SSブログ

ウエーブさんと仔犬 [Wake-Up momoko DOLL 002]

DSC03564.jpg
仔犬さんと同じ、真ん中分けのウエーブさん。
雰囲気的には似合うと思うんですよね。
やさしくて、きれいなお姉さんって感じのmomokoさんです。

DSC03609.jpg
髪の量は今いるmomokoの中で一番多いんじゃないかと思います。
ウエーブを後ろに回すとちょっと違った雰囲気。

DSC03513.jpg
家で仔犬とくつろぐウエーブさん。
今回はなんと、顔にピントが合っています☆
サイバーショットががんばりました♪

そういえば、今日はリカちゃんのお誕生日なんですよね。
DSC03718.jpg
リカちゃんと仲良しのアンティークさんがプレゼントを持って来ました。
「リカちゃん、お誕生日おめでとう♪」
「うわぁ、ありがとう☆」

DSC03722.jpg
「…これを今どきの小5に…??」

バースデーリカちゃんがすっごいかわいくて、どきどきしています。
服もメイクもヘアスタイルもむちゃくちゃかわいいですー!
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 13

さみー

おぉ~~!ウエーブさんアンニュイな感じじゃーないですか。
仔犬さんとは同じような髪型なんですがイメージが違いますねー。
なんだろう?! 仔犬さんはちーと顔色悪いんですよ。
そこかな?いや違うと思いますが。
砂糖子さんまでリカ。プレゼントまで用意してるー!!!
がんばってオシャレしてもらいましょう♪
by さみー (2008-05-04 00:21) 

すずりー

仔犬さんに雰囲気にてます。従妹でしょうか(笑)
リカちゃん プレゼント貰えて良かったです。
確かにいまどきの11歳に何をあげていいのかわかりません。
姪がもうすう12歳。私の洋服を好んで着てくれているけどそろそろもらってくれなくなるかも・・・
リカちゃんのかわいさは永遠。なんだかとっても安心です♪
by すずりー (2008-05-04 13:04) 

HAL

セレぶなお嬢様の雰囲気ですね!
耳の長い犬も、珍しくて高い血統書付きに見えますww

「おしゃれセット」の絵のモデルはアンティークさん??
by HAL (2008-05-04 13:51) 

sayuri

こんにちは~
せいしろーさんの所がら来ました。
momokoさん、素敵ですね~^^
りかちゃん、お誕生日だったんですね・・・
by sayuri (2008-05-04 16:26) 

せいしろー

 ウエーブさん、可愛らしいお姉さんと言う感じよりは
ちょっとセレブなご令嬢という感じが出ているのは
面白いですね。
 着る子の個性が出ると言うよりは、どの子が着ても
全体的にさわやかな感じを演出してくる衣装かなぁと
思っていました。でも、意外とその子の個性がきっちり
と反映される衣装なのかもしれませんね。
 さて、リカの誕生日と言う事で、プレゼントを貰った
リカでしたが、今時分の子だと、本当に何が良いの
でしょうかね。
by せいしろー (2008-05-04 16:42) 

砂糖子

>さみーさん
さみーさんのところには、仔犬さんいらっしゃるんですよね☆
うらやましぃですーー!
セキグチの昔のmomokoはちょっと顔色悪い子が多いですよね。
で、PWのコは血色よすぎる感じがします(笑)。
リカちゃんのお誕生日、去年は知らなかったような気がします。
ずいぶんと、リカちゃんにもくわしくなりましたヾ(´ー` )ノ

>すずりーさん
リカちゃんに誕生日プレゼントを…と考えて、
あまりにも想像がつかないのに愕然としました(笑)。
これが子どもっぽすぎるのはわかるんですけど、
何をあげればいいのか、本当にわかりませんヾ(´ー` )ノ
ゲームとかはあげたくないし…難しいですよね。

>HALさん
おお、モデルニよっては、犬までが高級に見えますかヾ(´ー` )ノ
おしゃれセットのおひめさま、確かにちょっと似てますね。
でも、ブロケードさんがもっと似てるかも…(*´艸`*)

