SSブログ
アイドル momoko DOLL ブログトップ

萱くんすごかった [アイドル momoko DOLL]

P1000245.jpg
世界陸上があって、ラグビーも盛り上がって、世界体操もあって。
スポーツの秋だなぁとしみじみ。
毎日いろいろ見られる競技があってほんとうに楽しいです^^
昨日終わった世界体操、萱くんすごかったです。
団体ではエースの兄弟でもなく、高校生の新星でもなく、
キャプテンでもないという微妙な立ち位置でしたが、
6種目の5種目で最初の競技者、
最後の種目では最終競技者って、
どんだけ萱くんの心臓におんぶに抱っこなんだ(笑)と思ってしまいました。
それで大きなミスはしないんだから、どんだけメンタル強いんだろう。
見てるこっちが心臓止まりそうなのに!
最後に個人の平行棒でも銅メダル、おめでとう。
ほんとうにすごかったなー。

P1000247.jpg
来週から、フィギュアスケートのGPSもはじまります♡(たぶん)
モデルはアイドルさん。
LUMIXちゃんは、ピンがピンポイント過ぎて
ちょっとでもずれるとボケる…。
もう少し絞りを変えればいいんですよね、きっと。
説明書読まなければ…。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アイドルさんのラブアラモード♪ [アイドル momoko DOLL]

DSC02436.jpg
アイドルなんだから、これくらいやってもらわないと。
アタマのてっぺんに大きなリボン。
アイドルなら、つけこなせるはず!

DSC02439.jpg
「わたし、そういうタイプのアイドルじゃないんだけど」
という不満が聞こえてきそうですが、
事務所の方針です!

アイドルは忙しい [アイドル momoko DOLL]

DSC02425.jpg
たぶん、アイドルの人たちは、もう夏のための写真を撮っているはず。
なので、うちのアイドルさんも水着撮影です。
デフォルトが水着のアイドルさんは、
水着ももう、慣れたもんです。

DSC02430.jpg
アイドルさん、やっぱり前髪の植毛がイマイチなんですよね。
微妙な髪色とか、本当にすごくかわいいmomokoさんなんですけど。
そこだけがやっぱり、残念です。
でも、初期のmomokoさんたちが、
全部きれいな植毛で再販とかになったら、
資金が大変で、それはそれで考えものだなぁ。

シャカシャカアイドルさん [アイドル momoko DOLL]

DSC02035.jpg
グループアイドル全盛の今、ソロでがんばるアイドルさん。
というより、今のソロのアイドルって
歌っていなくてドラマに出ているって感じもしますよね。
名前が覚えられるので、ソロの方がありがたいんですが(笑)。
若いカワイイ女の子では、多部ちゃんが好き☆
もともと市川姉妹が大好きなんですけど、ちょっと雰囲気似てますよね。

DSC02038.jpg
古いmomokoって、どうして前髪が分かれてくるんだろう。
植毛技術が進んでるってことなのかな。

情熱のアイドルさん [アイドル momoko DOLL]

DSC08803.jpg
タイトルは「情熱の〜」でも、全然情熱が感じられないアイドルさん。
でもきっと、そういう自然体系アイドルなんだろうな、彼女は。
なにしろ、一番のノーメイクmomokoですから。

DSC08806.jpg
初期のmomokoさんってかわいいコが多いんですけど、
植毛がちょっと…なんですよね。
アイドルさんも、前髪が分かれてきちゃってます。

続きはやっぱり水着です。

続きを読む


アイドルのおしごと [アイドル momoko DOLL]

DSC08714.jpg
水着、ウエディングドレス、浴衣…ときたので、
ここは思い切ってメイド服に。
「momokoちゃん、もう事務所移った方がいいよ!」とか
「マネージャー、仕事選べよ!」とか
一部マニアから「事務所Good Job!」とか言われそう。

DSC08711.jpg
この角度はけっこうアイドルっぽい。
…ごめん、アイドルさん。
これからは、ちゃんと仕事選びます。

アイドルさん@ゆかた [アイドル momoko DOLL]

DSC08685.jpg
アイドルらしからぬ、渋めのゆかた。
兵児帯がちょっとゆるんでるんですけど、
直して撮ったものは表情が今ひとつだったので、こっちを採用。

DSC08699.jpg
ぱっと見て、うううかわいいー!って思うんですけど、
写真になってみると、なんだか半分もかわいくない…。
これって、アイドルとして致命傷じゃないかしらん。
いや、私の腕のせいですけど。
でも、たまに芸能人でもそういうコいますよね。

アイドルさん@ブライズ [アイドル momoko DOLL]

DSC08669.jpg
「去年の夏、水着姿で衝撃のデビューを飾ったアイドルが、
 1年近くの沈黙のあと、いきなり花嫁姿で登場。」
という状態を作ってしまったのが、我が家のアイドルさん。
なぜだか、箱入り娘に逆戻りしていたのでした。
せっかくアイドルの花嫁姿なので、今年のトリを飾ってもらいます。

DSC08678.jpg
媚びないアイドル、アイドルさん。
睫毛もないし、リップも恐ろしいくらいヌーディだし、
一番シンプルなmomokoさんかもしれないです。

アイドルモモコ [アイドル momoko DOLL]

DSC00749.jpg
8月ですから、水着のmomokoでスタートです。
彼女はかなり初期のセキグチmomoko。名前は「アイドル momoko DOLL」。
すごい名前ですよね、アイドルさん。
きりっとmomokoらしくて、すごくかわいいmomokoさんです。

DSC00731.jpg
睫毛なしのあっさりフェイスなのに、
驚くくらいフォトジェニック。
さすがアイドルです☆

DSC00758.jpg
水着の足元はスニーカー。
媚びないアイドルって感じです。

DSC00754.jpg
真っ白なパーカにブルーのビキニ。
むちゃくちゃにさわやかです☆

続きは、HDD救出風景。
ドールとは関係ないです。

続きを読む


アイドル momoko DOLL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。