SSブログ

おそろい服でやってきた☆ [guest room]

DSC06045.jpg
赤だんごリカちゃんとおそろいのお洋服で遊びに来てくれたのは、
「nano HARUKA Gothic ver.」通称ゴスハルちゃん☆
もともとのウィッグは黒(?)のロングウエーブなんですが、
モヘアのショートウィッグで遊びに来てくれました。
うちのナノハルちゃんは「nano HARUKA Lolita ver.」なのですが、
アイとウィッグだけでなくて、メイクも随分違いました。
キリリってした眉とマットなぷっくりリップ。
ロリハルに比べたら、すごくキレイで表情豊かなコでした☆

DSC06041.jpg
泣き出しそうな顔をしたり…。

DSC06039.jpg
びっくりするくらい大人っぽかったり。

DSC06087.jpg
そして全身☆
このお洋服は誰かのデフォルト服みたいです。
ぴゅあにーもとか、えっくすきゅーととか、たぶん。
知らないドールのことを覚えられなくてすみません><

せっかくおそろい服を着ているので、
続きは赤だんごリカちゃんとツーショット☆

続きを読む


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

赤さんの晴れ着 [guest room]

DSC06310.jpg
今月の晴れ着シリーズ、トリを飾ってくれるのは、
遊びにきてくれている虹の赤さんです。
きものがピンクだから、緑子よりもやっぱりしっくりお似合いですね☆

DSC06312.jpg
7人姉妹の一番お姉さんだって思うからかな、
明るい髪色なのに、しっとり落ち着いた美人さんに見えます。
そういえば、連続きものでの登場になっちゃいました。
お洋服も着せてあげなくては!!
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

間に合わなかったふたり [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC04701.jpg
Wake-Upのふたり。
クリスマスにいいかなーと、赤と緑の服を着せたのですが、
撮影がクリスマスには間に合わなかったのでした。
今年のクリスマスじゃ、鬼が笑うので、とりあえずお披露目です。

続きは全身とか☆

続きを読む


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ショコラさんの晴れ着 [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC06291.jpg
なにがあったの?と言いたくなるくらい、
明るく晴れ晴れした雰囲気のショコラさん。
今年は明るい方向へイメージチェンジって感じなのかな?

DSC06289.jpg
まぁ、まったく黒い部分がなくなったワケじゃないのですが。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

虹の先頭 [guest room]

DSC06092.jpg
虹の先頭、一番お姉さんの赤さんが遊びに来てくれました。
髪が乱れていてごめんなさい。
でも、一番最初に、あ、かわいいって撮ったこの写真が、
結局一番かわいく撮れていたような気がするので><

DSC06102.jpg
ナチュラルリップのお客さまをお迎えするのは初めてです。
(なんて偏ったguest room!)
厳密にはドロシーがいたけど、
そう考えると赤リップとドロシーヘッドで埋め尽くされてます(笑)。
緑子は今、ふらふら遊びに出かけているので、
その間、虹の先頭のとってもキレイなmomokoさんと
思う存分遊ばせてもらおうと思います☆
彼女はtatchanさんのところから、このきもの姿で遊びに来てくれました☆
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

マカロンさんの晴れ着 [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC05931.jpg
マカロンさんはデフォルトのゆかたそのまんまな感じ。
ちょっと似てますよね、このきもの。
ぷちマカロンWinter Ver.ってところでしょうか。

DSC05928.jpg
最近ぐんと増えて来た気がする、CCSの白肌さん。
でも、カメラが勝手に補正してくれちゃうから、
うちでは白肌でもけっこう赤みがある感じです(笑)。
自分でも写真だとどっちだかわからなくなっちゃいます。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

月刊リカちゃん<増刊号> [guest room]

DSC06083.jpg
見た瞬間からもう、かわいくてかわいくて、
きゃーーって思ってしまったお友だちのオーダーリカちゃん。
なんと、我が家に遊びに来てくれましたー!!
この大ニュースに、月刊リカちゃんも増刊号を出すことになりました☆

DSC06014.jpg
もう、このカンペキなかわいらしさ☆☆

DSC06034.jpg
もちろんほら、正面から見てもかわいいし…。

DSC06078.jpg
こっち向きもやっぱりかわいいんですよねー!!
うーん、でも、オーナーさんのところで見た、
あのかわいらしさにはなかなか追いつけないです。
白いドレス着てお花をかかえて、
2つのブログで、両方の向きを紹介されてて、
どっちももう、ほんっとうにかわいくて感動でした☆☆

続きは、着せ替え写真と、やってみたかった豪華ツーショットです☆
こんなツーショットを撮れる機会があるなんて、思ってもみなかったです!

続きを読む


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

03SSblさんの晴れ着 [guest room]

DSC05571.jpg
このきものは、金髪のSSblさんの方が似合うかなーと。
ライオンさんと髪色はあんまり変わらないと思うんですけど、
美人度は全然違うというか、お美しすぎです☆

DSC05579.jpg
SSblさんのきものは、外タレさんが来日記念に着てみましたって感じです。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

オオカミ服 その3 [FR Nippon Misaki]

DSC05887.jpg
オオカミ服のメイン、フードつきのポンチョ(?)。
ブロケードさんに着せてみました。
なんだかとってもエマニュエル・べアール☆
Misakiさんはフランス人とのハーフらしいから、当然なのかな?

DSC05900.jpg
ものすごーく強引に着せたうえに、
一度やり直しで脱がせたりしたので、
キレイなくるくるヘアがかなり乱れてしまいました><

DSC05901.jpg
コート全部でこんな感じです。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

03AWさんの晴れ着 [PW ver.03AWyl]

DSC05428.jpg
黒髪の03AWさん、もっと濃い色のきものの方が似合うかもですが、
今回はピンクのきもので。
いつか、紫のきものとか着せてあげたいと思います。

DSC05434.jpg
03AWさん、思った以上に若い気がしてきました。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。