SSブログ

マカロンさんの晴れ着 [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC05931.jpg
マカロンさんはデフォルトのゆかたそのまんまな感じ。
ちょっと似てますよね、このきもの。
ぷちマカロンWinter Ver.ってところでしょうか。

DSC05928.jpg
最近ぐんと増えて来た気がする、CCSの白肌さん。
でも、カメラが勝手に補正してくれちゃうから、
うちでは白肌でもけっこう赤みがある感じです(笑)。
自分でも写真だとどっちだかわからなくなっちゃいます。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 6

sana

わ~マカロンさん、ぴったりですね!
髪の色から雰囲気から何から、おあつらえのようですね~☆
自信ありそうだし?(^^)
デフォも似た色合いでしたっけ?
もっと色が白いんですか~想像してます…(^^)

by sana (2009-01-26 23:32) 

HAL

仕事がデキる若女将って感じですよー
温泉街の人気者とか(笑)

元気をいっぱい分け与えてくれそうですよね!!

顔色はこのくらいがいいんじゃないかなー?
けど、勝手に補正されるのも新しい発見があっていいかもですね。
いろんなバージョンを楽しむのって、着せ替えを楽しむことと似てるしね^^
by HAL (2009-01-26 23:47) 

Chiffon

やっぱりマカロンさんは着物がお似合いです♪
淡い色がすごく似合って可愛いので、マカロンさんにはパステル調のいろんな色の着物を着せてみたいなあとふと思いました。
でも私のとこにはいないんですけどね(残念)
どんな感じかなあ。
by Chiffon (2009-01-27 17:56) 

doka

デフォの着物かと思いました。
似てますね~!
私にはみわけがつきません。
今度マカロンの着物と並べて見せてください!
by doka (2009-01-27 18:13) 

アズ

私も一瞬、デフォルトの着物かと思いました(^-^;
でも似てるってことは、マカロンさんに似合わないわけがない!
ってことですよね。
白肌さんにはやはり、淡い色合いが似合いますね。
by アズ (2009-01-27 22:31) 

砂糖子

>sanaさん
本当にぴったりなきものですねー!
デフォルトのゆかたも淡いピンクの柄だったと思います。
はっきりは覚えてないですけど、かなり近い雰囲気ですよ☆
色はもっと白い…ような、そうでもないような…。
だんだん、よくわかんなくなってきてます(笑)。

>HALさん
どうして、温泉から離れられないんですかー(笑)。
でもまぁ、このヘアスタイルじゃ、料亭じゃないですしね。
やっぱり、ツーテールはかわいくて明るいです☆
アニメのヒロインたちが好むのもわかりますね(笑)。
勝手に補正は、もう好きにしてーって感じでもあります。
白肌さんはいいんですけど、
日焼けさんだけは困っちゃうんですけどね。
強引に普通の色にしようとするので、
ヒドイことになりがちです(笑)。

>Chiffonさん
やっぱり、淡い色が似合いそうな雰囲気ですよね☆
パステル調のきものは、ううむ。
クリーム色と、ちょっと明るいブルーがあると思うので、
そのうち、着せてみますね♪
私のそのうちはすごーく長いのですが、
本当に、そのうち(笑)。

>dokaさん
似てますよねー。
見分け方はずばり、半衿で(笑)。
夏にはきっと、誰かにマカロンさんゆかた着せると思うので、
そのときにでも、並べてみますねー。
気の長い話ですみません(笑)。
いや、このきもの片付けたばかりなもので(いいわけ)。

>アズさん
やっぱり似てますよね。
そそ、似合わないワケはないんです。
けっこう、しっくりきてますよね☆
白肌さんは、淡い色似合いますよね。
真っ白は同化しちゃうけど、
うっすらニュアンスがあるとすっごい映える気がします☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-01-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月刊リカちゃん<増刊号>虹の先頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。