SSブログ

どこがおそろい? [ふたごのmomoko]

DSC04052.jpg
ちょっとタイプの違うお洋服のスロスマ・ツインズですが、
実は、おそろいなんです。
なにがおそろいかといいますと…。

DSC04076.jpg
靴がおそろいなのでした☆
コカコーラのボトルについている、オマケのミニチュアクロックス。
dokaさんやシンシアさんのところでもmomokoやMisakiが履いていてかわいいです♪

DSC04092.jpg
すごーくよくできていてかわいいのですが、
ストラップのマスコットなので、右足だけです。
でも、履かせたらわからな〜い!
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 15

さみー

やっぱりマンゴー色いいですねー。
片足分しか見つからなかったので諦めて白にしました。
そうそう履かせてしまえばわからないですよね!!
これからの季節に活躍です。リカにもいけます♪
by さみー (2008-05-10 21:59) 

Kyo

スロスマさん可愛いです~
これからの時期にぴったりなストラップでしたよね。
本当にマンゴーいいですね!白も素敵ですよね。
momokoさんに水着も用意しないと・・・
我が家はサークルKサンクス系列が少なくてやむ終えず
オクを使ってそろえましたよ~。
まだ履かせてないので楽しみです。
by Kyo (2008-05-10 22:32) 

kaya

これ、私も2足ゲットしてきました〜。
やっぱり1/6ドール者としては見過ごせませんよね。
右足ぶんしかないのが残念ですが…。

全色揃えたいんですけどコンビニの冷蔵庫の前で
目当ての色を探すのはなかなか困難ですね…。
しばらくあちこちのサークルKサンクスに
通わないといけないかも〜。



by kaya (2008-05-10 22:35) 

ひな

や、やられた!(笑)
どこが同じか、TOP画像をマジマジと眺めてましたよぅ!爆
このマスコット可愛いですよねー♪
あちこちのblogで拝見しますよ!
でも残念ながらうちの近所にサンクスが無い模様・・・(悲)
マンゴー色は是非ともゲットしたいところです。(ショボン)

by ひな (2008-05-10 22:41) 

おさかな

凄い、すごい…とても精密な出来で、それでいてmomokoさんにお似合いですね!
スロスマツインズのお写真のふんわりとした雰囲気に癒されます♪
買いにいくのを忘れないうちに、買いにいかねば〜〜〜!
by おさかな (2008-05-11 12:40) 

HAL

これは知らなかった!!
買いに行こう!ww

お人形サイズの小物が増えると撮影も楽しくなりますね^^
by HAL (2008-05-11 13:46) 

せいしろー

 最近はリーメントのあの着せ替え衣装が大当たりした
からでしょうか、こうした商品をちらほらと見かけるように
なった気がしますね。
 選択の幅が広がって、コーディネートがより手広く出来
るようになるのはとてもうれしいです。確かに、一番苦労
するのって、実は靴のような気もするのですが、いかが
でしょうか?
 今回ご紹介いただいたこの靴はバービーの靴位の
クオリティはある上に、その大きさにも汎用性があると
なると、やはり試してみたくなりますね。
by せいしろー (2008-05-11 14:11) 

doka

砂糖子さんもゲットされたのですね!
三足揃えたので、もうイイや!と思ったのですが、青も可愛いな~。
物欲は尽きませんね(^^;
私もトップ画像で違いを探してしまいました。
トップのスロスマツインズ可愛いです!
そういえば、コメント。
特に何も設定してないので何故だかわからないのですよ~。
かなしい(><)
by doka (2008-05-11 17:25) 

Chiffon

かわいい!
凄くよく出来てますよね~
クロックスをおまけにしようなんて考えた人こそnice!です。
この頃はいろんなミニチュアが出てきて、嬉しい限りです!




by Chiffon (2008-05-11 20:42) 

砂糖子

>さみーさん
白もかわいいですよね☆
でもなんとなく、やっぱりとりあえずハデな色を(*´∀`*)
リカにもOKですかー!
今度履かせてみます(≧∇≦)b  楽しみです♪

>Kyoさん
そろえた…ということは、全色ですか??
Kyoさんのブログで見せていただけるのが楽しみです(*´艸`*)
これからの時期にぴったりでいいですよね!
水着もそろえられるのですか??
ますます楽しみですーー☆☆

