SSブログ

赤毛のメイド [FR Nippon Misaki]

DSC03568.jpg
最近、みなさんのブログでロリータ服とか
メイド服を着たドールを見かけることが多くて、
私も着せたいなぁーって思っていたんですが、そういうお洋服持ってなくて。
買っちゃいましたよ、食玩服☆
リーメントの「なりきり制服コレクション」のメイド服です。
強引に着せてみたのは、Misakiのカジュアル・アフェアーさん。
赤毛のメイドさん、うれしくないですか☆

DSC03576.jpg
「お呼びですか? ご主人様」とか…こんな赤毛の美人さんに言われたいです。

でもこの食玩服、見ての通り、Misakiさんにはかなり無理がありました。
爪を立てて嫌がるアフェアーさんに強引に着てもらったんですが。
どれだけ無理があるかは、続きでどうぞ。
あんまりにも無理無理だったので、靴も履かせていませんが…。
DSC03582.jpg
だいたい、エプロンのリボンを結ぶ部分が、
バストのトップより上です…。
こうやって全身で見るとマタニティみたいです。
ごめん、罰ゲームのつもりじゃなかったんだけど。
かなり不機嫌そうです。

でも、懲りずに金髪さんにも着せてみたいな…。momokoのあの人とか(笑)。
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 16

doka

1枚目と3枚目は確かに不機嫌そうですが、2枚目のアップは、「フフン、イケてるでしょ!」って顔してます!
カジュアルアフェアーさん、可愛いですよね!
白ロリさんと、顔のベースはほとんど変わらないっぽいことを以前聞いたことがあります。
Misaki、あんまり詳しくないので詳細は不明なのですが(^^;
爪を立ててイヤがる、にウケてしまいました。
次はどなたが着るのか楽しみです(^^)

by doka (2008-05-05 02:03) 

HAL

ミニのメイドさん、とっても可愛いじゃないですかー
けど、今回は着せ替えというか、着てないですね。笑

このままのイメージで仕立て直してみたらいいかも!!


by HAL (2008-05-05 14:09) 

HAL

そうそう。。。
パラオでは台風の直撃があまりないので大丈夫なんですが、
台風のコースになってる地域、グァムや沖縄で直撃のときは公園や街路樹にあるヤシの木が飛んでますww

ダイビングに行った石垣島で、、、朝、起きると、宿の前の道路にヤシの木が一本落ちてたこともありました。

翌日のダイビングをあきらめて飲んでる最中にそんなことになってるとは(^^;

by HAL (2008-05-05 15:47) 

まむちん

カジュアル・アフェアーさん、可愛いですよ。
ちょっと短いだけですから。機嫌を直してくださいね^^
misakiさんは意外と童顔かも~って思ってから
好きになってきました。カッコイイ系より可愛い系の
misakiさんの方が私は好みみたいです。可愛いです。

by まむちん (2008-05-05 16:22) 

せいしろー

こんばんは
 確かに、最近、メイドさん衣装って色々と増えています
よね。アゾンから出ているエマさんのインナーまでしっかり
としたメイド衣装にはかなり心が揺さぶられました。
 今回の衣装はMisakiさんにはちょっとサイズが小さかった
ようですね。リカ辺りならば丁度来てくれる感じの大きさで
しょうか。
 でも、Misakiさんが着ると、元々、こういう丈の短めなメイド
さん衣装と言う感じもしてきます。格好よいドールさんは着る
ものを選ばないという所ですね。
by せいしろー (2008-05-05 20:48) 

寡蓮

足の長さが際立ってますね。
Misakiさんが着ると、メイド服もなんだかスチュワーデスの
制服のように見えるのですが。。
by 寡蓮 (2008-05-05 21:11) 

砂糖子

>dokaさん
アフェアーさん、かわいいです☆☆
白ロリさんとかわらないのですかー!!!
なんかうれしいです(*´∀`*)
嫌がったフリして、密かに喜んでたのかもです<フフン
かわいくて美人さんで、このコは大好きです☆
あ、このコも、かヾ(´ー` )ノ

>HALさん
着せ替えやコスプレを超えた感じになってしまいましたねヾ(´ー` )ノ
仕立て直し…そんなことができるなら、
いくらでもお洋服を作っていますよ(*´艸`*)
やっぱり、南の島にはヤシの木ミサイルがありますか!
朝起きたらヤシの木転がってたらびっくりですねー。
家に突き刺さらなくてよかったです(#^.^#)

>まむちんさん
Misakiさんって、基本的にみんなかわいい顔してますよ☆
なんかちょっと、ぽわんとした感じで(*´艸`*)
うちにいるコの中で美人さん系はTokyoさんくらいかな…。
あとはみんなかわいいなぁって思います(*´∀`*)
へへ、初Misaki、いかがですか?
カンドーすると思いますよ☆ 可動性は悪いですけどヾ(´ー` )ノ

