SSブログ
おやすみさくらんぼ ブログトップ
前の10件 | -

ワンピースが得意 [おやすみさくらんぼ]

DSC01080.jpg
ワンピースが似合うさくらんぼさん。
本当は、このワンピースに紫のダウンベストを着せたかったのですが、
ダウンベストをなくしていました><
ついに、お洋服までなくしちゃうようになったのか、私。
年末の大掃除は、ドール関連に力を入れなくっちゃ。

DSC01085.jpg
髪型もメイクも、ある意味ベーシックなのに、
なぜかとっても個性的なところが好き。

DSC01072.jpg
髪の毛でお洋風が隠れちゃうのが難点?
はだかんぼうで箱の中にいても、
ひとりお洋服着てるように見えるのがさくらんぼさんです。

砂漠のマリアンヌ [おやすみさくらんぼ]

DSC01290-1.jpg
タイトルは大好きな「招き猫カゲキ団」の曲名から。
久々に聴いたら、マリアンヌが撮りたくなりました。
ちょっとダークな部分のある曲なので、
さくらんぼさんにモデルになってもらいましたけど、
やっぱりmomokoさんはかわいすぎるかな…。

DSC01279-1.jpg
なにしろ、8月の風に吹かれて
彼女が産み落とすのは「♪頭のない黒い天使」。
もっと雰囲気のある写真が撮れるようになりたいです。
…いつもと同じ撮り方じゃムリに決まってますよね。
精進せねば!

CD、欲しいんですけど(持っているのはカセット!)、
いつも在庫がありません…。

第一歌曲集

第一歌曲集

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ディウレコード
  • 発売日: 1989/01/25
  • メディア: CD



さくらんぼさんのいちご狩り [おやすみさくらんぼ]

DSC07994.jpg
さくらんぼさんのくせに、いちご狩り☆
撮影している間でも、どんどん帽子が浮いてくるので、
ぎゅうぎゅう押し込んで、髪の毛がぼっさぼさなのはお許しください。

DSC07992.jpg
メガネっこモードがスーパー似合う、さくらんぼさん。
わが家ではメガネといえば、さくらんぼさんなんです☆

DSC08012.jpg
でも、こういうさくらんぼさんも大好きです。

さくらんぼさんのマリアージュ [おやすみさくらんぼ]

DSC04911.jpg
うちに来た、最初の4人のmomokoの一人なのに、
なぜか去年お嫁に行っていなかったさくらんぼさん。
今年やってきた妹のピンクさんのあとを追ってお嫁に行くことに。
お嫁にしたいmomokoさんとかアンケートにとったら、
さくらんぼさんって、割と上位に来そうな気がするんですけど…どうでしょう?

DSC04923.jpg
それにしても、さすがに花嫁さんの着せ替えは大変です…。
特にベールはいいいぃーってなりそうになります。

DSC04932.jpg
お約束のピンクさんの祝福☆
南国への新婚旅行の途中で立ち寄った、みたいな格好ですけど。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

さくらんぼさんと仔犬 [おやすみさくらんぼ]

DSC03470.jpg
仔犬さんに少しイメージが似ているかなぁと思ったのですが、
髪の色がやっぱりずいぶん違うのかなぁ?
なんだかこの写真、暗いですよね。どうしたサイバーショット!

DSC03479.jpg
春らしいメイクなんですよ☆

DSC03447.jpg
割と、うつむきがちなさくらんぼさんが好きです。
さくらんぼさんは、なんだか脚の付け根がゆるゆるしてきました。
初期のmomokoたち、いろんなところにガタがきています(涙)。
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

さくらんぼさん@チャイナガール [おやすみさくらんぼ]

DSC03360.jpg
さみーさんがリクエストしてくださったので、
さくらんぼさんもチャイナガール☆
強そうに撮れるかなぁと思ったのですが、かわいい系になりました。
たまにちょっとコワイ顔をしてくれるので、そっちを期待していたのですが☆

DSC03363.jpg
さくらんぼさんの唯一の欠点は…コレですね。
扇形に、前に向かって伸びている前髪…。
ほかのmomokoさんはそんなことないと思うのに、どうしてなのかなぁ。
まぁこれも、さくらんぼさんの個性です☆

DSC03344.jpg
長い長い茶色の髪。かわいいです☆
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

奇妙な振り袖 [おやすみさくらんぼ]


今日はたぶん、成人式だと思うので、
一番ハタチっぽいかなと思ったさくらんぼさんに振り袖を着せてみました。
この振り袖、リカちゃんキャッスルで通販したもの。
今、ボンバーヘアの着物リカちゃんが気になって気になって、
キャッスルのページに見に行ったら、着物も売っていたので買ってみたのです。
聖リカにも着物買ってあげないといけなかったし(言い訳)、
27cmサイズもあったので、わぁいと思って買いました。
でもなんか、不思議な振り袖なんですよ(くわしくは続きにて)。


また思いっきり色が変わっちゃってます。
ピンクな割には、かわいすぎないところが大好きなmomokoさんです。

続きは奇妙な振り袖の詳細です。

続きを読む


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

さくらんぼさん出勤☆ [おやすみさくらんぼ]


ちょっとお日様に色がついてしまって、帰り道っぽいですけど、
さくらんぼさんの出勤です。


さくらんぼさんのピンクのリップが、
このお洋服にはぴったりな気がします。
ピンクのアイシャドウが、こんなに似合うようになりたいなぁ…。

さて、社内でのさくらんぼさんは?

続きを読む


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

さくらんぼさんのオフタイム [おやすみさくらんぼ]


帽子がお似合いなさくらんぼさんは、ぽっかりさんのお洋服もぴったりです。
さくらんぼさんも、今年の春に撮ったもの。
かわいこさんより、10日くらい前に撮っていました。ので、より秋っぽいです☆


帽子は逆にかぶってもかわいい…。


やっぱり、さくらんぼさんのロングヘアはよいなぁとしみじみ思います。
髪の色も、このお洋服に似合っているんじゃないかなって思います。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

さくらんぼさん@桃高 [おやすみさくらんぼ]


この間のコメントで、せいしろーさんにご指摘されてしまいましたが、
私は元気なさくらんぼさんよりも、こんなさくらんぼさんが好きです。
ちょっとこわすぎでしたでしょうか…。
実は、せいしろーさんにコメントいただく前に、この写真はもう撮ってました(笑)。
でも、女の子って友だちといるとぎゃーぎゃー騒いでしまうけれど、
一人でいると、けっこうおすまししちゃいますよね。
まぁ、さくらんぼさんは、おすましというより、ガン飛ばしてますけど…。


「お友だちがいると、はしゃいじゃうんだよね」

続きを読む


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - おやすみさくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。