SSブログ

5月は仔犬といっしょ☆ [マロングラッセ]

DSC03499.jpg
昨日とか今日とか、もう春を通り越して、初夏の気配。
今年が始まった頃はあんなに寒かったのに…(あたりまえですが)。
さて、5月は仔犬とおさんぽmomokoさんです。
仔犬さんはいないんですけど、彼女もかわいいですよね…。

DSC03502.jpg
今回はちょっとお姉さんなかわいこさん。
やっぱり、キミはかわいいよ☆

DSC03483.jpg
ガーゼなのかな、薄い素材を重ねたワンピースがかわいいです。
仔犬も…ええっと、かわいいです(笑)。
nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 18

HAL

なんか、季節の変わり目がいつも早いですよねー
初夏の装いのかわいこさん素敵ですね〜

子犬は...ウサギ?ww

by HAL (2008-05-01 23:46) 

シンシア

かわいこさんを見ると、月が変わったんだなーって思う今日この頃(^-^;)
やっぱマロンさんは可愛いです
でも気付いたのですが、みんつく2008の投票に、右向き無いんですよね!!
投票しようと思っていたのに! 残念です
もう右向きの子、発売されないのかな?(T-T)

仔犬さん、服も可愛いけど中の人も可愛いので、ぜひお迎えしたいんだけどな~
なかなか良縁に恵まれません(´;ω;`)
by シンシア (2008-05-01 23:52) 

ナーリー

可愛い♪
momokoをお迎えするなら、こんな感じの顔がいいです(^^)
このワンピースも素敵ですね!
by ナーリー (2008-05-02 00:28) 

toratora

仔犬さんが着るよりかわいこさんが着た方が似合うアウトフィットじゃないですか? かわいい〜☆
あっ! うちに箱入り仔犬さんいますっ!
我が家では唯一髪の長いmomokoさんかも……。(汗)
by toratora (2008-05-02 08:23) 

まむちん

可愛いです~。
このお洋服欲しいんですけど、オクでも滅多に見かけない
ですよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。 初夏にピッタリ。涼しげです。
(私も着たいです、こんな可愛いお洋服w)
かわいこさんの雰囲気にも凄く似合ってるなーって思います。
この子犬ちゃんって確かビミョーで可愛いんですよね?笑

by まむちん (2008-05-02 09:28) 

chietty

わぁぁぁ~!!
すごく!すごく!可愛いです!!!
マロンさんはもちろんのことお洋服も!
私、こういう雰囲気の服大好きです!
マロンさんの優しいやわらかいイメージピッタリのお洋服ですね。
仔犬ちゃんですが… 目を細めてみるとパピヨン犬にみえなくもない…かなぁ?(笑)
by chietty (2008-05-02 15:42) 

せいしろー

こんばんは
 今月はお散歩衣装ですか、五月期が終わるころには
丁度初夏な感じになっているでしょうから、このワンピース
がぴったりになっていることでしょうね。
 今回はこのワンピースのふわっとした感じがとても印象
的でした。靴のコーディネートも良い感じで、さわやかな
画に仕上がっていると思います。
 今回の犬はコーギーとパピヨンを足して割った様な感じ
ですが、これはデフォルメが効いていて可愛らしかった
ですよ。
by せいしろー (2008-05-02 21:36) 

Chiffon

もともと可愛いさんがますます可愛いさんに!
このお洋服本当にいいですね。
とってもマロンさんにお似合いです!

by Chiffon (2008-05-02 21:44) 

砂糖子

>HALさん
本当に月日はあっという間ですよヾ(´ー` )ノ
仔犬…耳長いですよね(*´∀`*)

>シンシアさん
月に一度のかわいこさんですから(#^.^#)
私も玉砕覚悟で右向きに投票しようと思っていたのに、
なかったのですか…。
ノーマルな感じの右向きさん、出てほしいです!
仔犬さんもかわいいですよねー!
私も欲しかったんですけど、あきらめリストの方にいます。
良縁に恵まれるとよいですね☆☆

>ナーリーさん
本当にかわいいmomokoさんなんですよ☆
まだ売れ残り中ですので、
機会がありましたらどうぞ(#^.^#)
同時期に発売されたMamaさんは
プレミアっこに成長しているのにヾ(´ー` )ノ

>toratoraさん
仔犬さんお持ちなのですか☆☆
箱入り娘なんて、もったいないですーー><
ぜひ、この機会に箱から出して、
人形図鑑にアップしてくださいーー☆☆

>まむちんさん
かわいいお洋服ですよね☆
このお洋服を元にしたピンクバージョンが、
Wake-Upで発売されていたような…。
このかわいい(笑)仔犬はついてなかったと思いますが(#^.^#)

>chiettyさん
かわいいお洋服ですよねー。
私は今までこういう服を着たことがないんですけど、
そういうのも人形だと着てくれてうれしいです♪
chiettyさんは、こういうお洋服を着られるのですか(*´艸`*)
仔犬ちょっと耳が大きすぎですよね(*´∀`*)

