SSブログ

04SSccさんと仔犬 [PW ver.04SScc]

DSC03735.jpg
つい茶系の髪の人にばっかり着せてしまう仔犬さんのお洋服。
04SSccさんは、うちにいるPWやCCSのmomokoさんの中では、
すごくノーマルな雰囲気なので、いろいろ着こなしてくれそうです。

DSC03740.jpg
睫毛のないmomokoさん。
他にはミックスさんしかいないけど、ずいぶん印象が違います。
瞳が左右でちょっと違うんですよね。
どうしてかな?

DSC03699.jpg
あ、仔犬、この角度はかわいいかも…。

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 14

シンシア

確かに砂糖子さんちのPW momokoの中では
一番のノーマルさんかもですねー(^^ゞ
おかげで(?)仔犬さんのお洋服もきこなし、バッチリですね!
04SSさんのツーテールがどんどん私の物欲を刺激してくれてますよ(笑)
by シンシア (2008-05-05 23:19) 

HAL

momokoさんのパーツの中で、いちばんホントの人間と違う部分が「目」ですからねー
それだけ個性が強い部分ってことですよね!!

ワンちゃんは首輪を付けるとより可愛くなりそうな感じしますね♪
by HAL (2008-05-06 01:16) 

Chiffon

私はmomoko初心者なので、砂糖子さんの紹介されるmomokoさんを見て、本当いろいろな子がいるんだなあ…といつも感心しています。
同じ服でも着る子によって印象も違って楽しいです。
これぞ着せ替えの楽しみですよね。
by Chiffon (2008-05-06 01:26) 

せいしろー

 このツーテール部分って、ちょっと動かすだけで印象が
変わりますね。
 後ろに回すだけでボブカットに見え、前に出すとロング
にも見え、と便利度が高そうです。
 さて、今回の04SSccさんは普通に普段着という感じ
でこのお散歩衣装を着こなしているような気がします。
 ウェーブさんとかマロンさんのときとはまた違った印象
に仕上がっているのは面白いです。
 少し黒目の部分が多いように見える分、目力がある
と言う事も影響しているのでしょうか。
by せいしろー (2008-05-06 07:07) 

おさかな

なんだか、実際にこんな人がお散歩していそうですね…!
こういうシンプルでナチュラルなお洋服のmomokoがまた出ないかな…なんて思ってしまいます!

by おさかな (2008-05-06 12:21) 

アズ

言われてみれば、睫毛ないんですねー。
本当、ノーマルな子は着こなしの幅も広くて助かりますよね。
仔犬、角度によって可愛さにムラが(^-^:
シンシアさんもおっしゃってますが、この方のヘアースタイル
私もけっこうツボなので刺激されてしまいます。

by アズ (2008-05-06 20:57) 

さみー

仔犬・・・確かにこの角度はかわいいです。
うちの仔犬も目が隠れてますもん、どーしたものやら。
目の周り切っちゃう?!とか考えましたよ。
04SSccさんはまつげがないんですねー、言われなければ気がつかなかったです!
意外とPWさんはまつげなしさんが多い??
by さみー (2008-05-06 21:01) 

砂糖子

>シンシアさん
大人気のPWさんはなかなか手が出ないから、
どうしても少しズレたタイプになっちゃうんですけど、
意外とそれぞれすっごいかわいくて(*´艸`*)
中でもこのコは本当に、美人さんだし、
なんでも似合ってくれそうで、オススメさんです(≧∇≦)b

>HALさん
そうですねー、ドールの目って
やっぱり個性が一番出るところなのかもです。
睫毛一本で違うコに見えるんですもんね(*´∀`*)
仔犬は、かわいいリボンがあれば結んであげようかなーと、
思っているうちに一ヶ月が過ぎてしまうような(笑)。

>Chiffonさん
私もmomoko歴はたった1年なのに、
こんなに増えてしまいましたヾ(´ー` )ノ
まだまだかわいいコがいっぱいで、キリがないです。
同じ服でも着せるコで違うし、
同じコでも着せる服で違うし、
本当に着せ替えって楽しくてしょうがないですよね(*´艸`*)

>せいしろーさん
ボブにエクステンションが付いてるみたいなツーテールで、
普通のツーテールより、いろんな見え方するかもですね☆
前の二人は、もうちょっとよそゆき服みたく見えましたよね。
04SSccさんのナチュラル感がお洋服に勝ったのかな(#^.^#)
瞳は、黒い部分も多いし、縁取り?も太かったりします。

>おさかなさん
momokoのお洋服とか、付属品とか、
どうしても昔の方が…って思ってしまいますよねヾ(´ー` )ノ
これも、ちゃんと別々になるワンピースを
重ねて着るようになってるんですよ☆
夏のmomokoで、こんなお洋服のコ、出るといいですよね(#^.^#)

>アズさん
そうなんですよ、この時期のコは睫毛なしのコ、
けっこう多いんじゃないでしょうか?
よくわからないんですけどヾ(´ー` )ノ
04SSccさんは、人気っこじゃないので、
よく探していれば、いい出会いがあるんじゃないかって思います☆
実物は、すーーごーーーくかわいいです(≧∇≦)b

>さみーさん
仔犬、顔ゆがんでるし、目、見えないし、
本当になんというか、なんというかですよねヾ(´ー` )ノ
トリミングしたら、かわいくなるかもですよ(*´∀`*)
そういえば、PWさん、睫毛なし多いかもです。
睫毛なくても、すっごい目力ありますよね。
マスカラなしでこんな目力、信じられないです(´∀`)

>xml_xslさん、ちゅんさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-05-06 22:50) 

3301

まつげがないことにビックリですー。
一重まぶただと思うことにしました。勝手に。笑
でも可愛いので大丈夫です!
まつげなくてもこんなに可愛いのかー。
あたしは無理ですー。まつげ命ですー。笑
by 3301 (2008-05-07 16:16) 

砂糖子

>3301さん
ねー、びっくりでしょう??
睫毛いっぱいのグリッターさんにも負けない目力でしょう?
不思議ですよねー!
by 砂糖子 (2008-05-07 23:45) 

tatchan

またツーテールできましたね!
ちょっと地味なお顔ですが、可愛いお嬢さんの
04SSccさんにとってもお似合いです☆
この子は、本当どんなお洋服でも似合ってしまいそうですね。
着せ替え大好きの砂糖子さんにぴったりのPWmomokoだと思います。
by tatchan (2008-05-09 10:28) 

砂糖子

>tatchanさん
ハデではないですけど、すごーくかわいくて、
本当にいろいろ似合ってくれそうで、
来てくれてうれしいうれしいmomokoさんです☆☆
いろいろ着せ替えて楽しみたいです!!!
ふたごの再会も楽しみにしています(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-05-09 22:54) 

ひな

04SSccさん、すっごく似合ってますよー。
アハ!そう言われれば、砂糖子さんちのPWさんの中では
一番ノーマル(?おとなしい?)さんかも☆(^m^)
3枚目の角度、仔犬も04SSccさんもどちらもいい感じの角度だと思います♪
欲しかった子なので、いっぱい見せて頂けてすごい嬉しいです!

by ひな (2008-05-09 23:38) 

砂糖子

>ひなさん
うちはショートカットやチャイニーズやらって、
ちょっと変わったヘアスタイルのコしかいなかったので、
いろいろと着せ替えの楽しめるコが来てくれてうれしいです(#^.^#)
仔犬もかわいく撮れたので、ちょっと満足です(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-05-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤毛のメイド金髪のメイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。