>kayaさん
さすがkayaさん、情報もらさないですよね☆
私も恥ずかしぃなーと思いながら、
コンビニの棚の前でごそごそごそごそ…。
その努力の成果がこの2足なんです(*´∀`*)
まだもうちょっとありそうなら、がんばってみようかな☆

>ひなさん
いやん、だますつもりはなかったんですよー☆
だって、そのまま載せたら、答えがすぐ見えちゃうからってヾ(´ー` )ノ
でもなんか、ひなさんらしくて、にこにこしちゃいました(*´艸`*)
地方によって、コンビニって偏りありますもんね。
関西はampmとかローソンが多いのでは??

>おさかなさん
これ、本当にかわいいので、ゲットした方がよいですよ!
サークルKサンクス限定なので、
そこでコカコーラ系の飲み物を探してくださーい☆☆
おさかなさんのところのmomokoさんにも、
ぜひぜひプレゼントしてあげてくださいね♪

>HALさん
HALさんのところのウルトラマンも夏仕様になるのですね☆
サークルKサンクス限定なので、念のため♪

>せいしろーさん
本当に、靴ってけっこう苦労しますよね!
洋服は無理矢理着せられても、
靴はなかなかサイズが合わないと履かせられなくて…。
種類も少ないですし(ノω・、)
出来はけっこういいですよ☆
Misakiにいけるそうなので、桜奈さんにも履かせられるかもです!

>dokaさん
ゲットできたのはdokaさんのおかげですーー☆☆
リンク貼ろうかなーって思ったんですけど、
もしかしたら迷惑かもだし、とりあえずお名前だけ。
感謝感激です♪♪
dokaさんの白Mamaさんのコーディネート、
すっごいすてきだったので、紹介したかったんですけど☆
コメント、なんででしょうか…。
また、明日とかにでもお邪魔しますね。
今日はもう、足が棒のようでヘロヘロなんですぅー。
(歩いてお邪魔するワケではないのですがヾ(´ー` )ノ )

>Chiffonさん
Chiffonさんもお持ちですか??
お持ちでなければ、ぜひmomokoさんに☆
ミニチュアって見ているだけでもかわいいですし、
ドールにも利用できてうれしいですよねー☆☆

>まむちんさん、meme-heyaさん、ちゅんさん
nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-05-11 21:31) 

アズ

こんなのがあるんですか?知らなかった~!
でもうちの近所にはローソンかファミマしかないので
ゲットできそうにありませんね(涙)
双子さんのお揃いって、やっぱり可愛いですね♪
by アズ (2008-05-11 21:53) 

シンシア

おぉ!買われたのですね~
私、オレンジ探し中です(^^ゞ
やっぱオレンジ可愛いんだもーん! 明日探しにいこっと♪
by シンシア (2008-05-11 22:47) 

砂糖子

>アズさん
アズさんのお近くにはないですか(ノω・、)
私も初め、サークルKサンクス限定って知らなくて、
いろんなコンビニ回ってちゃったんですよね。
次はもっと大きなキャンペーンでこういうのあるといいですね☆
靴だけでも、ふたごさんだと、
おそろいにしたくなっちゃいます(#^.^#)

>シンシアさん
買いましたー!!!
けっこういいですよね☆
履かせたら、そんなに同じ方の足だってわからないですし♪
オレンジ、かわいかったです。見つかりますように(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-05-12 23:24) 

tatchan

クロックスの靴、いいですね!
私も他の方のサイトで見て、
サークルKまで探しに行ったのですが、
すでに影も形もありませんでした 涙
オレンジと青、さりげなくそれぞれの服装に似合っていて、
ナイスですよ☆
今回のコーディネイトでは、
ボーイッシュなアップルさんがとくに新鮮で可愛かったですvv
by tatchan (2008-05-19 10:17) 

砂糖子

>tatchanさん
そろそろ品切れになってますよね。
うちの近所ももう残りわずかで、
両足そろえられるのはなくなっちゃいました><
フツーにかわいいから、
お人形好きな人じゃなくても買っちゃいますよね(#^.^#)
そういえば、アップルさんって大人しいイメージだったんだ!
髪切ったら、自分の中でもイメージ変わってたんですね!
言われて気づいちゃいました(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-05-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。