SSブログ
guest room ブログトップ
前の10件 | -

さよならレッドさん [guest room]

DSC08424.jpg
けっこう長い間いてくれた、虹のレッドさん。
最後はやっぱり、デフォルトの赤いニットワンピースで☆

DSC08433.jpg
真っ赤な髪が本当にキレイなお嬢さんでした。
また、会える機会があるといいなぁと、しみじみ思います。

DSC08429.jpg
tatchanさん、貸出期間の延長までしていただいて、本当にありがとうございました。
このクマもtatchanさんにいただいたもの。
ドールにちょうど大きなぬいぐるみってサイズでかわいいのです☆

※今、なんだかすごーく忙しいです。
 せっかく仕立てた浴衣も、着るヒマどころか、取りに行くヒマもないです><
 なので、去年の春の記事をそーっとね(笑)。

やっぱりカッコいい☆ [guest room]

DSC00557.jpg
このお洋服の写真は、一度HDDクラッシュでなくなってしまって
撮り直したものです。
アイドル服を着てもらったりもしたけど、
やっぱりカッコいい系のシンプルな服で撮りたいなーと思って。
そして、黒雲雀さんの最後の写真になっちゃってます。
でももうそれも、10か月も前のこと。
時間がたつのは早いなぁ。

DSC00570.jpg
本当に美人さんだったなぁ!

アイドル路線 [guest room]

DSC00396.jpg
黒雲雀さん、ウエディングドレス姿が、アイドルっぽくてかわいかったので、
ちょっとアイドル路線を狙ってみようかと、
シルエットがアイドルっぽいお洋服で。
でもやっぱり、黒はさすがに彼女の色。一筋縄ではいかないみたいです。

DSC00406.jpg
とってもかわいいんですけど、
かわいいだけじゃないんですよね。

これもまた、ふるーい記事をひっぱりだしてみました。
明日から3週間は、無事に過ごせるのか不安になるスケジュールです。
大丈夫かなぁ、私。

やっぱりこのすてき服☆ [guest room]

DSC07371.jpg
tatchanさんちから遊びに来てくれた赤さん。
なので、やっぱり、tatchanさんに作っていただいたお洋服を。
淡いピンクのチュニックだから、赤さんにもいいかなぁって。

DSC07384.jpg
髪をばさっとしたら、ちょっと元気な雰囲気。
このお洋服、本当にすてきなんですよねー。
つい、作っていただいたときのセットで着せてしまうんですけど、
いろんなコーディネートにも挑戦したいなーって思います。
こういうこと思っても、あんまり実行できてないんですけど><

※1年以上も前に書いた記事をひっぱりだしてきました。
 Kings on iceの動画や画像がネットにあふれていて、忙しいー。
 2分の動画を落とすのに、
 ひどいときは3時間かかってる環境でがんばってます><
 まぁ、この記事もアップするだけなのに、1時間以上かかったのですが。
 私ってば粘り強い。

白を☆ 白を☆ [guest room]

DSC00370.jpg
ゴスさんには白を着ていただかなくっちゃと、
前にブリキさんに着てもらった白いワンピースを。
これ、シンプルなんですけど素材感がすごーくすてきなんです。
写真じゃなくて、触っていただけたらもっと伝わるのですが><

DSC00383.jpg
ゴスさん、本当に端正な美人さんです☆☆

これが、ゴスさんの最後の画像です。
本当にすてきな美人さんでした☆
また機会があったら、遊びに来てね♪♪

さよなら、美人姉妹 [guest room]

DSC05817.jpg
これも、10か月もあたためてしまった記事。
03RDさんと03SSblさんの最後の写真です。
またこのお二人とお会いしたい!!と思ってしまいました。

03RDさんと03SSblさんの美人姉妹、
最後は「Nu Fantasy」の赤ずきんとオオカミで☆

DSC05831.jpg
赤ずきんというよりは、
アニメの男装の麗人系騎士のような03RDさん。

DSC05833.jpg
オオカミというよりは、
どこかの貴婦人といった雰囲気の03SSblさん。

続きは、全身やらなにやら。

続きを読む


紫×赤 [guest room]

DSC07732.jpg
このお洋服を買ったのが暖かくなる直前で。
暖かくなってしまう前にと慌てて着せたのに、
公開は寒くなってからになってしまいました…。
緑子が帰ってきていないと書いていますが、とっくに帰ってきています。
そうか、緑子に着せようと思っていたのかと、すっかり忘れてましたけど。

すてきな紫色のワンピース☆
真っ赤な髪のレッドさんにはぴったりすてきです。
これきっと、紫さんが着てもすてきだろうなぁって思います☆
…緑子はどうだろう。帰って来たら試してみようかな。
濃い紫色だから、案外いけちゃうかもしれないですよね。

DSC07716.jpg
本当にかわいらしすぎなレッドさん☆

DSC07697.jpg
このお洋服のセットは、帽子のポンポンもかわいいのです♪

DSC07775.jpg
全身。レッグウォーマーもすっごくかわいいんです。
この履かせ方でよかったのかな…。
かわいいと思うので、OKということで!

赤うさぎ [guest room]

DSC07291.jpg
せっかくtatchanさんにお借りしたお洋服なので、
tatchanさんちの赤さんにも着ていただきました☆
赤い髪がちょっといたずらうさぎっぽくて、かわいいです。

DSC07281.jpg
うー、本当に赤さんはかわいい美人さんです><

Macバラバラ事件 [guest room]

DSC04314.jpg
水濡れMac、実はまだ直ってません。
今はむき出しのHDを別のMacにつないで、
それを起動ディスクにして使ってます。
なので、会社でしかPC使えなくなっちゃってるんですよね。
いろいろ不便です><
せっかくむき出しのHDですから、紹介しとこうと思いまして。
メカと一緒の美人のおねえさんは、遊びにきてくれている黒雲雀さん☆

DSC04322.jpg
このひとは、髪にスリーブとかつけないで、
自然にしている感じがすごくステキだと思います。

続きは、せっかくMacBookがバラバラになって中身も見えたので、
珍しく思ってケータイで撮ったもの。
(ドール写真はありません)

続きを読む


至福のとき [guest room]

DSC05680.jpg
黒髪ロングの美人momokoさんにMisakiさんすてき服。
なんだかこう、至福のときって感じです(笑)。

DSC05683.jpg
RDさんを撮っているときはRDさんを、
SSblさんを撮っているときはSSblさんを、
欲しくなって困りました。
今年1年、我慢することができるかなぁ?
(↑これを書いたのは1月でした。半年以上我慢できてます☆)

DSC05685.jpg
全身。
29cmのMisakiサイズですけど、
PWさんにはぴったりです☆
長さも気にならない程度ですよね。
前の10件 | - guest room ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。