SSブログ

お約束ですから☆ [ふたごのmomoko]

DSC03130.jpg
さくらんぼさんとピンクさん、仲良くおしゃべり中です。
こんな昼下がりには、やつらがやって来ます。

ピンポーン!
DSC03138.jpg
「こんにちはー☆ お近づきの印のプレゼント持って来ました♪」
「4月だから、新入生バージョンで来ましたよ〜」

DSC03141.jpg
「ふたご巡り会い記念&お近づきのプレゼントだよ☆」
「あ、ありがとう…」
「これからもふたご同士、仲良くしてね♪」
「こ、こちらこそ…」

DSC03144.jpg
「…やっぱり来たね」
「中身は、アレなんだよね?」

DSC03148.jpg
「ふたごになったからには、チャレンジするしかないんだよね?」
「大丈夫、スロスマちゃんたちも透明ちゃんたちもできたんだから!」

DSC03154.jpg
「いけそうな気がしてきた…」
「色が逆だとやばかったかもね」

DSC03184.jpg
試練のアンティークドレス、今回はさくらんぼ・ツインズバージョンです。
さくらんぼさんたちは、割合お人形っぽいコたちなので、
まぁ、似合わなくはなかったかなぁって気がしますけど、いかがでしょう?
いつも、髪が暗いコの方がグリーンになります。
アンティークさんたちは、色を取り替えてもかわいかったですけど、
彼女たちには、これがベストかなって思います。
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 12

tatchan

お約束の行事が来ましたね 笑
アンティークさんのドレス、さくらんぼツインズには
やっぱりこの色の選択がベストだと思いますよ☆
ボルドーの深い赤も似合いますね~ピンクさんvv
トップの画像のタンクトップも、やっぱりこの色って思います☆
さくらもち色には、やっぱりよもぎもち色ですよね 笑
by tatchan (2008-04-27 11:17) 

HAL

右目線と左目線で揃ってると、視線の統一感があって双子っぽさが強調されますねー

アンティークドレスよく似合ってます^^
by HAL (2008-04-27 12:31) 

せいしろー

 今回のさくらんぼさんとピンクさんのアンティークさん衣装
も良い感じでした。
 さくらんぼさんたちはストレートロングで最初からお人形さん
のようなイメージですので、とてもお似合いでした。
 それに、このアンティークさん衣装の色分けが丁度赤系
と暗めの緑とでさくらんぼさんたちの髪色との色分けとも
合っているのも良い感じです。
 デフォ衣装と言ってもそれ程違和感が無かったのではない
のでしょうか。
 これで、正式にふたごさんの仲間入りですね。
by せいしろー (2008-04-27 17:26) 

寡蓮

色を同系統でまとめたのがいい感じですね。
個人的には、首に結ばれた帽子と同じ色のリボンが
ポイントだと思います。
私はこの双子の目線具合を見て、なぜかベル・アンド・セバス
チャンのアルバム『わたしのなかの悪魔』を思い出してしまい
ました。
ジャケットの双子の女の子は全然違いますけど。
by 寡蓮 (2008-04-27 20:33) 

砂糖子

>tatchanさん
はい、お約束の試練です(*´∀`*)
ボルドー色も似合ってよかったです☆
さくらもち×よもぎもち、笑ってしまいました(*´艸`*)
色のトーンが同じかなぁって選んだんですけど、
そういえば、そうですよね☆

>HALさん
右向き目のコたちがいると、人数が多くなったときに、
視線が合わせられてよいのです(#^.^#)

>せいしろーさん
さくらんぼさんたちも、
お人形じゃないとありえないヘアスタイルなので、
こういうお人形っぽいドレスも大丈夫な感じですよね☆
色も本当にちょうどよかったです(#^.^#)
そして確かに、これで正式にふたごさんですね♪

>寡蓮さん
なるほど、リボンがないと、
色をつなぐモノがあんまりない感じですね。
これはボンネットのリボンなんですけど、
ないとあるとはきっと随分違うんだろうなぁって、
改めて思いました。へぇぇーー☆です(#^.^#)
「わたしのなかの悪魔」のジャケット見てみました。
かなりの横目使いなのが、
momokoさんのイメージなのかもしれないですね。

>まむちんさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-04-27 22:16) 

3301

試練ですねーー。
なんとも…難しいような…。
でも色合い的にはピッタリですね☆
双子いいなぁー。
うちには双子がいないので次は双子をお迎えしたいです!
by 3301 (2008-04-28 15:00) 

シンシア

おぉ、予想以上に似合ってるじゃないですか(笑)
ま、これもお約束ですしね(^_-)-☆
でも色が逆だと、やっぱイマイチになっちゃいそうですね
うちで同じようなことをしようとすると、スロスマ衣装しかない・・・
うーん(-"-)
by シンシア (2008-04-28 19:54) 

砂糖子

>3301さん
3301さんは、どのふたごをお迎えされるのかなぁ☆
すっごい楽しみなんですけど♪
その折には、うちのアンティーク・ツインズが、
襲撃に伺いたいと申しております(*´∀`*)

>シンシアさん
まぁ、アンティークさんたちほど似合えっていうのが、
無理があるんですけどね、そもそも(*´∀`*)
でも、一人で着せるのはかわいそうだから、
どうしてもこうなってしまいますヾ(´ー` )ノ
スロスマさんたちのお洋服なら、
さくらんぼさんたちもバッチリだと思います(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-04-29 00:34) 

さみー

お約束とはいえ全然抵抗しないで、素直に受け入れてることに笑ってしまいました。
なかなかさくらんぼツインズも似合ってますよ。フフ

by さみー (2008-04-30 22:32) 

砂糖子

>さみーさん
そういえば、誰も抵抗してないですね(#^.^#)
たぶん、うちに買われて来たときから、
ある程度着せ替えに関しては諦めてくれているのではないかとヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-04-30 23:19) 

ひな

ツインズのお約束はもう浸透してしまってるようですね( ´艸`)
さくらんぼツインズさん、よく似合ってるじゃないですかぁ~(笑)
やっぱりロングウエーブの髪だから、お人形風のお洋服も
難なく着こなせてしまうのかな?( ´艸`)
双子ならではの楽しみ方ですよね☆
うちには双子って居ないなぁ~。
でも砂糖子さんところで十分楽しませて貰ってるので。
双子計画しなくていいかも。(笑)

by ひな (2008-05-01 20:09) 

砂糖子

>ひなさん
ひなさんのところには、ふたごさんいらっしゃらないのですか?
なんだか意外ですー!
ふたごさんもほっておくと(実際はほってないからですが)、
増殖するので危険ですーー(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-05-01 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。