SSブログ

ボルドーさん@チャイナガール [アンティークドリーミング ボルドーVer.]

DSC03291.jpg
あんまり戦いとか、しそうにないボルドーさん。
なので、何かを召還しているようなイメージで。

DSC03298.jpg
このほんわり感がたまらないです。

DSC03305.jpg
変なポーズですけど、
この洋服自体が、微妙なポージングには向かないとやっとわかりました。
大げさなポーズは大丈夫なんですけど、
トップス部分のふんわりした感じと、パンツの長さが、
微妙な変化にはついていけない感じなんです(笑)。

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 12

HAL

こういうとき、髪を縛ったりしてイメチェンするのが簡単にできるとよさそうだよね~
でも、縛ると変なクセついちゃうんだよね~

普通は服とヘアスタイルってセットだもんねー
by HAL (2008-04-26 12:57) 

砂糖子

>HALさん
こういう髪だと、ゴムが絡んで大変なことになりそうです。
でも、できるようになったら、もっと楽しいですよね☆
もうちょっと簡単そうなヘアスタイルの人からチャレンジ(`・ω・´)

>ちゅんさん、xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方、ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-04-26 21:20) 

せいしろー

こんばんは
 チャイナさん衣装を着てもしっかりとボルドーさんのまったり
した雰囲気が出ているのが印象的な画でした。
 さて、この衣装では微妙な動きが表現しきれないと言う事
でしたが、どうしてもこの衣装だと体のラインが全く出ない
ので、手とか足に色々と表情がつけにくかったのかも知れ
ませんね。
 色を合わせた帯でもあわせて、もう一寸腰の部分を絞り
込んで強調してみると、腰から下の長さが強調される分、
少しは手足の表情もつけ易くなりそうな気もします。
by せいしろー (2008-04-26 21:58) 

tatchan

ふんわり可愛い子にはやっぱり闘いは向かないですよね~笑
ピンク色とプラチナブロンドって、
すっごく女の子っぽい可愛い色合いで
小さい子がわ~い♪って喜びそうな楽しい雰囲気ですよね。
そう、よい子のぬり絵の表紙にでもありそうな感じですよ!
というわけで、今回のチャイナ服は、民族衣装のコスプレって感じで眺めてしまいました♪
by tatchan (2008-04-27 11:24) 

砂糖子

>せいしろーさん
もともと、とってもかわいいタイプのチャイナ服ですし、
ボルドーさんにはかわいく似合いました☆
腰にベルトは、いいかもしれないですね。
ちょうどいい布がちょっと思いつかないんですけど…。
洋服によって、動かし方を考えなくっちゃっていうのは、
また新しい発見でしたよ☆

>tatchanさん
確かに金髪のコがピンクのお洋服着ているのって、
小さいコが喜びそうな、女の子らしい組み合わせですよね(*´艸`*)
金髪のコがアジアンな服を着ると、
どうしてもコスプレになっちゃいますけど、
コスプレはかわいらしさの基本ですもんね(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-04-27 22:22) 

3301

ボルドーさんステキっす!
きらきらしてます!
こんな女の子は戦いなんて無理そう!!
魔法は使えそうですけど。
by 3301 (2008-04-28 14:57) 

シンシア

ピンク色のほんわか具合が、ボルドーさんにマッチして
すんごくキュートですねー!!
うーん、何を召還しているんだろう・・・?
でもたぶん、そんなに強くないものを呼んでる気がします(^-^;)
by シンシア (2008-04-28 19:48) 

砂糖子

>3301さん
ボルドーさんも、かわいい右向きmomokoですよー☆☆
このコたちも、そばかすがあって、
ほんっとうにかわいいmomokoなので、
機会があったらぜひぜひぜひーーです♪
魔法は使えても、アニメのちょっとドジっこ魔女っぽいイメージ(*´∀`*)

>シンシアさん
ああ、確かに強いものを召還できそうなイメージじゃないですね。
なにか、ふわふわしたものとか、
かわいいものを召還してしまいそうな感じです(*´∀`*)
キティちゃん…とか。空からぬいぐるみがどさどさと(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-04-29 00:37) 

さみー

召還・・・
確かにーーー∵ゞ(´ε`●)
天然入っているように見えちゃいましたよ!
他の服のときはそんな風には見えなかったのに。

by さみー (2008-04-30 22:35) 

砂糖子

>さみーさん
そばかす右向きと、けっこう個性的なボルドーさんですけど、
これでいて、いろんな表情してくれるんですよね(*´艸`*)
今回は、ちょっとゆるかったですよね(*´∀`*)
いっぱいコメントありがとうございました☆☆
by 砂糖子 (2008-04-30 23:25) 

ひな

ボルドーさんはやっぱりゆるキャラが似合いますよね~笑。
そんなボルドーさんが大好きですよん♪( ´艸`)

by ひな (2008-05-01 20:12) 

砂糖子

>ひなさん
momokoで一番のゆるかわかもですよねー(*´艸`*)
わたしもボルドーさん、大好きですよ☆
まぁ、みんな大好きなんですけどね(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-05-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春色のmomoko2お約束ですから☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。