SSブログ

赤毛のチアガール [FR Nippon Misaki]

DSC03689.jpg
リーメントの「なりきり制服コレクション」、もうひとつ買ったのはこれです。
チアリーダーの…制服?? 制服っていうのかな?
これなら、カジュアル・アフェアーさんも、自信満々でポーズです☆
まぁ、おなか出ちゃいますし、スカートも超ミニになっちゃうんですけど、
チアリーダーならOKですよね☆

DSC03692.jpg
けっこう、体育会系かもしれないアフェアーさん。
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

プードルさんと仔犬 [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC04325.jpg
プードルさん、かわいいです☆
かわいいなぁって思っていましたけど、こんなにかわいいとは!
仔犬さんの洋服を着たら、すごーくやさしい表情をしてくれました。

DSC04330.jpg
前に撮ったアップと変わらないアングルなのに、ちょっとやさしげ。
首回りの色の違いのせいなんでしょうか。
洋服の色って本当に印象を左右するんですね。

DSC04315.jpg
もともとロリータ服のmomokoさんなので、
仔犬さんはロリータ抱っこで。
今度、透明さん&リカちゃんのテディベアを借りてみようかな。

今回は、選びきれなかった1枚も。

続きを読む


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

きれいなおねえさん [Wake-Up momoko DOLL 002]

DSC03639.jpg
前にみんつくさんに着せた、黒猫亭さんのお洋服。
さみーさんが、ウエーブさんにも似合うかもとおっしゃってくださったので、
着せてみました☆
最初はインナーも着せようと思ったのですが、
もうちょっと暑そうに見えちゃったので、ノースリーブで。

DSC03627.jpg
きれいなおねえさんは好きですか?のCM、
momokoが出演するんだったら、イチオシがウエーブさんです☆
きれいなおねえさんは大好きです(笑)。

DSC03614.jpg
インナーなしの方が、女の子っぽいイメージ。
モデルさんのせいかな?
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

スロスマさんと仔犬 [スロースマイルトラッド]

DSC04025.jpg
前髪切ったらちょっとカジュアル度が増したような感じなので、
今まで紹介したmomokoよりは、どこかにいそうな雰囲気の仔犬さん服になりました。

DSC04028.jpg
もうちょっと切ってもいいかもという気になって来ましたが、
いつになることやら…。
リカちゃんキャッスルのドール専用ハサミが手に入ったら切ってみようかな。

DSC04013.jpg
この髪色はやっぱりかわいいと思ってしまいました☆
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ブライスさんもメイド☆ [そのほかのお人形など]

DSC03886.jpg
リカちゃんに食玩メイド服を着せていたときに、ふと気になったのが、
ヘッドドレスの紐の長さ。
リボン結びにしても、床に付いちゃうくらいに長かったのです。
ふと、これはもしかして、ブライスに着せろという謎掛けかしらと、着せてみました。
サイズ、もうばーーっちりです♪

DSC03900.jpg
ブライスさんって目の色が4種類あるから、
それでもう、4人いるような感じですよね。お得かもです。
これは一番地味な色のブラウン。
メイド服にはこれがぴったり合いました☆

DSC03904.jpg
全身で見ていただくと、バランスいいーって感じがわかっていただけるかと。
最初にMisakiさんに着せたのですが、
いかに無理があったかと実感してしまいます。Misakiさんは→コチラ

今、これが着せられる、このお洋服も似合う☆って
ブライスさんの着せ替えがとっても楽しいです。
洋服に合わせて目の色を変えるのも、新しい楽しみ。
でも、写真はうまく撮れないので、あんまり楽しい感じじゃないような。
せっかく着せ替えたから撮っておこうって感じです。
ドールによって楽しみ方はいろいろなのかなーと思ったり。
そのうち、ブライスさんを撮るのも楽しくなったりするのかな?
nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

クレセントさんと仔犬 [シルバークレセント]

DSC03994.jpg
セレブのお散歩という雰囲気のクレセントさん。
こういう人、家の近所じゃ、絶対に見かけないと思います。
どのあたりに生息しているんだろう?

DSC04003.jpg
ぽってりピンクのリップがかわいいです。
きちんとメイクしたmomokoさん、もっと出てほしいな。

DSC03952.jpg
朝のセレブって感じ。
仔犬も高級感アップです。いや、それはないか(笑)。
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ビタースウィート [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC04221.jpg
「Arranged momoko DOLL F.L.C. Ver.」です。
スウィートプードルさんはうちにいなかったのですが、
イベントなどでカスタムされたコを見かけては、かわいいなぁーって思っていたので、
このヘアスタイルなら!って買ってしまいました。
もしかして、ヘアアレンジはイメージ写真ってことで、
普通のプードルさんが来るのかも…ってどきどきしていたのですが、
こんなにすてきにカスタムされたプードルさんがやってきました☆
カテゴリは迷ったのですが、デフォルトのプードルさんではないので、
「Arranged momoko DOLL F.L.C. Ver.」にしようかなーと思ったら、
文字数が多くて入らなかったので、こんな中途半端なものになりました。

DSC04219.jpg
センターアイで、ちょっと変わった睫毛。
上下ともに3本で、色が違うってほかにもいるのかな?

続きは、全身とかです。

続きを読む


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バス停さんと仔犬 [冬のバス停]

DSC04156.jpg
momokoさんたち、軽々と仔犬の入ったバッグ持ってますけど、
仔犬って意外と重いんじゃないかと思う今日このごろ。
犬さんを抱っこする機会がないのですが、どうなんでしょうか?

DSC04170.jpg
たっぷりな前髪なのに重たい印象にならなくて、
すてきなヘアスタイルだなーとしみじみ思います☆

DSC04153.jpg
「ほら、仔犬ちゃん、ごあいさつは?」とか言ってそうな感じです。
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

月刊リカちゃん<5月号> [そのほかのお人形など]

DSC03793.jpg
リーメントの「なりきり制服コレクション」メイド服着せてみました。
これはやっぱり、リカサイズって感じがします。

誰かが遊びにきました。
DSC03796.jpg
「リカちゃ〜ん☆」
「あ、熊リカちゃん、元気だった? あれ???
 この間と何かが違うような…??」

DSC03805.jpg
「ふふふ、気づいちゃった??」
「あ! ポッケのベアの色が違う??」

さぁ、どうしてポッケのベアの色が変わってしまったのか…。
あはは、簡単に想像がつきますね?

続きを読む


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ひまわりさんと仔犬 [ひまわりは夏の恋]

DSC04138.jpg
似合っているのか似合っていないのか、
角度のせいでワンピースがほとんど見えなくなっているのですが、
ひまわりさんがかわいいのは間違いないです。

DSC04146.jpg
おだんごをつけたり下ろしたり、自由にできるmomokoさんとか、
できたらいいなぁと思ってしまいます。

DSC04129.jpg
ぎゅーっとされている仔犬ですが、
私が仔犬になりたい気持ちです☆
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。