SSブログ

金髪のメイド [シルバークレセント]

DSC03939.jpg
赤毛のメイドさんもよいですけど、次のメイドは金髪のあの人=クレセントさんです。
私のイメージの中のメイドNo.1は「8人の女たち」のエマニュエル・べアールなので、
メイドといえば、金髪なのでした☆
メイドさんがお好きな方は、「8人の女たち」ぜひ☆
きちっとした詰め襟メイドから、セクシーメイドへの変身ぷりは、
一見の価値アリです☆ あ、でも別にメイド映画ではないので、念のため。
こんなに上目遣いでも、媚び媚びにならないあたり、
さすがのクレセントさんです☆

DSC03933.jpg
白い襟の部分、このメイド服は少なめですけど、
ビリビリッと引き破ってセクシーメイドに変身してほしいです☆
(↑8人の女たちにそういうシーンがあるのです)

一応、全身も撮っておきました。
DSC03943.jpg
スカート丈はあんまり気にならなかったですけど、
もうちょっと細身の方がmomokoにはいいみたいです。
あと、ヘッドドレスはmomokoには大きすぎたのでパスしました。
それから、靴…。
メイド服にはどんな靴合わせたらいいのか、わからない自分に気づきました。
リカちゃんとかならイメージできるんですが…。
nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 17

Kyo

砂糖子さんこんにちは!
シルバーさんのメイドさんも可愛いですね。
我が家もメイド服探してみようかな♪
靴は確かにわからないですね?ストラップシューズとか?
by Kyo (2008-05-07 01:34) 

せいしろー

 このメイドさん衣装もmomokoさんのボディだと大分
合って来るようですね。
 それにクレセントさんは女優さんですから、結構上手く
着こなしてくれているような気がします。
 後もうちょっとスカート丈が長ければ良さそうですが、
其の辺りはストッキング(タイツ)辺りを穿いてもらえると
カバー出来そうな気もします。
 靴はローヒール系で機能的な感じのものが良さそうな
気がするのですがいかがでしょうか。
by せいしろー (2008-05-07 06:57) 

まむちん

このシリーズ、欲しくなってきました^^
よく出来ていますね。他のも買われたのですか?
ニーソックスに ストラップシューズとかだと、
可愛くなりすぎちゃうかな?
by まむちん (2008-05-07 10:40) 

toratora

さすが女優♪
『ゴスフォート・パーク』のメイド役の女優さんを思い出しました。スカートが長ければ雰囲気ぴったりでしたね。
靴は基本的にはストラップシューズと思いますけど、シルバーさんデフォのブーティでもよさげ。
by toratora (2008-05-07 14:43) 

3301

ああ!
言われてみればクレセントさんピッタリですね!
髪型とか髪色とか!
アキバのメイドさんって感じよりも本物のメイドさんみたい。
靴って難しいですよね。。。
靴バッグコレクションから使えるものありませんかねー?
by 3301 (2008-05-07 16:28) 

おさかな

シルバークレセントさんのメイドさん…!
素敵><
色っぽい〜〜〜!
こんなメイドさんも日本で一般的になってほしい♪なんて思ってしまいました…!
by おさかな (2008-05-07 21:12) 

さみー

クレセントさんにぴったりですねー。
こちらは本物のメイドさんのようです、フフ。
金髪に合いますね。
あぁ、これもまた買ったのですが満足で箱開けなさそうな予感。
靴バッグコレクションの箱も一緒に開けなくてはー!
by さみー (2008-05-07 22:39) 

アズ

「8人の女たち」!
私も見たのですが、セクシーメイドへの変身シーンが
なぜか思い出せない・・・・
でもクレセントさんのメイド姿は素敵です。
こういうメイドさんをアゴで使うマダムになりたい、なんて(笑)

by アズ (2008-05-07 22:44) 

砂糖子

>Kyoさん
Kyoさんもメイド服お持ちなのですか??
ぜひぜひ、着せてみてください☆
ストラップシューズも考えたんですけど、
クレセントさんにはちょっと子どもっぽいかなぁって思ってしまって。
本当に働く、ちょっと大人っぽいけど、
レトロメイドまでいかない…ってすっごい微妙です(#^.^#)

>せいしろーさん
Misakiとは確か2cmくらい背が違うので、
長さはギリギリ許される感じになったかなぁと思います。
でも、逆に太いんですよねー。
momokoって細いなーって改めて思いました。
やっぱり、働くメイドさんは、機能的な靴がよいですよね。
黒いストッキングがよいのかもですが、
そういうアイテムはまだ持ってないです(#^.^#)

>まむちんさん
なかなかおもしろいですよ、この食玩服。
ほかには、チアガールを買いました☆
リカちゃんとかは、短いソックスに
ストラップシューズでバッチリでしたよ(≧∇≦)b

>toratoraさん
あーん、『ゴスフォート・パーク』って知らないですー。
こんな金髪メイドさんが出てくるのですか?
スカート長めなメイドさんなんですね☆
私の好きなエマニュエル・べアールのメイドも、
こんなにスカート短くないですよ(*´艸`*)
こういう萌えメイドじゃなくって、
レトロタイプのメイド服も欲しいです☆☆
ブーティは確かに、ちょっといい感じかもですね(≧∇≦)b

