣装もなんだかフクザツなルールがあるっぽいし、
ビーチバレーは肌見せないとルール違反ならしいし、
見せるスポーツは衣装もいろいろ大変そうです。

DSC09263.jpg
流し目も健康的☆☆

ハピサマさん@ブライズ [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC08125.jpg
日焼け肌に白いドレスって
すごくスタイリッシュだなぁって思います。
どうしても日焼けっこはミニドレスにしちゃいますけど。
肌がいっぱい見えてる方がいいですよね。

DSC08133.jpg
本当はこういうメイクにこういう髪色のコは、
髪を盛り盛りにして、ティアラとかつけてお嫁にいきそう…。

リカちゃんの服 [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC08103.jpg
ごそごそしていたら、リカちゃんの服が出てきたので、
momokoに着せたくなりました。
そしてなんとなく、ハピサマさんに。
ブレスレットもリカちゃんのです。

DSC08109.jpg
ハピサマさんって意地悪そうでかわいいー☆
そしてちょっと、マイシーンバービーに似てる気がします。

バイトをあきらめたワケ [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC07271.jpg
実は3月は、momokoさんたちにモスでバイトをしてもらう予定でした。
一昨年の秋にミスドでバイトしたmomokoさんたち。
去年、同じリカちゃんのお洋服でモスの制服が出たので、
コレはいける!って思ってたんですよね。

DSC07284.jpg
ちゃーんと小物も用意したし…。
でも、あきらめざるを得なかったんです。

DSC07285.jpg
ミスドとモスの制服サイズの比較。
同じリカちゃんサイズのはずなのに、モス小さすぎ!
ハピサマさんには無理して着せたんですけど、
洋服だけでなく、momokoのボディがギシギシいってました(笑)。
ミスドは着られたのにどーして??ってサイズ比較してみたらこのありさま。
洋服が破れるのが早いか、momokoボディが壊れるのが早いか、
そんな状態だったのでした。
モスの制服を緑子に着せて、ミスドの制服をライオンさんに着せて、
夢のバイトガールツーショットやってみたかったんだけどなぁ!

ビターなハピサマさん [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC07266.jpg
ハピサマさんは、夏だけでなく、冬もハッピーに過ごしてるみたいです。
コートを日焼けさんってどうかなとも思ったんですけど、
日焼け肌のカジュアルさがけっこうぴったりマッチします。
ワイルドさんも似合ってましたもんね。
意外にワイルドさん&ハピサマさんで1、2を争う似合いっぷりかも。

DSC07269.jpg
日焼けさんって本当に雰囲気が明るくってかわいいです☆
そういえば、ハピサマさん以降、日焼けさん出てない気がします。
今年の夏は、出てくれるかな。
ロングの黒髪日焼けmomokoが欲しいです。
前の10件 | - お約束ハッピーサマー PINK Ver. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。