SSブログ

ピンクさん@チャイナガール [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC03057.jpg
とりあえず、別注さんではちょっとどうかなとも思いますので、
ピンクさんと呼んでみることにします。
ピンク髪にピンクのチャイナドレス。なじみきっています。

DSC03058.jpg
アップになると、やっぱりさくらんぼさんだなぁと思います。

DSC03063.jpg
このスーパーロングヘアはとってもよいです☆
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 11

3301

いっちばーーーん♪

ピンクさん。
ピンクの髪にピンクのチャニナが可愛いです。
戦うことをあんまりしなさそうなイメージです。
ロングヘアいいですねー!
ピンクさん可愛いなー。
by 3301 (2008-04-23 13:41) 

HAL

いたずらなお姫様の雰囲気ですね〜
ピンクピンクなのに、嫌味無く似合ってますよね!!
by HAL (2008-04-23 19:01) 

シンシア

ピンクのチャイナ服にピンクの髪、可愛いですねー!
ピンクさんのほんわかした雰囲気に、ゆったりとしたチャニナ服だと
太極拳をやってるような印象を受けました
普段はおっとりなのに、結構強いのかもね(^_-)-☆
by シンシア (2008-04-23 20:37) 

せいしろー

こんばんは
 ピンクの髪色が衣装のピンクに溶け込んで一体化して
いる様にみえる感じがとても面白かった今回のピンクさん
でした。
 今回のように、ピンクさんがこのチャイナさん衣装を着る
と、色が重なっているからでしょうか、この衣装のちょっと
大きめな感じが上手い具合に全体的にふわっとした印象
を与えてくれるのは良い感じでした。
 チャイナさん衣装はお団子頭という印象が強いですけれど
今回のように色々と似合う髪形もあるのですね。
by せいしろー (2008-04-23 21:48) 

ひな

キャーーーーー♪♪♪
カーーーワーーーーいーーーーーいぃーーーー!!
ピンクにピンク☆めちゃくちゃいいですね!
ロングの髪の雰囲気もチャイナ服にすっごく良く似合ってて素敵ーー☆
3枚目の雰囲気、すっごい好きです~~♪♪
ボキャブラリ乏しいので、可愛いしか言えなくってすいません。^^;

by ひな (2008-04-23 21:52) 

さみー

次はさくらんぼさんもチャイナ服着せてくださーい。
ピンクさんかわいいな。
ピンクのチャイナでピンク、ピンク。
笑顔で敵をノックアウトですね♪
by さみー (2008-04-23 23:49) 

砂糖子

>3301さん
かわいいでしょーー☆☆
闘うことは、きっと特に意識してないですね。
でも、アニメっぽいから、なにか必殺技があるかもです(*´∀`*)

>HALさん
アニメのプリンセスって感じですか☆
髪がピンクなだけでお姫様なんて、
ほかのmomokoがうらやましがりそうです(#^.^#)

>シンシアさん
そういえば、シンシアさんのピンクさんも、
ピンク×ピンクのお洋服でしたね☆☆
シンシアさんのの方がすてき服ですけどヾ(´ー` )ノ
太極拳みたいな、おっとりしたイメージの拳法、似合いますね☆

>せいしろーさん
なるほどー、色の効果で大きさが気にならないですかー!
いつもせいしろーさんのコメントには、
発見がいっぱいです☆☆
実際、金髪の女の子が着物を着ている姿もかわいいですし、
民族衣装っぽいものも、いろんな風に着こなせるのかもですね☆

>ひなさん
ピンクさん、かわいいでしょう☆☆☆
他のコとりも、このコはいーっぱいいろいろ着せて、
いろいろ撮りたい欲が高まりやすい感じです♪
そういえば、web拍手からもコメントありがとうございますー!
私の借りた拍手は、写真が10種類載せられるんです。
ひなさんのところは、1種類なのですか??

>さみーさん
笑顔で敵をノックアウト♪って、
何かのキャッチコピーみたいですーー(*´艸`*)
さくらんぼさんも、似合うかもですけど、
ピンク×ピンクとは随分雰囲気変わりそうですね!
着せてみます(≧∇≦)b

>meme-heyaさん、じょいふるさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方、ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-04-24 21:03) 

アズ

ピンクヘアーにピンクのチャイナ、とっても可愛い♪
私もさくらんぼさんのヘアースタイルは好きです。
その上こんなに可愛いピンク色だと、さらに可愛いでしょうね。
うちは最近このピンクさんとは真逆な感じの人をお迎え
しちゃったので、当分ピンクさんはお迎えできないな(笑)
by アズ (2008-04-24 21:58) 

砂糖子

>アズさん
さくらんぼさんのヘアスタイル、いいですよね☆☆
ブラウンヘアももちろんすっごくかわいくて、
ピンクもまたかわいいって感じです♪
真逆な感じの人って誰だろうーー!!!
お披露目してくださるの、楽しみにしています♪♪
by 砂糖子 (2008-04-26 21:41) 

tatchan

わ~、ピンクさんへの愛情がひしひしと伝わってくる、
着せ替えですね♪
それにしても、ピンク髪にピンク服って、綿菓子のように美味しそうです~
ホント食べちゃいたいほど可愛いですっ=><=
by tatchan (2008-04-27 11:44) 

砂糖子

>tatchanさん
髪の毛とお洋服がほとんど同じ色になっちゃいましたけど、
本当に綿菓子みたいなイメージかもですーー☆☆
やっぱり、ピンクっていうだけで、
何パーセントか、かわいさってアップする気がします(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-04-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤバイです!!春色のmomoko2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。