SSブログ
アンティークドリーミング ブログトップ
前の10件 | -

あけましておめでとうございます★ [アンティークドリーミング]

P1030088.jpg
あけましておめでとうございます。
2020年、オリンピックイヤーですねぇ!
実はわたし、オリンピックボランティアに参加する予定です。
パソナ経由の時給1600円以上も気になってきますが(笑)。
どうなることやら、です。

P1030083.jpg
きもの着てもらったのはアンティークさん。
今年も画像はmomoko、内容はフィギュアがデフォルトになりそうです。
どうぞよろしくお願いしまーす。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アンティークさんとマロングラッセ [アンティークドリーミング]

DSC00765.jpg
かわいこさんと同じ右向き目で、
髪の色もメイクもほとんど同じなアンティークさん。
きゃあ、やっぱりかわいいですぱちぱち☆
でもやっぱりおとなしく甘いというか、
ツーテールで軽快にっていう方が雰囲気が明るくなりますね。
それにしても、アンティークさんも
なにげに何でも着こなすmomokoさんです。

DSC00771.jpg
ねー、かわいい☆☆

※フィギュアスケートのGPS忙しいです。
 まだ男子のFSは見終わってないんですけど、
 来週は次のがあるし、なんて忙しい競技なんだ><
 コンテスティっていうひとの指揮者プロが楽しくて好きです。
 レオノワちゃんはSPもFSもかわいくて大好きです☆

情熱のアンティークさん [アンティークドリーミング]

DSC09816.jpg
フルーツ系採用と思って、誰にしようか考えてたとき、
目の隅に写り込んできた巻き毛のアンティークさん。
そうだよね、うん、キミはフルーツ系だ!

DSC09818.jpg
この髪色はサングラスがしっくりなじむから、
ほとんどなんの違和感もありません。

さ、フリフリ水着はどうでしょう。

続きを読む


アンティークさん@ゆかた [アンティークドリーミング]

DSC09224.jpg
渋いとか、大人っぽいとか、ゆかたの雰囲気を超えて、
アンティークさんがゆかたを着ているなぁという感じになりました。
この髪のボリュームとスイートフェイスは
意外に存在感があります。

DSC09227.jpg
ボルドーさんとは逆の方の眉が見えるように、
前髪が乱れてきています。どうしてだろう?

DSC09220.jpg
ボルドーさんで失敗したから、
注意深く帯を結んだのに、最初のポーズは帯が見えてなくて。
これじゃ悲しすぎるーと、ポーズを変えてみたのでした。

アンティークさんのハッピーサマー☆ [アンティークドリーミング]

DSC01109.jpg
アンティークさん、暑苦しいといえば暑苦しいんですけど、
チュニックは似合うヘアスタイルだと思うんですが、いかがでしょう?
「遊びに行こうか?」って顔してます(笑)。

DSC01113.jpg
一番の癒し系momoko☆

続きを読む


アンティークさんのいちご狩り [アンティークドリーミング]

DSC08075.jpg
ボルドーさんに続いて、アンティークさんもいちご狩り。
ただ、アンティークさんは、帽子がムリでした。
固体差もあるのかもですが、帽子をかぶせても、手を離した瞬間に、ぽん!
ボルドーさんもそうだったんですが、浮いてくるとかじゃなくて、
ぽんって取れちゃう感じです。
ボルドーさんはまだ、数秒の猶予があったのですが、
アンティークさんはもう、手を離した瞬間に取れちゃうので、
どうやってもムリだったのでした。

DSC08077.jpg
帽子、かわいかったんですけど。
これは、手で帽子を押さえて撮りました。

天使なアンティークさん [アンティークドリーミング]

DSC04080.jpg
ついでなので、右向きmomokoさん全員で天使です。
髪の毛に羽根が埋まってしまっていますが、
やっぱりアンティークさんも天使はお似合い。

DSC04087.jpg
そばかすのある天使っていうのも、
よく考えたら変かもですけど、かわいいから、いいかなと☆
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アンティークさんのバイト [アンティークドリーミング]

DSC02125.jpg
すごい美人さんたちもいいけれど、
ファーストフードなら、このくらいのほんわりさんがいいかも。
ミスド服に合わせて、リカちゃんのミスド小物セットを買ったのですが、
上から撮ると、ジューズの誤飲防止の穴が目立ちます。
子ども向きの商品を作るのって大変そう…。

DSC02130.jpg
右向きさん、アンティークさんたち以来、出て来ないですよね。
momokoらしいのは左向きさんだとは思うんですけど、
たまには登場してほしいなぁ…。
どうしても、引いたのと寄ったのとが、同じカラーバランスで撮れません><
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アンティークさんと仔犬 [アンティークドリーミング]

DSC03768.jpg
やっぱり茶色髪momokoが続きます。
結局、茶色い髪のコが一番多いんだなぁって改めて思う感じでもあります。
ってことは同じようなタイプばっかりなはずなのに、
どうして増えてしまうんでしょう(笑)。
アンティークさんは、ちょっとお嬢さまっぽいです。

DSC03775.jpg
そばかすはあっても、お嬢さまです!

DSC03754.jpg
やさしい感じのmomokoさんだから、動物といっしょ、似合います☆
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アンティークさんのデート♪ [アンティークドリーミング]

DSC02392.jpg
デート月間のしめくくりは、甘々右向きのアンティークさんで。
3月に入っていきなり暖かくなりましたよね。
お昼のデートなら、このスタイルでも大丈夫そうです。
(↑と書いた日は暖かかったのですが、今日は寒かったですねー!)

DSC02381.jpg
割とゴキゲンっぽくって、かわいいアンティークさん。

続きは…寝起きです。

続きを読む


nice!(16)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - アンティークドリーミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。