>3301さん
本物のメイドさんはきっとこういう系だったりするんですよー(*´艸`*)
会ったことないですけど(*´∀`*)
靴バッグコレクション、私結局買ってないんです。
カメラが付いているセットが欲しかったんですけど、
秋葉原の単品売りで見つけられなくて(ノω・、)

>おさかなさん
萌え〜なメイドさんもかわいいですけど、
こういうメイドさんもいいですよね(*´艸`*)
いつの間にか、メイドさんというと、
萌えメイドさんをさすようになっちゃってますけど☆

>さみーさん
金髪メイドは、やっぱりメイドさんの基本ですよ☆
制服コレクション、箱買いしたのですか???
ぜひ、リカちゃんズに着せてあげてください♪
靴バッグも、開けなくちゃもったいないですよーー(*´∀`*)

>アズさん
みんなの秘密がどんどん暴かれて(自ら暴いて?)いったとき、
詰め襟かなんかでデコルテまであった白い部分をビリビリって破って、
デコルテが広く開いた黒いメイド服に変身したんです(*´艸`*)
もう、エマニュエル・べアールに釘付けだったので、
覚えているんじゃないかと(*´∀`*)
私は、すてきメイドに「奥さま!!!」って叱られる、
マダムになりたいです(笑)。Mすぎですか?ヾ(´ー` )ノ

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-05-07 23:31) 

シンシア

いや~ん、シルバーのメイドさん、めっちゃいいです!
こういうメイドさん、いるよね??(アキバにじゃないですが 笑)
「8人の女たち」は見たいと思いつつ、まだ見てなかったので
砂糖子さんのおっしゃる“セクシーメイドへの変身シーン”見たさに
今度借りてこようと思います(爆)
by シンシア (2008-05-08 08:35) 

toratora

砂糖子さん
『ゴスフォート・パーク』のメイドさんはブルネットでしたが、あんな感じの髪型だったと思います。
でもブロンドのシルバーさんの方がぴったりですね。

by toratora (2008-05-08 13:39) 

砂糖子

>シンシアさん
アキバ系でないメイドさん、ばんざーいです☆☆
かわいいですよね??
8人の女たち、ぜひご覧になってください♪
8人ともそれぞれに魅力的でうれしくなっちゃいますよ(#^.^#)

>toratoraさん
ブルネットでこのヘアスタイルですか☆☆
わざわざ教えてくださって、ありがとうございます♪
クラシカルな美人って感じの方なんでしょうね(*´艸`*)
いつか、DVDで探してみますね(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-05-08 23:17) 

tatchan

5月はメイドさん月(?)でしたか!
早速真打の金髪メイドを見せていただいて、
ホント目の保養になりました~vvv
素敵ですね、クレセントさん、ちょっとレトロっぽい感じで♪
ぜひぜひお給仕していただきたいです!!
「8人の女たち」私も大好きです~!!
その昔映画館で見たあと、
エマニュエル・ベアールのクラシックなメイド姿に萌えて、
すぐに絵に描いたりしたなぁなんて
懐かしく思い出しました。

ところで、まったくの偶然なのですが、
今、Misaki服に初挑戦中なのですが、
最初は黒ロリにしようかと思っていたのですが、
その前にメイドブームがじわじわ~っと来ていたので、
まずはと、実は黒白のメイド服を作っていたんです。
初挑戦ということもあってかなり迷走しましたが、
やっと型紙が完成しましたので、近々お披露目できそうです。
メイド~ってところで、
砂糖子さんとちょっとリンクしていたかと思うと
とても嬉しかったです♪
by tatchan (2008-05-09 10:03) 

砂糖子

>tatchanさん
tatchanさんも「8人の女たち」お好きですかー☆☆
ああ、私も絵が描けたなら、
絶対にあのメイド姿は描いていたと思います!!!
ほんっとうに絵が描けるなんて、うらやましぃです♪♪
Misakiさんのメイド服もすっごーーーーい楽しみです☆
うちのMisakiさんには、食玩服で我慢してもらったので、
もう、うれしくてにこにこしちゃいます☆
やーん、楽しみですー!!!
でも、無理はなさらないでくださいね!
by 砂糖子 (2008-05-09 22:52) 

ひな

「8人の女たち」見た事なかったんですけど、
今度借りてきて是非見てみたい☆と思います。*^^*
クレセントさん、すごく素敵ですーー!
こんなにメイド服がよく似合うなんて・・・☆
改めてクレセントさんの女優っぷりに感激しました。
拍手送りたいです~~(笑)( ̄∇ ̄*ノノ"パチパチパチ

by ひな (2008-05-09 23:56) 

ナーリー

カッコイイ!!
映画に出てきそうなメイドさんです(*^^*)
同じメイド服なのに感じが違うって凄いですよね♪
by ナーリー (2008-05-10 11:03) 

砂糖子

>ひなさん
クレセントさん、すてきでしょう☆☆
このメイド服はこういう人に着せるタイプじゃないとは思うのですが、
クレセントさん、気合いで着こなしてくれました(*´∀`*)
「8人の女たち」ぜひ観てみてください♪
みんなとーーっても魅力的ですてきですよ☆☆

>ナーリーさん
外国映画のメイドさんってみんなカッコいいですよね。
外国人に日本の萌えメイドさんを見せても、
メイドさんだってわかってもらえないかも(*´∀`*)
でも、このメイド服は、サイズ的にもイメージ的にも、
ブライスさんが一番似合うと思います!!
by 砂糖子 (2008-05-10 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。