SSブログ

アンティークさんと仔犬 [アンティークドリーミング]

DSC03768.jpg
やっぱり茶色髪momokoが続きます。
結局、茶色い髪のコが一番多いんだなぁって改めて思う感じでもあります。
ってことは同じようなタイプばっかりなはずなのに、
どうして増えてしまうんでしょう(笑)。
アンティークさんは、ちょっとお嬢さまっぽいです。

DSC03775.jpg
そばかすはあっても、お嬢さまです!

DSC03754.jpg
やさしい感じのmomokoさんだから、動物といっしょ、似合います☆
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 11

doka

こいぬさんの服はホント可愛いですよね~!
うちにはないですが、いろんなところで見るたびに中のワンピがすごく可愛くて素敵ですvv
たくさん着まわせそう!
でも何度見ても、どうしてこいぬがこうなってしまったのか理解できません。
だいぶ見慣れてきましたが(笑)
アンティークさんはホント、お嬢様っぽいですね!
デフォ服がアレだったので、ひらひらしたイメージです。
by doka (2008-05-08 00:21) 

せいしろー

 今回のワンピースを着たアンティークさんは、何故か
通常よりもちょっとお姉さんな感じがする画に仕上がって
いるように思ってしまいました。
 アンティークさんだからこそこの衣装を着ると可愛い系
のイメージが強化されるのだろうなぁと思いましたので、
ちょっと意外です。
 それに、アンティークさんが出て来ると其の画には
どこかボルドーさんが一緒に出てきそうなイメージがあった
のですが、今回はボルドーさんが出てこなくても十分に
”画になっている”イメージが在ったのも面白かったです。
by せいしろー (2008-05-08 07:16) 

シンシア

アンティークさん、お嬢様っぷりが炸裂してますね
すんごいキュートで、その瞳に釘付けです(笑)
それに、やっぱりこのお洋服いいなぁ
私も自分では着ないけど(笑)、やっぱドールならではって感じがしちゃいます
いい出物を見つけたらぜひ情報よろしくです(笑)
by シンシア (2008-05-08 08:39) 

HAL

momokoドールの似合わない分野ってあるんだろうかと思ってしまいますね!!
何を着ても、どんなシチュエーションでも、それなり以上というか、
かなりいい感じで似合ってますよね!!
by HAL (2008-05-08 12:46) 

Kyo

アンティークさんって黒目がちで幼い感じですよね。
こいぬ(?)さんが似合っています。
お洋服もすごく似合っています♪
アンティークさんって下まつげだけなんですか?
by Kyo (2008-05-08 19:50) 

砂糖子

>dokaさん
このお洋服、本当にお人形ならではのかわいらしさです☆
実際、自分では着ないタイプのお洋服なので、
買ってから結構放置していたのですが、
momokoたちに着せてみたら、かわいらしさにびっくりです(*´艸`*)
仔犬は…本当にどうしたんでしょうね(笑)。
momokoにテディベアってワケにはいかない…とか、
そんなことになっちゃったんでしょうかヾ(´ー` )ノ
そういえば、dokaさんのブログに、
コメントできなくなりました…。
白ロリさん逃げてーーのところ以降です(ノω・、)
また今度チャレンジしてみます…。

>せいしろーさん
アンティークさんもそうなんですけど、
右向き目のmomokoさんたちは、
年齢よりも幼く見えるタイプなんじゃないかなって思ってます☆
だから、ちょっとお姉さんぽく見えるときが年相応かなーって(#^.^#)
アンティークさんもボルドーさんも、
二人だとよりいっそうかわいいだけで、
一人でも十分かわいいコたちなんですよーー(*´艸`*)

>シンシアさん
お人形には本当によく似合う服ですよねー☆
まだ、似たタイプのコにしか着せてないですけど、
他のコたちも割といけるかも、と期待してます♪
出物があったら、即お知らせしますよ!
シンシアさんのお役に立てたらいいなーと、
いつも思っているんですから☆☆

>HALさん
似合わない分野は、リカちゃんが得意な、
ちゃちくてかわいいワンピースとか、
ひらひらキラキラアイドルっぽいのとかですかねー??
普通の人が着られる服だったら、
なーんでも似合っちゃってかわいいのです(*´艸`*)

>Kyo さん
右向きのmomokoは、みんな甘くて幼いイメージです。
右向きのコは3人いるのですが、
みーんな、下睫毛が3本だけです。
だからちょっと垂れ目に見えるのかなーって思うんですけど、
実際ちょっと垂れ目なのかもです♪

>おさかなさん、meme-heyaさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-05-08 23:14) 

ひな

やん♪アンティークさん、とってもお嬢様っぽくて可愛いです~!
こういう雰囲気のお洋服はすごくよく似合いますよねー。
なんかこうおっとりしているというのか穏やかというのか
優しいというのか・・・笑。
とにかく育ちの良いおしとやか(?)な印象の可愛い子ですよね♡
1枚目のアンティークさんのお顔が一番好きです♡♡
(どの子も可愛いんですけどね、笑)

by ひな (2008-05-10 00:05) 

Chiffon

アンティークさんって他のmomokoさんと比べると幼い感じで、またまたかわいいですね~
2枚目の写真、黒目の部分が凄く大きく見えるんですけど、目の錯覚?
仔犬さんの服もお似合い♪


by Chiffon (2008-05-10 01:17) 

砂糖子

>ひなさん
お嬢さまっぽいですよね、アンティークさん☆☆
すっごい癒し系の女の子だなぁって思います♪
育ちがいいって感じがしちゃいますよね(*´艸`*)
あ、ひなさんちで育ったから、
品よく育ってくれたんじゃないかな、なんて(#^.^#)

>Chiffonさん
右向きmomokoは甘くてかわいいんですよね☆☆
黒目っていうのは、瞳孔ってことですか?
驚くほど違うって感じじゃないと思うんですけど、
もしかしたら、ちょっと大きめかもしれないです。
でも、そういうちょっとの違いが、
ものすごーく印象を変えるんですよね(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-05-10 21:12) 

さみー

アンティークさんが着るとザ・お人形って感じがします。
ホワホワして似合ってますね。
仔犬もすっごい懐いてるようです。
by さみー (2008-05-10 22:15) 

砂糖子

>さみーさん
アンティークさんは、まさに人形の中のお人形ですからねー(*´∀`*)
動物と仲良さそうなイメージもあります☆
かわいいです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-05-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金髪のメイドちょっとピンぼけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。