SSブログ

さくらんぼさんと仔犬 [おやすみさくらんぼ]

DSC03470.jpg
仔犬さんに少しイメージが似ているかなぁと思ったのですが、
髪の色がやっぱりずいぶん違うのかなぁ?
なんだかこの写真、暗いですよね。どうしたサイバーショット!

DSC03479.jpg
春らしいメイクなんですよ☆

DSC03447.jpg
割と、うつむきがちなさくらんぼさんが好きです。
さくらんぼさんは、なんだか脚の付け根がゆるゆるしてきました。
初期のmomokoたち、いろんなところにガタがきています(涙)。
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 11

アズ

さくらんぼさん、可愛いですね♪
雰囲気的には仔犬さんに似てますよねー。
うちのさくらんぼさんは、腰が弱いです。
着せ替える時、腰がぐらつくのでちょっと面倒(笑)
遊んでるとどうしてもガタがきちゃいますよね。

by アズ (2008-05-09 23:19) 

Kyo

さくらんぼさん可愛いです~
うつむき加減がまたよいですね。
遊びすぎるとガタが来るのは普通なのね!よかった(!?)
仔犬さんいろんなmomokoさんになついていますね♪
by Kyo (2008-05-10 03:14) 

せいしろー

 ワンピース姿がデフォ衣装のガウンを脱いだ姿
に似ているからでしょうか、まるでデフォ衣装でも
あるかのように着こなしている感じがした今回の
さくらんぼさんでした。
 また、さくらぼさんってもうちょっと幼いイメージも
在ったのですが、今回のうつむき加減な画を見て
いると、そうでもないなぁと思ったりです。
 結構な目力がある様子が印象的でした。
 格好よい系の衣装も普通に着こなしてくれそうな
気もしてきますね。
by せいしろー (2008-05-10 07:16) 

ナーリー

うつむきがち、とても可愛いです(o^-^o)
ピンクの口元がいいですよね~
砂糖子さんもサイバーショットなんですね♪
私もずーっとサイバーショットです。
by ナーリー (2008-05-10 11:08) 

HAL

最後の写真は犬語で会話してる感じですねww

間接のパーツは交換できないのかな?
宝物は、万全で保管しておきたいですよねー
by HAL (2008-05-10 14:09) 

ひな

私も3枚目のうつむき加減のさくらんぼさんが一番好きです♪
さくらんぼさんもおとなしめな女の子かなと思ったんですけど
こうやって見せていただくと意外とシンの強い
目力の強い、もしかしたら活発?な女の子って感じですよね。^^
遊びすぎるとどうしてもガタがくるんですよね。。。
これは仕方がない事なのかもしれないですけど
もっと頑丈に作って欲しい☆なんて思っちゃいますよね。^^;

by ひな (2008-05-10 14:41) 

砂糖子

>アズさん
アズさんのところのさくらんぼさんも
ちょっとガタがきてしまっているのですかー。
かわいがっている証拠って思いますけど、
やっぱり悲しいですよね。
末期症状になっているコはいないですけど、
このままいったら…って心配になってしまいます。

>Kyoさん
さくらんぼさんもいろんな表情をしてくれて、
かわいいmomokoさんですよね(*´艸`*)
Kyoさんのmomokoさんもガタがきていますか?
ってことは、避けられないことなんですね、きっと。
なるべく大事に扱わないと…。
今でも、大切に扱っているつもりなんですけど(#^.^#)

>せいしろーさん
さくらんぼさんは、カッコいい系を着た感じの方が、
私は好きです。
長い髪が、そういう雰囲気にはぴったりかなぁって。
明るくかわいいって感じよりは、
ちょっと髪が長過ぎるような感じがします。
メイクとか表情はかわいくて、
幼い感じもいーっぱいあるんですけどね(#^.^#)

>ナーリーさん
ナーリーさんもサイバーショットですか☆
接写モードがうれしくて、買ったんですけど、
優秀すぎるくらいですよね(#^.^#)
顔を感知しているクセに、顔にピントを合わせない仕様だけは、
なんとかしてほしいと思いますけど(*´∀`*)

>HALさん
確かに、犬語で語らってますね(*´∀`*)
パーツで交換っていうのは無理っぽいですね。
首は抜けるらしいので、ボディの交換はできそうです。
私はまだ、首を抜いたことがないのですが…。

>ひなさん
意志の強そうな感じとか、明るいちょっとおばかな感じとか、
暗く影のある感じとか、活発で元気な感じとか…。
いくらでも変身してくれるのがさくらんぼさんです(≧∇≦)b
案外、一番の女優さんなのかもですね(*´艸`*)
本当に、よく遊んでいるコから、ガタがくるのは悲しいです。
こんな風に、毎日のように着せ替えるようには
できていないのかもしれないですけど。

>ちゅんさん、meme-heyaさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-05-10 21:03) 

さみー

みなさんの言う通りこのうつむき加減のさくらんぼさんがカワイイです♪
このピンクのリップがほんといいですねー。
ストレートさん、外に連れて行きすぎなのかガタきてますよ。
まずいですよね~。予備にボディだけ入手した方がいいんでしょうかね。
by さみー (2008-05-10 22:07) 

砂糖子

>さみーさん
ピンクのリップもかわいいし、スーパーロングヘアもすてきだし☆
本当にかわいいさくらんぼさんです(親ばか)。
桃ちゃん、ガタがきているのですか??
やっぱりそんなに遊びまくるお人形じゃなくて、
飾っておけということなんでしょうか…。
こんなになっちゃうなら、セキグチでボディだけでも、
売ってくれるとよいですよね。
by 砂糖子 (2008-05-11 21:33) 

シンシア

うちはカスタムしたmomokoさんたちの首がゆるゆるしてきちゃったりしますが
ほかはまだ健在。たぶん・・・(^-^;)
さくらんぼさん、やっぱ可愛いなぁ
今はこの子の髪型を変えたい衝動にかられています(笑)
やっぱもう1人必要か(笑)
by シンシア (2008-05-11 22:43) 

砂糖子

>シンシアさん
やっぱり、一度首を抜くとゆるゆるしがちなのかもですね。
ほかは健在ってうらやましい限りです!
さくらんぼさんのこのロングヘアは独特ですからねー。
前髪だけ変えられるとベストなんですけど。
あ、でも、植毛だと長さは自由になるから、
そういうところはこだわらなくていいんですよね☆
きゃー、すてきなカスタムさくらんぼさんが楽しみですー♪♪
by 砂糖子 (2008-05-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとピンぼけどこがおそろい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。