>せいしろーさん
アイコンががらっとかわってびっくりです。
かわいいです☆☆
もうちょっと、ちゃんとしたメイド服が欲しくなって来ました(笑)。
まぁ、食玩服もかわいいんですけどね☆
やっぱり、リカとかブライスにちょうどいいサイズでした(#^.^#)
丈が短いのと、エプロンのサイズがおかしすぎるのが、
ちょっと残念だったなーって感じです。

>寡蓮さん
なんかもう、ワカメちゃんの衣装ですから(*´∀`*)
こんなに短いスカートのスチュワーデスさんとかいると、
飛行機の中で落ち着かない気がしますヾ(´ー` )ノ

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-05-05 22:37) 

シンシア

イヤよ、イヤよも好きのうち・・・なんて(^^ゞ
食玩服、やっぱMisakiさんにはバツゲームでしたか・・・(笑)
でも、うん、可愛い・・・ですよ?(苦笑)
ぜひぜひいろんなmomokoにも着せていただきたいなーと
思います!!
私も早く見つけたいなぁ♪
by シンシア (2008-05-05 23:13) 

さみー

ぷぷーーー
確かに罰ゲームっぽいかも。
サイズさえあっていれば似合っているのになぁ。
2枚目の写真なんてバッチシですもの。
サイズが合わないで不機嫌というより
なんで私が働かなくてはいけないのー
って不満をいっているように聞こえます、笑。
by さみー (2008-05-06 21:06) 

砂糖子

>シンシアさん
好きのうち…に入ればいいですけど、
かなり不機嫌そうでしたよヾ(´ー` )ノ
まぁ、Misakiはたいがい不機嫌なんですけど☆
momokoにもやっぱりちょっとサイズはおかしかったです。
リカ&ブライスさんにはバッチリ(≧∇≦)b でした☆

>さみーさん
ね、すっかり罰ゲームですよ。
アフェアーさん、何をやらかしたんだかヾ(´ー` )ノ
赤毛さんですからねー、メイド服は似合うはずなんですけど、
やっぱり、このサイズは無理がありました(*´∀`*)
確かにおっしゃる通り、
働くのはキライそうですねー☆
ちやほやされてなんぼの赤毛さんですから(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-05-06 22:59) 

3301

アフェアーさんって、めっちゃ好みです!
赤毛が可愛いですー!
メイド服おしい!大きさが!!!笑
サイズがピッタリのメイド服が手に入ったらまたアフェアーさんで
お願いします!!!
by 3301 (2008-05-07 16:10) 

砂糖子

>3301さん
すっごいかわいいでしょう、このMisakiさん☆☆
むちゃくちゃオススメです☆ かわいいです♪
バービーさんのメイド服があればいいんですよねー。
今度イベントとか行ったら、チェックしまくります(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-05-07 23:48) 

tatchan

え~っ、メイド服、リーメントの食玩服だったのですか~!
そう思えないほど、なかなかの素敵な出来じゃないですか!
カジュアルアフェアさんも素敵なメイドさんに仕上がりましたねvv
制服シリーズのなかでは、やっぱりメイド服が王様・・・
いえ、女王様ですね☆
by tatchan (2008-05-09 10:08) 

砂糖子

>tatchanさん
女王さま、笑ってしまいました(*´∀`*)
でも、確かにそうですよね☆
うちのMisakiさんには食玩服しか着せてあげられなくて、
残念だったのですが、
tatchanさんのところでメイド服が見られるとのこと、
めっさ楽しみですー!
レトロタイプですか??? ああ、わくわくです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-05-09 22:57) 

ひな

カジュアル・アフェアさん、やっぱ可愛いです~!
赤毛大好きです♪
でも、彼女もなかなか手の届かない人なんですよねー(トホホ)
メイド服、残念ですねー。もうちょい丈が長けりゃ・・・
Misakiさんにバッチリお似合いだったのに。
でも顔アップ写真のアフェアさん、よく似合ってますよん♪
不機嫌そうにしながらもしっかりモデル顔、そんな感じに見えましたヨ。( ´艸`)

by ひな (2008-05-09 23:33) 

砂糖子

>ひなさん
赤毛さんはやっぱりかわいいですよね!!
手が届かないですか…??
安かった頃のMisakiさんだから、定価程度は難しいと思いますけど、
今のMisakiさんの定価くらいではなんとかって思います!
ひなさんのところにもいいご縁があるといいなぁ(#^.^#)
Misakiさんは、不機嫌でもまたそれがかわいいです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-05-10 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウエーブさんと仔犬04SSccさんと仔犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。