SSブログ

ちょっとピンぼけ [そのほかのお人形など]

DSC03589.jpg
ママさんは「ミセスレトロママ」というのですが、
前の服だと、レトロだったけど、ママじゃなかったですよね。
割烹着とかぶりものが付いてまして、これでママです。
キッチンっぽい紙製の部屋(?)も付いていましたが、
これは広げられる場所がありませんので、ちょっとバックに使用しました。
ちょっとピンぼけなんですが、これが一番かわいく見えました。

DSC03549.jpg
アップも撮ってみました。緑の目、キレイです☆
あと、衿の刺繍も♪

DSC03678.jpg
スリッパも付いてました。
割烹着のときは、ブーツでなくてコレですね☆
でも、この割烹着本当にキツくてキツくて、
もう着せるのをあきらめようかとすら思いました。
ワンピースを脱がせたら楽に着せられるかもですけど、
それだと裸エプロンになっちゃうし…。
もう一着、コートも付いていたのですが、もう季節外れ。
また、コートの季節が来たら、着せてみようと思います。
そういえば、このコが家にやって来たときは、まだコートの季節だったんですよね。
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

HAL

料理には自信あります!、、、って顔してるね^^

フライパンとか似合いそうですよね〜ww
by HAL (2008-05-09 00:09) 

せいしろー

 ママさんのデフォ衣装ですね。
 名前の通りのちょっとレトロな感じをブライスが着ると
可愛らしくなるのはとても印象的でした。
 それに靴でスリッパって余り無いような気もしますし
小物類の充実振りだけでも貴重では無いでしょうか。
 割烹着を着せ付ける際の悪戦苦闘っぷりが伝わって
きましたが、両方ともに後でとめる形になっていれば先
に割烹着の方をワンピースに着せ付けておいて、それ
をボディの方に着せ付けると言う事が出来るのになぁと
思ってしまいましたが、難しいものですね。
by せいしろー (2008-05-09 07:21) 

tatchan

お久しぶりです!
GW前後はですっかり体調を崩していたので、
ホントすみません~。
レトロママちゃん、すっごく可愛いですvvv
ピンクのほっぺのつやつやなお顔も
レトロっぽい黄色の髪も、ミント色の瞳も、
すべてが食べちゃいたいほど可愛いです~=><=
こんな可愛いエプロン姿でご飯をつくってくれたら、
ホントメロメロになりそうです~♪
ぜひ、ハニーダーリンごっこがしたいですね 笑
このレトロな感じはアメリカンと思いましたが、
エプロン姿を見ると、ちゃぶ台なんかも
意外に似合いそうかもしれませんね☆
by tatchan (2008-05-09 09:51) 

まむちん

このヤクルト色って言われてる透明感のあるお肌、
一度実物を見てみたいです~。
美味しそうなアイシャドーも似合っていて可愛いです♪
ママさんのこの壁紙みたいなの、私も持ってます~。
レトロ柄が可愛くて好きです。
by まむちん (2008-05-09 14:47) 

砂糖子

>HALさん
あー、フライパン、似合いそうですねー☆
そんな食玩なかったかな?? 探してみます(#^.^#)

>せいしろーさん
まとめて着せるってなかなかイケるかもです(≧∇≦)b
今度試してみます☆
赤いワンピースはもともと着ていたので、
脱がせてから…っていうのは思いもしなかったです!
アドバイスありがとうございます☆☆

>tatchanさん
大丈夫ですかー???
お忙しかったんですか、無理なさらないでくださいね。
ママさん、シンシアさんのおかげでこんなにかわいくなりました(*´艸`*)
まだまだ魅力を伝えきれないのがもどかしいです。
黄色い髪や赤い服の印象で、アメリカンっぽいって、
私も思っていたのですが、意外に割烹着もイケます(≧∇≦)b
ちゃぶ台なんかも、ぜーったいに似合っちゃいますね☆

>まむちんさん
ヤクルト色って言われてますよね(*´∀`*)
かわいいですよ。
比べられないので、自分ではあんまり実感がないのですが。
壁紙、持ってられますか? かわいいですよね☆
シールも付いてました。使ってませんけど(#^.^#)

>xml_xslさん、meme-heyaさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-05-09 22:42) 

ひな

いやん♪マムさん可愛いーーー!
実は、今まであんまりマムさんを可愛いとは思えなかったんですよ(^^;)
(全国のブライスファンの皆さんごめんなさい。って感じですが、、、笑)
でも、砂糖子さんの撮られたマムさんは可愛い♪って、ほんとにそう思います☆
なんだかすごーく幼くて、まるでママの割烹着を拝借して着てみました☆みたいな(笑)
なんだか、家の大掃除のお手伝いをやらされてる子みたいな( ´艸`)
スリッパも可愛いです!

by ひな (2008-05-10 00:22) 

ナーリー

なんか割烹着が新鮮☆
おばちゃんぽくならずに可愛いですよね(*^^*)
ブライスの撮影って本当に難しい~
瞳を正面にした時に写真は怖くて1枚も撮ってないです(笑)

by ナーリー (2008-05-10 11:05) 

砂糖子

>ひなさん
かわいいですよーー☆
シンシアさんがすてきにカスタムしてくださった
おかげでこんなにかわいいのです(*´艸`*)
オモチャっぽいから、ミセスっていわれても、
幼くかわいく見えちゃいますよね(#^.^#)

>ナーリーさん
おしゃれ系のドールなのに、
割烹着ってあんまりないですよね(*´艸`*)
ブライスさんは本当に難しいですよね。
早くかわいく撮れるようになりたいです!
一緒にサイバーショットにカツをいれましょう(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-05-10 21:08) 

さみー

割烹着のアップリケがかわいいです。
こういうところがおばちゃん化にならずにすんでいるのでは。
ブライスさんわかいく撮ってうらやましいです。
横目がいいですよね~。
by さみー (2008-05-10 22:10) 

砂糖子

>さみーさん
この割烹着、かわいいんですよー☆
信じられないくらいキツイのが難点ですが。
ブライスさんわかいく!
若くですか? かわいくですか? 笑
実物見ているときは、すっごくかわいくてテンション上がるんですけど、
カメラを向けるとちょっとテンション下がりますヾ(´ー` )ノ
ホント、もっとちゃんとかわいく撮れるようになりたいです!
横目、かわいいですよね☆
目の色変わるのも、すっごいいいなーって思ってます♪
by 砂糖子 (2008-05-11 21:37) 

シンシア

おぉ、ママさん登場だったのですねー
またしても出遅れてます(T-T)
割烹着、可愛いですねー♪ でもそっか、ワンピの上に着せるの
大変だったのかー!
そういう時は、ワンピを脱がせて、脱がせたワンピに割烹着を
着せてから、ブライスにワンピを着せるといいかもです。
もっとも、ワンピも滑りが悪いかもですが・・・(^-^;)
by シンシア (2008-05-11 22:39) 

砂糖子

>シンシアさん
重ね着は、重ねてから着せると楽なのですね☆
ドールの着せ替え、随分慣れてきたつもりだったのですが、
そういうコツとか教えていただけるのってありがたい限りです♪
ブライスさんって腕も脚も、ペトペトしてますよね(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-05-12 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。