SSブログ

スウィートプードル [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC04613.jpg
スウィートプードルのデフォルト服を着せた、F.L.C. Ver.のプードルさんです。
やっぱり、髪色とかメイクとかの相性はいいのかな、と思います。
だいたい、このロリータ服を着こなせるmomokoさん、他にいないですよね。
まぁ、他に着せてみたコがしらゆきさんフォークロアさんという、
着せるにしてもそのコはないでしょってコばっかりだったからかもですけど(笑)。

DSC04666.jpg
髪の色、もしかしてスロスマさんに近いのかな?
今度比べてみたいと思います。

続きは、全身とかです。

続きを読む


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

レッドさんと仔犬 [CCS05AWレッド]

DSC04608.jpg
CCS momokoさんからは、やっぱりレッドさん。
ヘアスタイルも仔犬さんに似ていますもんね☆
彼女ももっと美人なのにーってもどかしいmomokoさんです。
今日は仔犬がちょっとおとなしげですね。

DSC04612.jpg
もっとカッコいいmomokoさんのはずなのですが、
うちでは健康的で明るいお姉さんです。

DSC04582.jpg
仔犬ともそろそろお別れ…。
5月も終わりで、梅雨入りも近そうですね。

続きは…。
初めて手を出してしまった、
リカちゃんのキャッスルコレクションと治療中のMamaさんです。

続きを読む


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ショートのMisaki [FR Nippon Misaki]

DSC04568.jpg
ショートヘアのMisakiさんです。
髪ながーーい、髪おおーーーいっていうMisakiさんの多い中、
割と珍しいMisakiかなと、我が家にに来ていただきました。
…かわいいです。金髪に青い目。淡いメイク。
Misakiさんの中ではちょっと幼くも見えます☆

DSC04573.jpg
こっちから撮ったら、そんなに幼くもないのかな、やっぱり。
すごーく淡いブルーのアイシャドウとピンクのリップ。
美人さんじゃないと似合わないメイクです。

DSC04578.jpg
あ、名前を書き忘れていました。
「チャオ!ジャパン」ってコです。
なぜかワンピースはアンディ・ウォーホルへのオマージュだそうです。
あか・みどり・あお・ぐんじょういろ・きでい…。

もともとは、リーゼントみたいなヘアスタイルでした。

続きを読む


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バイオレットさんと仔犬 [ピュアバイオレット]

DSC04538.jpg
パンクメイクなのに、なんでも似合ってくれて、
シリーズものもどんとこい!なバイオレットさん。
個性的でいて、いろんな服を着てくれるなんて、
人気のmomokoさんなのも納得です。

DSC04542.jpg
きれいなおでこ☆
…でも今はこの言葉は自分のNGワードなのでした(涙)。

DSC04520.jpg
メッシュが見えるようにと、そっぽを向いてもらいました。
何見てるの?と仔犬が見上げています。
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

パンクでトラッド [Mama Told Me]

DSC04469.jpg
なかなか似合うお洋服が思い浮かばず、登場回数が減りがちなMamaさん。
この前Endさんに着せたバービー服のチェックはイメージにぴったりなのではと、
着せてみました☆
下着だけど、ガウンをジャケット風に。
チェックってトラッドであり、パンクであり、万能柄ですよね☆

DSC04497.jpg
実はちょっと悲しいことになっているMamaさん。
顔に目立つ汚れ(?)がついてしまって…。
でもとりあえず、写真では消せる…デジタルってすごいです。
みなさんのアドバイスで、なんとか復活できるよう、がんばり中です。
こういうのって、落ち込みますね。かなり凹んでます。えーん。

DSC04463.jpg
最近、活躍率の高いスカートを合わせました。
もちょっと立たせ方、考えればよかったですね…。
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ジェリービーンズさんと仔犬 [Jelly Beans Generation]

DSC04441.jpg
驚くほどお姉さんになってしまったジェリービーンズさん。
洋服によって気分まで変わることってあるから、
そんな感じなのかもです。

DSC04448.jpg
PWのmomokoさん、いきいきしした雰囲気がかわいいです。

DSC04439.jpg
仔犬の抱っこはおっかなびっくり…。
まだ抱っこしなれていない感じです。
PWさんは不器用ですから(笑)。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

☆Future Mama☆ [そのほかのお人形など]

DSC03883.jpg
ブライスさんはリカちゃんの服が着られるのでした!
あ、これはアゾンのお洋服だから、リカちゃん服ってわけではなかったです。
でも、リカちゃんブーツもばっちり☆
黄色い髪で、レトロママならぬ、フューチャーママです♪

DSC03879.jpg
睫毛が変えてあるので、上から撮ってもかわいいのです。
といっても、全然かわいく撮れてませんけど(涙)。
いつもmomoko撮ってるスペースだと、ブライスさんにはちょっと狭いです。
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

深海さんと仔犬 [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC04411.jpg
なんでもお似合いな透明ツインズの深海さん。
特に深海さんは、洋服を着せてカメラを向けたら、
目で見た以上にかわいくなって液晶に映し出されるコです。
透明さんは見た目の方がかわいい気がします。
深海さんって、うちではフォトジェニック度ナンバーワンなのかな?

DSC04424.jpg
かわいすぎて逆に没個性にすら思えてしまう深海さん。
そんななかで、光る個性がこの瞳の色。
乾杯したくなる瞳ってこんな瞳のことかなって思います。

DSC04405.jpg
深海さんに、うしゃっしゃっしゃしてもらって、至福の仔犬です☆
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

GWの戦利品 [Girl's End]

DSC04367.jpg
今さらなんですけど、ゴールデンウィークに買ったもの。
とあるショッピングモールに行ったら、ホビー店もあって、
気になっていたソファがGW特価になっていたので、つい☆
着ている下着もGW特価でバービーさんのもの。
思わぬところで掘り出し物に出会えると3倍くらい得した気分です。

DSC04390.jpg
「Endさん、前髪下がれ大作戦」は継続中なのですが、
押さえているスリーブをはずすとどんどん浮いて来て、
撮影している間に眉毛全開になってしまいます。
単純に押さえつけるだけはダメなのかな…って子どものシツケみたい(笑)。
かなりのやんちゃくれですね。

続きは全身とかです。

続きを読む


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アップルさんと仔犬 [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC04109.jpg
黒髪のアップルさん。
前髪をいじる前だったら、清楚なお嬢さん風になったかもしれないですけど、
どうなんだろう…。割と普通かな?

DSC04122.jpg
アップルさんはいつも、もっとかわいいのに!という、
もどかしさがつきまとうmomokoさんです。

DSC04098.jpg
サイドの髪をもうちょっとすいたりすればいいのかなぁ。
一度いじると、いろいろと迷いが出てくるものですね。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。