SSブログ

もっと未来のmomoko [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC03206.jpg
このあいだ、バス停さんに着せたアゾンのワンピース。
3301さんが、ピンクさんが着たら未来っぽく見えるかもとアドバイスをくださったので、
ピンクさんに着せてみました。未来っぽいです☆☆

DSC03210.jpg
やっぱり、ピンクの髪っていいですよねー☆
さくらんぼさんと目の色やメイクは同じなのですが、
こんなにピンクの髪に合うもんなんですね。

DSC03218.jpg
今回は、前回の反省を踏まえ、あの人からタイツとブーツを奪ったので、
全身もバッチリです☆
バス停さんのときはあまり気にならなかったのですが、
帽子が大きかったのではずしちゃいました。
戦隊モノか、アメコミのヒロインみたいになっちゃいました(笑)。
nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 15

HAL

ピンクの髪の毛の持つ派手なイメージを人形っていう存在が消していますよね!
人形の世界では、このくらい普通みたいな先入観あるしね。

戦隊モノといえば...高校の同級生が某ピンクに変身しちゃってたり〜〜(笑)
by HAL (2008-05-03 00:46) 

toratora

「トップをねらえ!」のノノかと思っちゃいました。momokoにいましたね。
ピンクさくらんぼさん、かっこいいです☆
やはり白のブーツがいいですね。

業務連絡(笑)ラジャー! この連休中になんとか仔犬さん箱出ししますね〜。
by toratora (2008-05-03 19:19) 

アズ

ホント、未来っぽい!
そしてちょっとアニメチック!
本当にピンク髪ってだけで、雰囲気ガラリと違いますねー。
さくらんぼさんより前髪が気にならないように思えるのは
なんででしょうか(笑)
by アズ (2008-05-03 19:44) 

せいしろー

 ピンクの髪にちょっとサイバーな感じの衣装が上手くマッチ
していて、面白い画に仕上がっていますよね。
 ピンクさんのピンクの髪だと着る服が少し限られてくるの
かなぁと思っていましたが、こうして上手く着こなせる衣装
を着ると途端に輝き始めるのは良い感じです。
 SF系統のアニメ作品などに出て来るヒロインなどにも
見えますので、サイバーな感じの衣装を着せていくと色々
と格好よい姿を見せてくれそうです。
 でも、こうみると、さくらんぼさんとは双子さんでもやはり
結構違ってくるものですね。
by せいしろー (2008-05-03 21:51) 

砂糖子

>HALさん
人形に不自然って言葉はないのかもです(#^.^#)
HALさんのお友だちはレンジャーになったのですか??
すっごい、大自慢しちゃいますね(*´艸`*)

>toratoraさん
ノノmomokoも、ピンク髪に右向き目で、
すっごいすっごい欲しかったんですよーー!!
とりあえず、ピンクさんが来てくれたので、
ちょっと治まっているんですけど、狙ってます(#^.^#)
白のブーツ、よかったですよね☆
業務連絡、ありがとうございまぁーーす☆
すっごい楽しみです(≧∇≦)b

>アズさん
未来でアニメで、かわいいでしょう☆
前髪は、同じようにボーンってなってます。
色が薄いから、気にならないのかもですね。
さくらんぼさんの髪って、意外と濃い色ですもんね(#^.^#)

>せいしろーさん
この服、ピンクさんにはぴったりですよね♪
けっこういろんな服も着られるんじゃないかと、
期待しているんですけど、どうなのかなぁ(#^.^#)
サイバーな服は好きなので、
これから、彼女のためにも見つけたら買ってみます(≧∇≦)b
このお洋服、さくらんぼさんが着たら、
レトロが強調されそうな気がします☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-05-03 22:18) 

さみー

未来というよりアニメの世界からやってきたように思えてしまいましたー。ピンクさんはこーゆー路線でいくのでしょうか。
ブーツも合わせるとより未来ぽくてよいですね(〃´∀`)…
でもさくらんぼさんが着たら昭和の匂いがしそうです、爆。
by さみー (2008-05-04 00:26) 

砂糖子

>さみーさん
こういう路線でいくつもりは特にないのですが、
このピンクの髪が、
どうしてもこの路線に引き戻してしまいそうなヾ(´ー` )ノ
さくらんぼさんの昭和の匂い、きっとその通り!!!
それにしても、昭和もすでにレトロなんですよね(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-05-04 21:28) 

シンシア

あぁ、もう全然ブログチェック出来てなかったです(T-T)
ピンクさん、可愛いですねー
確かに未来っぽい!!
うちの子にもお揃いで着せたい気分です♪
by シンシア (2008-05-05 23:07) 

3301

きゃーーーー!
あたしのリクエストを聞いてくれてありがとうです!
未来っぽいです!
可愛いですー!
ピンクが赤と合ってて未来っぽいです!
by 3301 (2008-05-07 15:46) 

砂糖子

>シンシアさん
植毛でお忙しいですか?
それともやっぱり、GWはお忙しいのでしょうか?
私は、これからです(ノω・、)
これって、黒もあるみたいなんですよね。
黒も似合うだろうし、並べてもかわいらしそうです(*´艸`*)

>3301さん
未来っぽいですかーー!!!
アドバイスありがとうございました☆☆
赤とピンクってやっぱりかわいいですよね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-05-07 23:54) 

tatchan

ピンク髪に赤いお洋服ってホント可愛くて楽しいです♪
こうして見ていると、随分先の話になりますが、
今年のクリスマスのサンタ服姿が楽しみになってしまいますね 笑
by tatchan (2008-05-09 10:13) 

砂糖子

>tatchanさん
おお☆ そうですね! サンタ服ぜひ着せなくては!
って、鬼が大笑いしていますよ(*´∀`*)
今年はサンタ服増えるかなーどうかなーなんて、
ちょっと考えてしまいました。
うーん、どこかで増えちゃいそうな気がします(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-05-09 23:02) 

ひな

ほんとだ!すごく未来っぽーーーい!( ´艸`)
そんでもって、アニメっぽーーーい!!
色髪さんはやっぱりこういう系統がよく似合うのかな?

あ☆ピンクさくらんぼさんにMisaki@NYさんのお洋服ってどうだろう?(笑)
あと、Misaki@ミラノさんの真っ赤なスーツ・・・
着せてみたいです~~( *´艸`)
(うちのミラノスーツ、貸し出ししましょうか?笑)

by ひな (2008-05-09 23:21) 

砂糖子

>ひなさん
未来っぽくてアニメっぽいでしょうーーー☆☆
色髪さんはほんっとにかわいいです♪
あ、NYさんのお洋服もかわいかもですね!
今度着せてみます(≧∇≦)b
ミラノさんのお洋服、今度ぜひ、貸してくださーーい!
いろんなMisakiさんにも着せてみたいです♪
長袖のスーツだから、秋頃がいいなぁ(*´艸`*)
ワガママ言ってごめんなさい><
by 砂糖子 (2008-05-10 21:30) 

ひな

いえいえ♪全然ワガママじゃないですよ☆
では、夏真っ只中頃にそちらへ向けて出発させますね!(笑)
ふふふ♪楽しみだなぁ~♪

by ひな (2008-05-10 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。