SSブログ

オオカミ服 その3 [FR Nippon Misaki]

DSC05887.jpg
オオカミ服のメイン、フードつきのポンチョ(?)。
ブロケードさんに着せてみました。
なんだかとってもエマニュエル・べアール☆
Misakiさんはフランス人とのハーフらしいから、当然なのかな?

DSC05900.jpg
ものすごーく強引に着せたうえに、
一度やり直しで脱がせたりしたので、
キレイなくるくるヘアがかなり乱れてしまいました><

DSC05901.jpg
コート全部でこんな感じです。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 7

深見

ゴージャスなお姉さん・・!!
金髪に黒って大好きな組み合わせです(´ー`)
by 深見 (2009-01-24 00:06) 

HAL

あれ?
いつも不機嫌そうなMisakiさんが、なぜか可愛らしい仕草☆
大人になってカドがとれたような...
優しいお姉さんって感じに...

エマニュエル・べアールを越えちゃった?
by HAL (2009-01-24 00:46) 

シンシア

か、可愛い・・・
ブロケードさんって、私の中では大人のイメージだったのに
なんかめっちゃ可愛くって、これがデフォなら即行買ってますねー
Misaki卒業はどこにいった?って感じですよ(笑)
でもデフォでないから、一安心(苦笑)
by シンシア (2009-01-24 21:03) 

さみー

Misakiさんの中で好きなんですよ、ブロケードさん。
なんとなくわかって来ました、Misakiも。
なんだかかわいい大人って感じ。
ロングスカートも着てほしいですー。
by さみー (2009-01-24 21:25) 

minmin

エマニュエル・べアールって可愛いですよね~~。髪型とか目元とかわかるような気が!!

Misakiってフランス人とのハーフなんですかーー!!知らなかった~~。スタイルもいいですものね~~。フード付きのコートもブロンドヘアにあっているし素敵ですねぇーー!!
by minmin (2009-01-24 22:00) 

sana

すっごくお洒落なコートですね!
あったかそうだし(^^)
Misakiさん、金髪だと柔らかい感じの印象になるのかな~エマニュエル・ベアール、可愛らしいですよね☆
いろんな服が似合いそうだわぁ…(^^)
by sana (2009-01-24 22:44) 

砂糖子

>深見さん
金髪って黒も似合うし、白も似合うし、すてきですよねー!
金髪のコの黒いお洋服、わたしも大好きです♪

>HALさん
そういえば、今回は不機嫌そうじゃないですね。
お洋服、気に入れてくれたのかな??
さすがにエマニュエル・ベアール超えはないです(*´∀`*)
直に見たことありますけど、
本当にお美しかったですよ♪♪

>シンシアさん
ブロケードさんは、私もかなり好きなコです。
赤札ついてたのが信じられないくらいです。
まぁ、睫毛がちょっと難ありなんですけど。
シンシアさんのところでも、
またいろんなMisakiさんを見せていただきたいので、
がんばって誘惑にいそしみます(*´∀`*)

>さみーさん
本当にかわいいMisakiさんですよ、このコってば!
さみーさんにもMisakiさん、わかってきましたか☆
かわいいコがいるのですから、
ぜひかわいがって、いっぱい見せていただきたいです☆☆
本当はスカート履かせて全身も撮ろうと思って、
履かせづらい靴も履かせていたのですが、
あまりにも髪を乱してしまったので、
怖くなってすぐに脱がせてしまったのでしたヾ(´ー` )ノ

>minminさん
ねー、なんだか雰囲気あるでしょう!
目つきとか、ヘアスタイルとか、ちょっと似てますよね☆
Misakiさんとリカちゃんは、フランス人のハーフなんです。
でもなぜか、Misakiもリカも胸ないですけど(*´∀`*)
あ、リカは小学生だからいいんですけど(笑)。
このコートすてきですよね。
ブロンドさんに着せたかったのです♪

>sanaさん
かわいいでしょうー!
今話題の大統領夫人も着たドレスのデザイナーですから☆
ブロケードさん、いつもはもっと不機嫌そうなんですけど、
今回はドレスが気に入ったのか、
まぁまぁかわいらしい顔で撮れました(#^.^#)
エマニュエル・べアール、すてきですよね。
イザベル・アジャーニとか、
ああいうかわいくて美人ですてきな女優さん大好きです♪

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-01-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

03AWさんの晴れ着03SSblさんの晴れ着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。