SSブログ
PW ver.02KF ブログトップ

何を着ても☆ [PW ver.02KF]

DSC02473.jpg
何を着てもかわいくて、
何を着ても美しいコリスさん☆
欠点といえば、着られる服が圧倒的に少ないことです(笑)。

DSC02484.jpg
コリスさんはオレンジメイク。
グリーンのワンピースがデフォルトです。
うん、今度、オレンジメイクで緑の服着てみよう!
でも、どちらかというと、
グリーンメイクでオレンジの服を着る方が、
私的にはハードルが低いです。

レースのボレロ [PW ver.02KF]

DSC02459.jpg
コリスさんに、レースのボレロを着せたくて、
透明さんのデフォルトを着せてみました。
ちゃんと着てるように見えますが、
ワンピースの方は後ろ、留まってません(笑)。

DSC02471.jpg
髪のボリュームがけっこうすごいコリスさん。
セキグチさんなら、髪を手で押さえることもできるんですけど、
コリスさんの手は、そんな器用なことはできないのでした。

美人すぎる [PW ver.02KF]

DSC02453.jpg
コリスさんは、本当に美人すぎるmomokoさん。
なんでこんなに美人なんだろう…。
セキグチボディだったら、
いっぱい着せ替えできるのに…って思わなくもないのですが、
このボディも含めての魅力なのかなとも思います。

DSC02454.jpg
PWのmomokoさんを見ていると、
しみじみ、大人のためのドールだよなぁと思います。
何がどう違うのかは、よくわからないんですけど。

ちょっとした [PW ver.02KF]

DSC00225.jpg
パーティに向かうらしいコリスさん。
こんな美人さんなら、ちょっとしたパーティも多いはず。
庶民には関係ない話ですけど。
このお洋服はMisakiサイズ。
MisakiさんとPWさんに互換性があるのって、本当に最後の砦。

DSC00236.jpg
コリスさんってキレイだなぁ。
前髪のウエーブもかわいくて大好きです。
ちょっと糊で固めてあるっぽいので、
そのうち崩れてきたらどうしよう…とちょびっと不安です。

※ニース杯、リーザ優勝しました☆
 これでジュニアにデビューして3戦3勝。
 うーん、すごすぎる。早く日本に来てくれないかな…。
 そして昨日はトリノの世界選手権を一部見直してみました。
 ダブルケヴィン、好きすぎます…。
 大きい方のケヴィンは今月末のNHK杯に登場です。
 EX見たいなぁ。もしEX出ても、放送されなさそうですけど。

銀幕のコリスさん [PW ver.02KF]

DSC00213.jpg
コートだから、着られるかなーと思って、PWさんに。
いやぁ、ガタイがよいのがかなり目立つ結果になっちゃいました。
斜めから撮ったら目立たないかな…。
PWさん、ウエストはかなり細いんですけど、
このコートはハイウエストだから、セキグチさんたちに比べて、
ベルト穴が一個太めです…。

DSC00222.jpg
銀幕ヒロインの貫禄は十分なんだけどなぁ。
momokoの服は、どんどん細身になってきている気がします。
ぴったり合っていて、とってもすてきなんですけど、
PWさんたちに着せられるお洋服が少なくってさみしい…。

キラキラ [PW ver.02KF]

DSC00199.jpg
デフォルトを紹介したっきり、箱入り娘になっていたコリスさん。
このお洋服も、ペルーに持って行ったきりかなぁと思い出して、
まだ暑いうちに駆け込みで。

DSC00203.jpg
PWのmomokoさんって、本当にきらっきらな雰囲気。
なんでこんなに健康的できらきらなんだろう。

※リーザは世界ジュニアデビュー戦、優勝でした☆
 いろいろミスもあったみたいですけど、
 とりあえずはデビュー戦で優勝、おめでとう!
 早く動画が見たいよー!

3月になりました [PW ver.02KF]

DSC06972.jpg
このmomokoは「momoko ver.02KF」さん。
3月っぽいかなーと思って3月のカバーガールになってもらいました。
「Korisu Factory」とのコラボレーションなので、コリスさんって呼ばれてます。
数字と英字の組み合わせばっかりで覚えにくいPWさんたちですが、
コリスさんなら大丈夫です☆

DSC06968.jpg
公式HPによると、彼女は白肌さんらしいです。
ライオンさんとかハニーさんとかと比べると、
ほとんど普通肌に見えちゃいます。

DSC06971.jpg
このレトロなワンピースがかわいいんですよねー!
服だけでも欲しい!って思っていたmomokoさんでした。
髪がすごいことになる…というウワサも聞いていたのですが、
やっぱり、すごかったです(笑)。
でもこのボリュームのあるロングヘアがいいんですよね☆
PW ver.02KF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。