SSブログ

アーーーーサーーーー!!! [PW ver.04NF]

P1040932.jpg
巣ごもり中で、Amazonプライムでビデオ鑑賞とか、捗ってます。
そこで見つけた「The Tick」。
オープニングの音楽でなんかトリコになっちゃいまして。
あれってスカっていうのかなぁ。あまちゃんのオープニングみたいなやつ。
最初はあんまりお話のテンポもよくなくて、
世界観わかりづらかったりもしたんですが、
音楽楽しかったし、徐々にいい感じにハマりました^^
1回30分足らずっていうのも見やすくて、おもしろーい、たのしーいって
見続けてたんですけど、シーズン3がない!!
シーズン2とか、普通にシーズン3への伏線ありまくりだったのに!!
そこではじめてぐぐってみたら、シーズン2で打ち切りだったとか!
アーーーーサーーーーー!! 嘘だろうーーー!!!
おもしろかったのになぁー。

P1040938.jpg
「The Tick」の主人公、ティックは青いスーツのヒーロー。
なので、NFさんに青いスーツを♡
デフォルトみたいに似合ってしまいました。
ぐぐったときにわかったんですが、
ティックって「ダニ」のことなんだそう。
まぁ、かわいいからいいか^^

stay safe and healthy!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスのことおもしろかったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。