SSブログ

どこがおそろい? [ふたごのmomoko]

DSC04052.jpg
ちょっとタイプの違うお洋服のスロスマ・ツインズですが、
実は、おそろいなんです。
なにがおそろいかといいますと…。

続きを読む


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

さくらんぼさんと仔犬 [おやすみさくらんぼ]

DSC03470.jpg
仔犬さんに少しイメージが似ているかなぁと思ったのですが、
髪の色がやっぱりずいぶん違うのかなぁ?
なんだかこの写真、暗いですよね。どうしたサイバーショット!

DSC03479.jpg
春らしいメイクなんですよ☆

DSC03447.jpg
割と、うつむきがちなさくらんぼさんが好きです。
さくらんぼさんは、なんだか脚の付け根がゆるゆるしてきました。
初期のmomokoたち、いろんなところにガタがきています(涙)。
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ちょっとピンぼけ [そのほかのお人形など]

DSC03589.jpg
ママさんは「ミセスレトロママ」というのですが、
前の服だと、レトロだったけど、ママじゃなかったですよね。
割烹着とかぶりものが付いてまして、これでママです。
キッチンっぽい紙製の部屋(?)も付いていましたが、
これは広げられる場所がありませんので、ちょっとバックに使用しました。
ちょっとピンぼけなんですが、これが一番かわいく見えました。

DSC03549.jpg
アップも撮ってみました。緑の目、キレイです☆
あと、衿の刺繍も♪

DSC03678.jpg
スリッパも付いてました。
割烹着のときは、ブーツでなくてコレですね☆
でも、この割烹着本当にキツくてキツくて、
もう着せるのをあきらめようかとすら思いました。
ワンピースを脱がせたら楽に着せられるかもですけど、
それだと裸エプロンになっちゃうし…。
もう一着、コートも付いていたのですが、もう季節外れ。
また、コートの季節が来たら、着せてみようと思います。
そういえば、このコが家にやって来たときは、まだコートの季節だったんですよね。
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アンティークさんと仔犬 [アンティークドリーミング]

DSC03768.jpg
やっぱり茶色髪momokoが続きます。
結局、茶色い髪のコが一番多いんだなぁって改めて思う感じでもあります。
ってことは同じようなタイプばっかりなはずなのに、
どうして増えてしまうんでしょう(笑)。
アンティークさんは、ちょっとお嬢さまっぽいです。

DSC03775.jpg
そばかすはあっても、お嬢さまです!

DSC03754.jpg
やさしい感じのmomokoさんだから、動物といっしょ、似合います☆
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

金髪のメイド [シルバークレセント]

DSC03939.jpg
赤毛のメイドさんもよいですけど、次のメイドは金髪のあの人=クレセントさんです。
私のイメージの中のメイドNo.1は「8人の女たち」のエマニュエル・べアールなので、
メイドといえば、金髪なのでした☆
メイドさんがお好きな方は、「8人の女たち」ぜひ☆
きちっとした詰め襟メイドから、セクシーメイドへの変身ぷりは、
一見の価値アリです☆ あ、でも別にメイド映画ではないので、念のため。
こんなに上目遣いでも、媚び媚びにならないあたり、
さすがのクレセントさんです☆

DSC03933.jpg
白い襟の部分、このメイド服は少なめですけど、
ビリビリッと引き破ってセクシーメイドに変身してほしいです☆
(↑8人の女たちにそういうシーンがあるのです)

一応、全身も撮っておきました。

続きを読む


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

04SSccさんと仔犬 [PW ver.04SScc]

DSC03735.jpg
つい茶系の髪の人にばっかり着せてしまう仔犬さんのお洋服。
04SSccさんは、うちにいるPWやCCSのmomokoさんの中では、
すごくノーマルな雰囲気なので、いろいろ着こなしてくれそうです。

DSC03740.jpg
睫毛のないmomokoさん。
他にはミックスさんしかいないけど、ずいぶん印象が違います。
瞳が左右でちょっと違うんですよね。
どうしてかな?

DSC03699.jpg
あ、仔犬、この角度はかわいいかも…。

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

赤毛のメイド [FR Nippon Misaki]

DSC03568.jpg
最近、みなさんのブログでロリータ服とか
メイド服を着たドールを見かけることが多くて、
私も着せたいなぁーって思っていたんですが、そういうお洋服持ってなくて。
買っちゃいましたよ、食玩服☆
リーメントの「なりきり制服コレクション」のメイド服です。
強引に着せてみたのは、Misakiのカジュアル・アフェアーさん。
赤毛のメイドさん、うれしくないですか☆

DSC03576.jpg
「お呼びですか? ご主人様」とか…こんな赤毛の美人さんに言われたいです。

でもこの食玩服、見ての通り、Misakiさんにはかなり無理がありました。
爪を立てて嫌がるアフェアーさんに強引に着てもらったんですが。
どれだけ無理があるかは、続きでどうぞ。
あんまりにも無理無理だったので、靴も履かせていませんが…。

続きを読む


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ウエーブさんと仔犬 [Wake-Up momoko DOLL 002]

DSC03564.jpg
仔犬さんと同じ、真ん中分けのウエーブさん。
雰囲気的には似合うと思うんですよね。
やさしくて、きれいなお姉さんって感じのmomokoさんです。

DSC03609.jpg
髪の量は今いるmomokoの中で一番多いんじゃないかと思います。
ウエーブを後ろに回すとちょっと違った雰囲気。

DSC03513.jpg
家で仔犬とくつろぐウエーブさん。
今回はなんと、顔にピントが合っています☆
サイバーショットががんばりました♪

そういえば、今日はリカちゃんのお誕生日なんですよね。

続きを読む


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

もっと未来のmomoko [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC03206.jpg
このあいだ、バス停さんに着せたアゾンのワンピース。
3301さんが、ピンクさんが着たら未来っぽく見えるかもとアドバイスをくださったので、
ピンクさんに着せてみました。未来っぽいです☆☆

DSC03210.jpg
やっぱり、ピンクの髪っていいですよねー☆
さくらんぼさんと目の色やメイクは同じなのですが、
こんなにピンクの髪に合うもんなんですね。

DSC03218.jpg
今回は、前回の反省を踏まえ、あの人からタイツとブーツを奪ったので、
全身もバッチリです☆
バス停さんのときはあまり気にならなかったのですが、
帽子が大きかったのではずしちゃいました。
戦隊モノか、アメコミのヒロインみたいになっちゃいました(笑)。
nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

5月は仔犬といっしょ☆ [マロングラッセ]

DSC03499.jpg
昨日とか今日とか、もう春を通り越して、初夏の気配。
今年が始まった頃はあんなに寒かったのに…(あたりまえですが)。
さて、5月は仔犬とおさんぽmomokoさんです。
仔犬さんはいないんですけど、彼女もかわいいですよね…。

DSC03502.jpg
今回はちょっとお姉さんなかわいこさん。
やっぱり、キミはかわいいよ☆

DSC03483.jpg
ガーゼなのかな、薄い素材を重ねたワンピースがかわいいです。
仔犬も…ええっと、かわいいです(笑)。
nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。