>せいしろーさん
5月が終わる頃には、上着を脱いでもちょうどいい感じかもですね☆
靴も靴下も、仔犬さんのデフォルトです。
かわいいですよねー☆☆
仔犬はデフォルメだと思えば!!
momokoの服ってリアルさを追求しているものだから、
デフォルメって考えもしてませんでした(*´∀`*)
目からウロコです☆

>Chiffonさん
Chiffonさんだったら、このワンピースとか、
全部作れてしまいそうですよね(#^.^#)
Chiffonさんのマロンさんにいかがですか☆☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-05-02 23:41) 

さみー

仔犬さんのデフォ服も持っていられるのですねー。
もしや全部あったりしますか?!ワクワク。
かわいこさん、このふわふわワンピがよく似合ってますね。
今月はあと誰が着るのか楽しみです。
うちも今月誰かに着せようかな~~(^m^)ふふ
by さみー (2008-05-04 00:30) 

すずりー

かわいこさん 今月もこんにちは♪
仔犬さんのドレスとってもにあってますね~。
ペット禁止のおうちに住んでいるから実家に仔犬を預けてそっくりな縫いぐるみを作ったというのはどうでしょう(笑)

背景が初夏っぽくてさわやかです。
by すずりー (2008-05-04 13:10) 

砂糖子

>さみーさん
さすがに全部は持ってないですよーヾ(´ー` )ノ
人形ごと欲しくならないようにっておまじないも込めて、
お洋服集めたりもしたんですけど、
結局欲しい人は買っちゃうから一緒なんですよね(*´∀`*)
このお洋服、ちょうどいい季節だと思います♪
さみーさんのところでも、いっぱい着せてください☆☆

>すずりーさん
髪の色のせいか、けっこう似合ってますよね(*´艸`*)
まぁ、何を着てもかわいいんですけど(親ばか)。
仔犬そっくりなぬいぐるみ!
それもまた新しい説ですねー!! 納得かも(*´∀`*)
何でこんな仔犬なのか、
なにかしら理由が欲しくなるデキですよねヾ(´ー` )ノ
背景は、今月もスカートですー(笑)。
by 砂糖子 (2008-05-04 21:34) 

3301

さすがかわいこさん!
今月もTOPを飾ってくれますよね☆
このお洋服はめちゃめちゃ可愛いですよね!
なかなかオクでも見ない気がします。
砂糖子さんはいっぱい持っててすごいですー!
今月も楽しみにしています☆
by 3301 (2008-05-07 15:38) 

砂糖子

>3301さん
ふふーー☆
だって、1年かけて、すっごい勢いで集めちゃったんですもん(*´∀`*)
お人形っぽくって、すっごいかわいいお洋服なので、
3301さんも見かけたらぜひぜひです☆
あ、でも仔犬さんもかなりかわいいので、
仔犬さんごとってのもありじゃないでしょうか(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-05-07 23:57) 

tatchan

すみません!5月はメイドさんではなく、
仔犬さんワンピースの月だったのですね~
さすが、かわいこさんは何を着ても可愛いですねvv
ちょうどツーテールがわんちゃんの耳のようなので、
連れている仔犬さんとおそろいって感じじゃないですか☆
こうして見ていると、うちのマロンさんのツーテール、
ほどいてしまったのが悔やまれます~。
やっぱりもう一人お迎えするしかないですかね~笑
by tatchan (2008-05-09 10:19) 

砂糖子

>tatchanさん
メイド服は、食玩服で小さいので、
momokoには無理があるのですよー!
その分、実はまだ紹介していないんですけど、
リカにもブライスさんにも着せてみました☆
ツーテール、確かに仔犬とおそろいかも☆☆
よりいっそう、かわいこさんがかわいく見えてしまいました(親ばか)。
マロンさんは、本当にヘアスタイルの維持が大変ですよね(ノω・、)
そろそろ品切れしそうな雰囲気なので、
もう一人!なら今がチャンスです(≧∇≦)b
(うちにはもう、予備のマロングラッセがおります♪)
by 砂糖子 (2008-05-09 23:06) 

ひな

毎回言いますけど(笑)、やっぱりかわいこさんは何着せても
むっちゃ可愛いですよね!
もう、最強無敵じゃないですか~?!(人´Д`*)。+゚
仔犬さんご本人は居ないんですか?
うーん、ちょっと残念です。(笑)
前にも言った事あるかもしれませんが、
私、仔犬さんがすっごく欲しかったんですよね。
なので、どなたかのところででも良いので
じーーーっくり見せて欲しいです~。^^
砂糖子さんのところになら誰でも居るような感じですけどね(笑)
その内、ご縁でひょっこり現れるかも?(^m^)

この仔犬さん、耳が・・・ウサギ?笑。
すみません。。。目を細めて見ると尚更うさぎっぽい(笑)。

by ひな (2008-05-09 23:15) 

砂糖子

>ひなさん
そうなんですよー、なんでも似合ってかわいいかわいこさんです(親ばか)。
仔犬さんは欲しかったんですけど、
なかなかよいご縁がなくって、お洋服だけにしちゃいました。
仔犬さん、図鑑にアップされてましたけど、ご覧になりました??
私もじーっくり見せていただいちゃいました(*´艸`*)
このお洋服の一番不思議なところは、仔犬なんですよね(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-05-10 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆Blythe☆もっと未来のmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。