>sayuriさん
こんにちは、来てくださってありがとうございます☆
momokoとかリカちゃんとか、
人形だらけなんですが、これからどうぞ、よろしくです♪
リカちゃんのお誕生日は、私もブログを始めて知りました。
お誕生日があるのに、永遠の11歳なんですよ(#^.^#)

>せいしろーさん
今、いろいろなコに着せてみていて、
ちょっとお嬢さまっぽくなる洋服かなーって思い始めてます。
その中でもウエーブさんは、お金持ちっぽく見えたのかもです。
今どきの小学生って何を喜ぶのか全然わからないです。
私自身はトランシーバーが欲しかった頃だったような…。
買ってもらえませんでしたけどヾ(´ー` )ノ

>まむちんさん、rararinndouさん、takemoviesさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-05-04 21:25) 

シンシア

ウェーブさん、仔犬さんに雰囲気似てますねー!
仔犬さん欲しかったけど、なんだか我慢できるかもって気分に
なってきました(笑)
でもOFがないや・・・(T-T)
りかちゃん、お誕生日だったのに、我が家は何もしてあげなかったです
あぁ、可哀想なリカたち・・・(>_<)
by シンシア (2008-05-05 23:10) 

3301

ウェーブさんは、なんか大人の雰囲気がありますよね。
髪型がそんな感じなのでしょうかね??
リカちゃんお誕生日プレゼントいいなー。
うちにはいっぱいいるから誰にあげようか迷って
迷って迷っただけで終わりました。笑
メインはリカちゃんのハズなのに…。笑
by 3301 (2008-05-07 15:49) 

砂糖子

>シンシアさん
ウエーブさんの方が元気そうで、
仔犬さんの方が繊細そうな印象がありますけど、
おうちにいないので、くわしくはわかんないです(#^.^#)
こういうお洋服、自分では絶対着ないですけど、
やっぱりお人形には似合う形ですよね。
あ、手作りとかどーですか(≧∇≦)b
うちのリカちゃんも、こんなプレゼントでお茶を濁されるくらいなら、
いっそ何もなくてもいいよって思ってそうですけど(*´∀`*)

>3301さん
momokoの中では、元気そうなんだけど、
大人っぽく見える人ですねー。なんでだろう?
3301さんのところのリカちゃんたちは、
3301さんがあげなくても、
それぞれすてきなイケメンズから
プレゼントもらってたりして(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-05-07 23:52) 

tatchan

似合っていますね☆
やっぱり、仔犬さんと髪の感じが似ている
ウェーブさんにはぴったりですよね。
似たタイプだと思いますが、
仔犬さんはもっとおとなしげな感じで、
ウェーブさんは目ぢからがありますので、
もっとはつらつとした元気なお嬢さんって気がします。
髪は本当に多そうですね~
ちょっとウェーブの維持が大変かな~って思います。
by tatchan (2008-05-09 10:24) 

砂糖子

>tatchanさん
本当に華やかな雰囲気のmomokoさんですよね☆
扱いは大変ですけど、
やっぱりこのボリュームのある髪が華やかなのかもです。
仔犬さんは、もうちょっと量が少なそうですよね。
仔犬さんの、あのちょっとはかなげな、お人形さん!って感じ、
大好きです♪♪
by 砂糖子 (2008-05-09 23:00) 

ひな

オォー☆ 仔犬さんに雰囲気似てますよね?!
ということは。。。。何とか仔犬さんのOFをゲットすれば・・・
なんちゃって仔犬さんが出来上がる?! ってところかしら・・・笑。
なんか居そうですよね、こういう素敵な女性・・・。
リカちゃんのお誕生日だったのですね。。。
あぁ、知らぬ間にすぎてしまってました(汗)
「リカちゃん、お誕生日おめでとう~」と、ちっちゃく言ってみる。笑

by ひな (2008-05-09 23:26) 

砂糖子

>ひなさん
そうそう、ウエーブさんってどこかにいそうな、
すてきな女性って雰囲気なんですよね☆
最近、仔犬さんのOFあんまり見かけないですけど、
すてきなお洋服なので、ひなさんもぜひ、
なんちゃって仔犬さんにチャレンジを(*´∀`*)
リカちゃんのお誕生日、私もお祝いは今年からです。
子どもの頃も知らなかったような気がします(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-05-10 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もっと未来のmomoko赤毛のメイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。